+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 嵐にしやがれ
CATEGORY ≫ 嵐にしやがれ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マッスルとクラシック

今さらですが先週のしやがれ

この番組のことを書くのは随分久しぶりな気がします。
感想どころか放送も見てないことが多くてね。
以前はつまらない一時間の中から小さな萌えポイント探す喜びもあったのになぁ…(何気に批判含む)
いかんですなあ…

嵐くんはどんなことでも一生懸命取り組んでいるのにね。

渚のバルコニーで待ってて

しやがれ

ここ最近はリアタイで見ることがなくて、数日おいて飛ばしながら見たいところだけ見てます。

たぶん、全然正しくない見方でしょう。


トリッキーDKにも勝てます。

しやがれ水卜アナ回を楽しみにしていました。
ミトちゃんが好感度1位になる理由を改めて納得した回でした。
絡みやすい、いじり甲斐があって返しも上手、親しみの持てる容姿と声なのにきちんとしたトーク。
板書もきれいでポイントUP、しっかりとポリシーも持っていて進行のなめらかさはさすがアナウンサーです。
MCもゲストおまかせで手持無沙汰?の嵐に遊ばれてたふうなところはありましたけど(特に櫻井&二宮)


教室での授業スタイルって久しぶり。
満員電車の渦に揉まれる大野くんの身体が柔軟で、どんな体勢でも本を読むのをあきらめない心にますます惚れました(爆)
全員はやらなかったのかな?おもしろかったから見たかったし、ミトちゃんへの質問コーナーも意外な素顔を知ることができたのでもっと流してほしかったです。
イントロクイズが永遠に続くかと...(汗)

職人デートとTRUE LOVE

今さらですが先週のしやがれ(昨日やっと見たので)
珍しく2回見てしまいました。いまだに見てない回もあるというのに。
有村架純ちゃんとのデートプラン

21歳ってことは嵐と平均10歳差なのかぁ...
かわいいよね、そりゃあかわいいわ。
さすがに若く見える嵐でも、まともに考えたらアラサーが女子大生とつきあう状況?(汗)
ごめん!時折、オヤジオトナのオトコが見え隠れしてた~メンバー間でも言い合ってたよね。

“かおり野”になりたかった夜

大雪に見舞われている地域のみなさま、大丈夫でしょうか?
積雪量がこちらとあまり変わらないくらいで驚いています。停電も起きてるとか。
外出を控えるようになんてアナウンスまであって...心配です。
融雪したあとや気温が下がってからの凍結も大変です。
どうぞくれぐれも気をつけてくださいね。





珍し~くリアタイで見たしやがれ(先週分もまだ見てない...)
最後にやると思っていたライブから始まりました。
ソチ開会式の日だし Road to Glory もやるかもって期待していたら、来週まで引っ張るんですね。

大野智、氷上の舞(笑)

大野くん、スケートもこんなできるんだ!?
みんなもすごいよ。

ワタシは今までスケートの経験ってたった一度。
立つのがやっとだったよ。って嵐さんと比べること自体間違いです、はい。
スキーは地域柄3歳くらいからやっていてそれなりに滑れるけれど、もうずっとやってないから無理だろうな。転んだらすぐ骨折しそうだし...
三浦雄一郎さんを心から尊敬します。

ゲストの荒川さん、当然ながら美しくて素晴らしい滑り。

急須DEミントティー

今年に入ってからのしやがれ。元日SPも含めてつまんなかったけど...
(相葉くんドッキリはよかった。彼の人柄のよさが出ていて本当に優しくていい人だと再確認できたのと、大野くんはヲタ的には“素で釣り”なんてお宝モンだけど放送していいレベルなものかどうか?そして未公開映像を見てますますそう思った)
時間経ち過ぎだけど、どさくさに紛れての感想。

先週の松たか子さんのコーナーはよかった。
だから余計に前半の新企画が???
あんなに人集めてまで...あれはここでやる必要ある?
松さんのけっこうカットされちゃったんじゃないかな。もったいない。
そっちが見たかった。

幻の美声・・・

レイトショーに行って見ていなかったしやがれをやっと見た。
ウェイティングルームは毎回あるんだよね?放送のあるなしはどこで決まるんだろう?
あった方がいい。

玉木さん、かっこよくて話上手。
鍵部屋の時は髪を後ろで束ねてたけど、今の髪型が素敵。千秋先輩の時も好き。
ワタシも鍵部屋最終話で共演するまではもっと年齢が上かと思っていた。嵐と同年代(大野くんと同年の早生まれ)ということで、フランクな雰囲気でトークもはずんでいた。
しかしニノは誰とでも親しくなれて素晴らしい。人柄もあるしや気遣いもしてるだろうだけどこれは一種の才能だと思う。
ジャンプやアニメで何が好きだったかって話とか、ワイワイ男子同士の会話で楽しそう。
しかもビジュハイレベルで眼福。

なんなら、クドイなくても(汗)
いや...今回の料理は美味そうだった。

1111*初雪*寒いぜ!

真冬並みの寒気が入っています。
で、初雪&積雪です。
普通に雪が降るのはいいんだよ。荒れなければ。

毎年けっこうギリギリまで冬タイヤに交換しない我が家。
この土日にオットに替えた方がいいんじゃない?って言ったんだけど、まだいいって。
明後日まで冬型が続くらしい。これから本格的に積もったら車出せない。
とっても困るんですけど。
コンパクトカーに乗ってた時は自分でタイヤ交換してたこともあったけど、デカイ車になってからはタイヤ一つを動かすのさえ無理。

オトナの対応

レギュラーについて書くの久しぶりです。
いったいどうなることか先行き不安でしかなかったリニュ一発目から見事にひっくり返した前回。
さてさて今回は?

まずゲストを知って「!」 更に奥さんまで登場?
朝刊のラ・テ欄で“予測不能の展開に嵐も困惑!!”なんて見てますます不安に・・・・・・
だってほら・・・最近は知りませんが過去を振り返れば・・・・・・凡人の思考の遥か上をぶっとんでるご夫妻って印象が強いですから。
つい保護者目線で嵐くんたち毒気にやられるんじゃないかと心配してしまいました。


でも、そんなことは全くなく心配におよびませんでした。
特に困惑もしてなかったようですし。
(玉置さん、失礼しました)

