+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智10年日記初公開!

えぬえっちけーーー!!!

「嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~(仮)」

11月7日午後10時~


何時までなんだろう? CMないからじっくり見られますね。
嵐初のドキュメンタリー番組

これは今年も紅白司会なんだろうなあ。



24時間テレビが終わって

今日は空も風も秋でした。
まだ暑い日もあるだろうけど、夏も終わるんですね。


今後に差し支えるので重い腰をあげてざっと見ながらバッサリ編集。
実質24時間以上の番組が約5時間半(ドラマ含む)とコンパクトに。あーすっきりした!
と安心してたら、今日もWSってものがあった!
だけど録画はしていません。
自分的には本編で満足しているので見られないものは見られなくていいや、もう。
でも未公開映像とかやって超ツボな大野くんなんかあったら日にゃあ・・・泣くかも。

ドラマについては記憶が濃厚でまだ書き足りない想いもまだ抜け出せそうもありませんが、一つ前であらかた出しましたのでいったん意識的に離れてみます。覚悟が必要ですが少し経ったらまた見てみようと思います。
以下、その他の企画について思いついたまま書いたので放送順メチャクチャです。


バラエティあれこれ

10000万字インタビュー・つづきの前にちょこっとこちらを。


木曜10時のバラエティ。
始まってから一ヶ月ですが、なんかもう黙って見ていられない。
昨夜はスペシャルゲストが岡田くんということで覗いてみたけれど・・・

ニノさん初回放送

発表になった時、放送されるなんて全く思っていなかったのに、関東ローカルと同時刻放送という快挙を成し遂げ二宮ファンから涙の感謝をされた我が地元局。(大げさ?...ではなく)
さてさて、始まりましたよ、ニノさん。


30分間にテンポのいいゆるさをぎゅっと詰め込んだな。

というのが第一回を見てのまとめ感想です。
以下はちょこちょこと細かめに・・・

マナブくぅ~ん

なんとなんと・・・相葉マナブ初回を見逃してしまいましたあ(涙)
日曜日のこの時間帯は家にいることが多いのでリアタイで見られるなと思っていたし、毎週各番組を録画予約する時に頭がいかず。
ところが昨日に限って市外へ出かけていて買い物帰り、スーパー出口の雑誌コーナーを通り過ぎようとしてTV誌表紙の相葉くんと目が合い・・・

「あっ!! 今日だ!」と気づいて時計を見たら19時。
しまったあー!! もう終わってる。

申し訳ない、相葉ちゃん、ごめんね。感想も書けません。
リアタイで見るつもりでも録画は鉄則なのに・・・あああバカだ。
番組数が都合2つ増えたことによりちょっと混乱。
そうそう土曜日はこちらでVS・SPの放送があり録画しました。
3時間でしたっけ?見るヒマあるかなあ。
そして今週のニノさんは重要任務(笑)もありますので絶対忘れませんから~(含私信)

今、この顔がスゴい!

今朝起きてTVをつけて知りました。
揺れのあった地域にお住まいのみなさん、大丈夫でしたでしょうか?
震源地を見て思い出したのはやはり18年前。
その頃私は都内に住んでいましたが、離れているのに揺れで飛び起きてTVをつけて
どんどん被害が大きくなっていくのが報道されとても怖かったことを覚えています。
ケガをされた方もいらっしゃるようですね。
どうぞ余震にも気をつけてください。



ライン・はさみ


さて、「今、この顔がスゴい!」
初回放送、おつかれさまでした。

虎舞とニノさん

明日に架ける旅、最終回は二宮さん。
岩手県釜石市と大槌町を訪れました。
先月だったか今月だったか、同局の『鶴瓶の家族に乾杯』でもこの地を訪ね虎舞のことも
ちょこっと紹介されていました。

家族に乾杯・・・うん、そんな雰囲気のスタートでした。
道中出会った地元の人に声をかけてというスタイル。
昨日博多に7千人を集めた、あれだけのトップアイドルなのに人との間に垣根を作らず
一般の方たちにもすーーっと溶け込んで自然と受け入れてもらえるってなかなかできないことだと思います。

明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう

嵐の明日に架ける旅、3日間終了しました。
(前回このタイトルを「旅」ではなく「橋」と書いていました。超有名曲にしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ)
連続で見ているとまた今夜もあるんじゃないかって思っちゃう。
それぞれ見応えがある、大野氏じゃないけれど「いい番組」でしたね。
何がいいってCMといらない予告が入り込まないところもgood!
NH○っぽさは随所に十分盛り込まれていますが、年に1回ぐらいはこういった番組もいいですよね。
民放とは違ってなぜか落ち着いて見ていられます。

次回のお楽しみは3月ということで、都合年2回か(笑)
収録は札幌へ来る日の前日だったと聞いています。
ワイプで笑顔も見られたけれどいつもにもまして静かな大野くん
・・・と思いながら見ていましたが海にドボンが24日、の数日後で本調子ではなかったのかな?
でもよく考えてみたらべスア生出演が27日。
元気でしたよね。30日の札幌も元気だったし。
ただ眠かっただけなのかな。

希望の種とひみつ

嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~

トップバッターは宮古島へ旅をした相葉くん。
あんなふうにスタジオトークがあるとは思わなかった(前もそうだった?)
それも楽しかったし、小窓に抜かれる大野くん萌え~っていうおまけもありました。

エコアイランド宮古島。
ドキュメンタリー番組だけど嵐効果であっという間の1時間でした。
相葉ちゃん、やっぱりナレーション上手。とても聴きやすいです。
内容もおもしろかったです。
登場人物もゲートボール(だっけ?)をやらせてくれないおじいちゃんとか
エコカーの高校生とか(レース本番で髪の毛スッキリ!)なかなかのキャラ。
相葉くんの絡みも自然でよかった。

冒頭張り切って進行していた相葉くんへ「櫻井さんにお願いしていいですか」って持っていくにの。
ふふっ。大野くんへ振り、Jに突っ込みを入れて・・・と
さりげなく采配を振るにのがかっちょよかったです。

しかし、大宮が来年3月って。
間空きすぎじゃね?^_^; 忘れた頃に・・・ですね。

24時間

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
