+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 自己紹介
CATEGORY ≫ 自己紹介
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自己紹介

そういえば、勢いで立ち上げてしまいちゃんとした自己紹介がまだでした。
本来なら一番最初に書くべきものなのに失礼しました。

ということで、改めまして


はじめまして。リカコ*と申します。
ジャニ歴(ってほどでもないけど)数十年前、金八時代からのマッチファン。
(実はマッチ前にもひとつふたつありますが、名前を言ってもわかる方いるか不安・・・^_^;)
そしてジャニ空白期間の20代から現在進行形で福山雅治さんのお茶の間ファンをしております。

ここに来てなぜかジャニがえり。
いいトシをして嵐にはまり、眠っていた魂が揺り起こされました。
突然コロリと大野智くんに惚れてしまいました。
あっさりと心の王子第一位の座をかっさらっていきました。

娘二人と一緒に、嵐を応援しています。
ちなみに上の娘は翔くんLove、下の娘は智くんLove(大宮担)です。
最初に買ったCDは【Love so sweet】ですが
本格的にキタのは昨年という、初心者ファンです。
日々、娘たちとは嵐話はするのですが
そこは所詮、お子ちゃまとの会話(笑)
周りにオトナ目線で嵐の話をする人がほぼいませんでした。
ずっと隠れて一人悶々とする日々。

別な場所で何年もブログを書いてはいたのですが、そこは全くの畑違いで
突然ジャニヲタの記事ばかりになったら絶対ひかれるだろうとおとなしくしていました。
私にとってはアイドルファンとしてブログを書くのは敷居が高いという先入観もあって・・・
でもよそ様のブログを巡っては、自分もこんなふうに想いを叫びたい、共有できたらと一念発起。
こうしてブログを開設しました。
今でもかなりドキドキしています。

普段はとても口には出して言えないようなことも書いちゃうかもしれません。
そんな、イタイおばちゃんファンではありますが
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

こんないいオトナになってから流れ星のように現れた嵐、そして大野くんは夢であり生きがいであり
日々の暮らしのエッセンスでもあるのです。
タイトルの+essenceには、そういう思いも込めてつけました。


どうぞよろしくおつきあいくださいませ。



blogram投票ボタン



はじめまして

こんにちは。はじめまして。
リカコと申します。
今日からこちらで嵐くんたちを中心とした日々のこと、いろいろ書いていきたいと思います。

タイトルやらなにやら考えがまとまらず、なんだか見切り発車。
ブログを開設するのをずっと迷いつつも
スタートするならこの日、9月15日と決めていたので
これを逃すとまたズルズルと先延ばしにしそうな気配...

とりあえずエントリー第一号とします。
どうぞよろしくお願いいたします。
