+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 音楽番組
CATEGORY ≫ 音楽番組
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベストアーティスト2014

翔ちゃんをはじめMC陣のみなさん、おつかれさまでした。


相葉ちゃんも参加したタッキーとのコラボ、カッコよくてよかったな。
金爆とエイトの絡みも楽しそうだった。



嵐は

嵐は

Mステ Zero-G…特筆すべきことなし

Mステいかがでしたか?


うーん、ふつう、かな……
特別よくもなくわるくもなく
可もなく不可もなく
ふつう

HawaiiからMステ生中継~もう一度観たい嵐の名シーン10

番組スタート時間って、ハワイだとちょうど日付が変わる頃なんですね。
放送中ちょこちょこ出演で真夜中の生中継おつかれさまでした。

みなさんお疲れのように見えましたが、眠かっただけなのかな?
相葉ちゃん、大丈夫? 一番疲れてるように見えたけど…
「ども!アロハです~♪」って言ってくれなかったよ。
さ、もうお仕事終わったのよね?
まずはゆっくり寝て起きて早く帰ってきてください(笑)

Mステ もう一度観たい嵐の名シーンは?

嵐デビュー15周年特別企画!もう一度観たい嵐の名シーン大募集!

みなさん投票されましたか?


今までワタシはこういうのに応募したことないけど(アラフェスのリクエストは別として)
リクエストしないで本番を見て「またこれ!?」ってガッカリする前に声ぐらいは届けないとね。
正しく集計された結果を真実を発表してくれると信じて(大げさだけど)

これでみんながアロハな空気をキャッチできるね

中秋の名月
明るくてとってもきれいです。明日はスーパームーンが見られるんですね。


9月26日 Mステ3時間スペシャルにハワイから嵐が生ライブ

お~まだそんな切り札があったか!

ハワイに行けなくても
ライブビューイングに行けなくても
最終的にちゃんと受け皿を用意してくれましたね。
できるだけたくさんのファンとともに…
そんな思いからなのでしょうか。

Be ambitious!

うわっ~気づけば7月ももう半分まで来ています!


どうも、ご無沙汰してました。


THE MUSIC DAY 音楽のちから
翔ちゃん、みなさん、長丁場の生放送お疲れさまでした。

GUTS!披露@Mステ

Mステ→死神くん
1週おいてまたこのステキな流れの金曜ナイト

朝テレビ欄で“ド派手”の文字を見つけて、ちと不安が...

制服ティストの衣装で登場
大野くん、髪の毛盛ってる(笑)
福子を演じた櫻子ちゃんも出演して現場での大野くんの話も聞けたし、何気にけっこう喋りが聞けてそれはそれでよかったのですが。

「やりたいことができました」 Directed by Ohno 

Mステ

エイトさんたちと同時出演ってありそうでないよね。記憶がない、前回っていつだったか?
トークはマルいじり。ほんとOnlyマル、まるまるマルちゃんの話題に費やしてくれた。(嬉)
けど端っこの山組まで絡みが回ってこなかったね。
フリーザのコスプレ写真のとこで大野くんが「おぉっ!」って目を丸くして体を乗り出して見てた。
ソチ話は他局キャスターだからか出なかったね。

紅白つれづれ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


お紅白(笑)

第64回NHK紅白歌合戦 「歌がここにある」

見たい嵐がそこにいた、新鮮で贅沢なステージ

タイトル長めです。
どこぞのアイドルグループ曲の長いタイトルに対抗して?最初はもっと長かった。

“スケスケ感謝、テレ朝カンゲキ、正宗&南くん&健太&溜で雨嵐、踊れDisconightでハートビート”

2行とかで表示されるのか確かめてみたかったけどさすがにやめた。
それと一曲だけうまく当てはまらなくて。


Mステ3時間スペシャル☆

もうなにをどう書いていいのかわからない。
まだ一回しかリピってないですし。でも

興奮マキシマム! 眠れない~

嵐、ありがとう!!


どうせ嵐は最後だよねーってOP見たあとちょっと次女と出かけて(濡れ雪なのに吹雪いてた!)
帰り道友人を飲み屋街まで車で送って、次女がワンセグで確認したら「嵐だよ!」
急げ急げ~って、あと1分で到着ってところで次女が「スケスケ、スケスケ着てる!!」

え?

過去映像じゃなくって?今の嵐が?オーバー30で?!
到着してドタバタと家に入ると
(あれ?車ちゃんとロックしたかしら?)
