+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ひみつの嵐ちゃん
CATEGORY ≫ ひみつの嵐ちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「出逢いたちとのまた新たな始まり・・・」

あらら・・・すっかり週一更新になってしまってますが
もう3月も終わりに近づいてますね。


遅ればせながら先ほど嵐ちゃん最終回を見終えました。
リアタイではちょうど、一人ずつメッセージを残して鍵を置いて出ていくところから
「Still...」が流れてる途中まで見たのだけど

うわぁ・・・Stillかぁ。ここでこの曲かぁ。
歌詞テロップまで出してくれて。
さんざん文句垂れてきたけど、最後の最後にGJ!!
CGもたくさんの思い出の場面が登場して懐かしかったです。

改めて翔ちゃんのリリックを追いながらかみしめて

これは別れではない・・・
・・・いつか笑ってまた再会 そう絶対

大宮嵐ちゃん

大野くんがコンビで出てくるシェアハウスもラスト。
あぁ、もう翔ちゃんとはないのかぁ・・・
相葉くんとはとうとうなかった、よね?
けん玉対決から始まる大宮まったり~な回でした。
ほわ~んと時間がすぎて特筆すべきこともなしですが、一応記念だから書いておきます。

柴咲コウさん。
前回ってもう3年前になるんですね。早い。
後ろからハグする場面、あの腕の絡め方色っぽいな。改めてドキッとしました。
大野くんの驚きつつも嬉しそうな顔!

先週は吉高ちゃん、今週はコウちゃん。
ってことでガリレオ湯川先生の新旧相棒連続でした。(番組には関係ないけど)

やまたろシェアハウス

やまたろコンビのシェアハウスって前回からそんなに長く間があいたんですね?!
去年の9月以来って・・・半年近いじゃん!その間にツアーもあったし。
ほんと季節二つまたいじゃってる。

お客様は様々な業界で活躍する7人の女性プロの方たち。

なんかね・・・


おもしろかった!
ええ、正直始まる前は全員知らない方ばかりで「おもしろいのかな?」と恐る恐る覗いた感じではありましたが
1時間フルでのシェアハウスも退屈することなく、エンディングのテロップが流れた時は
え?もう終わり?って感じたくらいでした。


ボロボロ

斗真ゲストでラストミッションのぶら下がり対決
手首の筋が!!(萌)
本人の言うとおり途中苦しそうだったけど、勝ち残ったとわかった瞬間の笑顔。
ダメだと思ってから踏ん張れる余力にゾクっとします。ホントにかっこええんだからっ!!
縄跳びに続いての一等賞。

ロープ相撲、これ大野くん弱いのに意外な結果に。
心理戦とか駆け引きがあるゲームや闘いは苦手なんでしょうね、彼は。
でも結局一度も罰ゲームしてなかったんだ。
少しは見たい気持ちもあるんだけど、負けそうなのにさらっと勝っちゃう。
智萌えに関してはこれだけでよかったのに。

以上、よいところ。以下、グチ。


ラストミッションから始まったので、後半のシェアハウスは見なくてもいいかなと思ったら
あ~らら、しっかり挟み込んできましたわ。
これ、つまらないって暗に言ってるようなもんですよね。


シェアハウスは・・・一応見ましたよ。
年末の女芸人がゲストの時は、周りの反応を聞いてから見ずに消去したけれど
まだ我慢できるレベルだろうと。

しかし、予想どおりつまらなかった。
これだけハードル下げて見ても。

中華雅紀&エンタ翔

「やっほー」
「やっほーやっほー」「安心感」
「オープニング大野さんとだと不思議な感じになっちゃうんですよ」
「若干気持ち悪い感じになっちゃう」


・・・・・・だねー(笑)
青と赤のドアが開くとあのキャラだから。
申し訳ないねぇ。
でもどうか懲りずにおつきあいしてやってね。

こちらの男子2名はさわやか&健全にまいりましょう!


大野さんが出ていない嵐ちゃんは久しぶりに見たかも。
ゲストにも左右されるからなあ。
多部ちゃんは見ていて疲れないので大丈夫。
そういえば多部ちゃんは『ラストホープ』で相葉ちゃんと共演するんですね。
お誕生日が翔ちゃんと一緒なの?
ってことはうちの父とも一緒。なんだかぐっと親近感をおぼえます。

シェアハウス

しやがれ終わったばかりだけど、シェアハウス。
(しやがれ・・・OPを見逃したうえにまた途中でzzzzz)
嵐ちゃんも実は9時~だとは知らなかった。
SPとはいえそんなに長かったの?!

さんまさんも、メダリストもトーク内容はあまり興味沸かないけれど
場の雰囲気とか、コーナー初の5人登場での役割というか回し方の方に目がいきました。
そういえば今だかつてペア組んだことのないコンビもありましたね。
今後はあるんでしょうか?

後味(限定記事)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ひみつの嵐ちゃん | Comments(-) | Trackbacks(-)

「おはょ。。。師匠です!」

これ以降は今まで通りに書きますね。
私にしては珍しくなかなか眠れない夜があって、ごそごそ落書き。
TVやDVDをただぼーーっと見ているよりは
手を動かしていた方が気が紛れて楽しく感じます。


先週のシェアハウス。
これは私としては触れないわけにはいかないでしょう。
そうこうしてるうちにもう一週間たちますよね。

山組ひみあら&パパドル

いきなり始まったラストミッション。

この日のお客さん、超が何個もつく位ラッキーだなぁ、うらやましいぞ。
誰が何しても、罰ゲームやっても「キャーーっ!!」でしょう。
いや・・イワオとかもそれなりに笑えるんだけど、ね・・
やっぱりどうせ拝めるなら、眼福眼福。

で、翔ちゃんってこのコーナー、レギュラーだものね。

「アナタもだよ。初めてでしょ。ようこそだよ。待ってたよ」
「俺もやるの?」
「やるよ。なにしにきたんだよ」
なに?このつかみは!
いい具合に翔ちゃん、ぐいぐい。

マネキンファイブ結果発表

いやぁ~、全敗でしたわ。
予想がひとっつも当たってないなんて初めて!

松本ハンデが紫縛りだったなんて・・・

私、大予想とか言っちゃってイラスト描いたわけですが、
紫使ったのって、4番のスニーカーだけなんですよ。
うちのPC画面おかしいのかしら?
それぞれが主張する紫ってどこにも見当たらない。

そして、あのイラスト描いたことによって
もう自分の頭の中は完全に“○番は誰”がこびりついてしまって
1人ずつ披露されていくたびに起きる違和感(爆)
しかも誰一人予想とは一致してないからね~
全部はずすなんてそりゃあもう素晴らしいものです。(←負け惜しみ)

結果は、馬柱風(出馬表)に記録してみました。

