+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Respect 嵐
CATEGORY ≫ Respect 嵐
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなさんも好きかもしれない?あのネタ

まーくんゲストの夜会
楽しかった。

翔ちゃんの番組ということもあってリラックスして伸び伸びしてる感じがいい。
後半、中村雅俊さんが来てからの急な畏まり方もかわいらしかった。
そして流れるBGMがどれもこれもレアでツボではないですかー!!(これ重要)

Respect 嵐 | Comments(3) | Trackbacks(-)

どうぞおかまいなく

15年目の告白の感想をいろいろ読みましたが
当たり前のことですが感じることは人それぞれですよね。
違う人間が感じたことだからそれはそれでいい話。自分はこうだけどこの人はそんなふうに思ってるんだ。で終わればいいこと。
なぜ自分と違う感想を持つと否定され
相手が思い通りにならないと暴れる行動に出るのでしょう?


Respect 嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

15年目の告白

嵐 15年目の告白 LIVE&DOCUMENT

なかなか濃い内容でした。
何から書けばいいやら…
思いついたまま順序バラバラになるかと思いますが悪しからず。
長いよ~(^-^;



語りが大野くんだとは!
事前情報ありました?
ナレーションは有働アナと聞いてましたけど、別に語りがあるなんて知らなかったなあ。

Respect 嵐 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Everybody前進

2014年11月3日 
嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます!

出かけようと思っていたら電車が暴風で止まっていた大荒れ文化の日

大野くんはソロ曲の振り付けを考えてるのかな?
昨日はTOKIOさんのライブに行ってたんですね。
TOKIOさん、20周年おめでとうございます!
本当にやさしくてカッコイイ、ステキな先輩たちだなって頭が下がります。
嵐さんの前を歩く頼もしい先輩、いつまでも彼らの大きな支えでいてほしいなと勝手に思っています。

それと翔ちゃんが今年よく言ってる15という数字に拘らないという話
なんかそのことが最近腑に落ちるというか、自分の中で合点がいって気持ち良かったです。

それとは全く関係ないし便乗して書くのは場違いな気もしますが

えーっと…腑に落ちたと言ったわりには、数字にこだわった?内容かもしれません ^_^;
Respect 嵐 | Comments(7) | Trackbacks(-)

URA ARASHI BLAST in Hawaii

ごめんね、催促しちゃったみたいだね。
だって入口だけできてて一向に開かないんだもの。

やっと更新されたハワイのうらあらし

みんないつもより長めでテンション高くてウキウキ感いっぱいのメッセージ
まだまだ興奮冷めやらぬって感じなのかな。
Respect 嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

留守番組になるのが怖くて嵐ファンをやってられるかってんだ!

…って威勢よく強がってみたけど(タイトル長すぎ!もっとまとめようね。何度も間違うし^-^;)
昨日の留守番組3104班所属のワタシはもうメタメタに崩れてました。
Respect 嵐 | Comments(13) | Trackbacks(-)

maboroshi

二次抽選って本当にあったんですかねぇ?
新たな枠ではなく、一次の未入金分の席数なので各会場いったい何枚あったのか?なかったのか?



はい、ここに書くまでもなくどれもこれもそろって落選です。
無駄だよっていう気持ちが99%でしたが、もしかしたらって少しでも思ったから申し込んだわけですが
複数口エントリーしたのでこうも立て続けに落選の文字を見るともはや笑えてきます。
きっとその賭けた1%よりも低い確率だったでしょう。
Respect 嵐 | Comments(3) | Trackbacks(-)

15周年 これらかも見守り、見守られ

「15周年も大事だけど、14周年が一番大事だから」
「14周年楽しんでいきたい」

そんなこと言ってましたね。
あれから一年、いかがですか?楽しめましたか?
14周年のどこかで途切れたら15周年がない。
だから一日一日を繋いで大事にしたいという思いからなのでしょう。
大野くんらしい考え方です。

Respect 嵐 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Hawaii ライブビューイング一次抽選結果

自分で結果を見に行くんだと思っていたら向こうから来るんですね。





Respect 嵐 | Comments(6) | Trackbacks(-)

不景気なんてどこ吹く嵐

ライブビューイングにツアーとエントリーラッシュ
ピカハフ地方上映申し込みも今月でしたっけ?
そのうちアルバム予約も来ますね…
それから忘れちゃいけない、秋が深まった頃には死神くんDVD!
ああ、お財布に秋風がひゅ~っ
もちろんライブ関連は当たればの話で、お財布がさみしくなろうと心が豊かになる方がはるかにいいんだけど


Respect 嵐 | Comments(5) | Trackbacks(-)
