+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとう

大野智さま

お誕生日おめでとう。
去年ここでお祝いできなかった分も
心を込めて、愛を込めて
おめでとう。

今日は一日ずっと、四六時中、いつでもどこでも
大野くんのことを考えて過ごします。

1126大野智Day




HAHAHA♪


2016年11月26日




C360_2016-11-26-16-37-03-605_convert_20161128122206.jpg




Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Are You Happy? 東京





行ってまいりました。東京初日
今更こんなありきたりのことを言う?ですが
キラキラ夢のような時間でした。

自分の覚え書きとしてセトリと簡単な感想を残しておきたいので
以下ネタバレになります。

札幌ブルー

またトップに広告出てしまいました💦

昨夜のスーパームーン、家からは大きくて美しい満月が見られました。この季節にしては珍しく快晴だったのでラッキーでした。
ここにも過去に何度か書いてるはずですが、昔から月を見ると大野くんを連想してしまいます。なぜか…
ずっと月のようなひとだと思っていたけど、そうではなくて月が似合うひとなのだと思うようになりました。


しかし、時間が過ぎるのはあっという間ですね。
Are You Happy? 札幌も終わり。
会場限定の青いバッジセット、2日目に入った次女のお友だちが買ってきてくれました。
寒い中、朝早くから並んでくれてありがとう!





後ろに写っているFSⅡで買った5年ダイアリー
愛用の筆記具と紙の相性がよくなくて飾り物になっております。
筆記具重要です。紙質も大事です。
うーん、白紙のままじゃもったいないぞ!
しかも懲りずに今回のグッズのスケジュール帳も欲しい私。
ノートとか手帳とか見ると買わずにいられない。どんな書き心地なんだろう?←そっち?!
カラーとデザインもかわいいですよね。

22周年

・・・なのですねぇ。
なんて感慨深く書き始めましたが、いやぁ~実はすっかり忘れていました。ごめんね。
そうだったそうだった!
16日の智入所記念日から私と長女の誕生日、そして22日の翔ちゃんの入所記念日まで偶数日でアニバーサリーが続くんでした。
今、芋づる式にバースデーメッセージのことも思い出しましたよ。印つけておかなきゃ!

本当は別なことを書くつもりだったんです。
Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)

そして 幕開け第二章?

超久々に出てきたと思ったら大層なタイトル。カッコつけすぎ、ごめんなさい。
“冬眠から目覚めました”でもよかったです。
ご無沙汰失礼しております。
ほんとに一年以上放置とか、我ながらビックリ!
最後の記事の内容が内容なので「なんだ、結局辞めちゃったんじゃないの?!」
と思われている方もいらっしゃるかもしれません。
コメントの返事も書けていないままで申し訳ありません。
(そもそも今もここを覗いてくださってる方って…い、いるんでしょうか?💦)

今も、『何の変わりもありません』

時間の流れが感覚的には3年、いや5年くらい経ったような
そんな気さえします。一年前のようには思えません。
その間数回、ここに書こうとしたことがありました。

何の変わりもありません

次の更新は誕生日?

いやいや、おにゅーなサトシゴトの時だ。

せめてトップに広告が現れない程度に更新したいと思っていたのに…


ご無沙汰しています。

久々にここを開いたら、先日、始めてから5年たっていたことに気づきました…毎日のように更新していた頃が懐かしいです。

Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大野さんの足跡を訪ねて~原美術館

NEWS ZERO スピンオフ の3人の対談
(…っていつの話?)
こっちでは放送されないだろうなと思っていましたがわりとすぐにやってくれました!


さて
日にちが開きすぎて記憶もあやしくなってきましたが
フリスタを鑑賞後、原美術館へ案内していただきました。
2年前に雑誌取材で大野くんが訪れてますし、CasaBrutusの美術館特集でも必ず名前が挙がるこの美術館
ぜひ訪れてみたい場所でした。


Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)
