+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ
CATEGORY ≫ ドラマ
      

VIVA 青春 31回表

大野くんが「ニノの誕生日」を話題にしたの、たしか先週のいつかと今朝の2度聞いたぞ(笑)

絶賛田茂青志中の二宮さん

お誕生日おめでとうございます!


記念に?イレギュラーで書いてたよわかて感想でもと思ったけれど…
書きたいことが多すぎるのでさらっと。

VIVA 青春

『弱くても勝てます』 毎週欠かさず見ています。
このドラマ好きだ~!!
先週の死神くん放送がなかったからというわけではないけど、こちらの感想を書こうかな。
いや、今回は是非書きたい。

第6話
泣けました。後半~ボロボロと。

そして今回はなんといってもこれに尽きます。

アイドルのおしごと

フジ難民地域なので、ドラマで水10なんてあったのね?と思ったら、復活枠なんですね。

そこで次クールに翔ちゃん主演決定!
うわぁーーっ!!っと反応したあと・・・その作品に正直戸惑い驚きました。
最初聞いたことがあるタイトルだけど同名の全く違うものなのかと思ったほど。
それくらい意外でした。

あの、あの『家族ゲーム』ですよね?
その主人公の家庭教師役・・・

うーーむ、翔ちゃん大丈夫かいな・・・っていうのが第一声(ほんっとにゴメンなさい!!)

改めて書くことでもないですが、私は翔ちゃんをリスペクトしていますし大好きです。
これ大前提として。

VSじゃないよ。

相葉さん、早くも祭り?
少し先の発売になる雑誌の情報も入ってきてますが
もちろんドラマ関連ですよね?

同クールの智くんはもう少し先かな。
またあんな雑誌やこんな雑誌にあんなポーズやあんな表情で登場しちゃう?
ドラマだから映画誌関連はないだろうけど祭りすごいでしょうね。


この間の各スポ紙では
月9と土9
「対決」とか「VS」とか「激突」って文字が躍ってて
この2人に全く似合わなかったです。

フジ嵐ドラマリレー(マンガ?)

フジ嵐ドラマリレー


img014_20120207095837.jpg
-1-



img014.jpg
-2-



img014 - コピー
-3-

雅紀くんはチャリが似合う

バーテンダー glass1

ちゃんと最初から見直しました。
そして、相葉くんは自転車が似合うということがすごーくわかりました。
長い脚でペダルを颯爽と漕ぐのも、降りてわーーっって押すのも
どんぴしゃで決まるんですよね。

そういえば正宗くんも、コハルちゃんを乗せて走ってましたね。
そんな姿を思い出して
「あぁ、相葉くんは自転車が似合う」という個人的見解に。

爽やかで、軽やかで、フットワークの軽さとか
そんな印象が相葉くんと重なるんです。


バーテンダー見て、感想が自転車のことというのも
「そこ?!」的な・・・^_^;

このドラマも原作は全く知りません。
なので、私の中では100%、佐々倉溜=相葉雅紀。
相葉くんが正宗くんそのものだったように
溜もそのまま相葉くんとして全編見ることになるんだろうと思っています。

それだけ、相葉くんがピュアですーっと役に入り込んでいける
役者さんなのだと思っています。

バーテンダーの所作ってそんなに奥が深いものだとは知らず
バーテンダーといえばシェイクしかないと思っていた無知な私ですが、
相葉くんが師匠のもと短期間でマスターしたという
細やかな箇所も今後はちゃんと見なきゃね。


金曜日は朝から連続で番宣に出てた相葉くん。
録画したものを見たのですが
生番組でカクテルを作る相葉くんは緊張してた思うけど
凛々しくて素敵でした。

あーーー、私、映画とかドラマにこうして嵐さんたちが出てると
かなり気持ちをもってかれちゃうんですよね。
自担は目下、映画撮影中。
ってことであまり露出してこない時期でもある。

ドラマ期間中は、相葉くんにどっぷり。
毎週金曜夜は癒されよう。
glass何杯めまであるのかな?9or10?
最後のカクテル飲み終えて、グラスを置いた時
今よりきっともっと相葉くんのことが好きになってるはず。

そう思えた、glass1でした。


あら・・・・やっぱり内容には触れてないわ。

でも公式サイトでお勉強したこと。
バーテンダーは Bar=止まり木 tender=やさしい、で
「やさしい止まり木」という意味なのだそう。
ほぉーなるほど!!でした。(全然知らなかった^_^;)


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

フリーター@ニノ、見たい!

ニノドラマ、初回視聴率よかったみたいですね。
今季放映されるドラマの初回の中で堂々の一位を獲得。
すごいなあ。

その視聴率に全く貢献できずに悔しいのですが
ドラマリポを載せてくださっている方のブログを拝見していろいろ想像しています。


しかし、どんだけ忙しいんだ。ニノ。
あんな華奢な体でがんばれる力はどこから湧いてくるんだろう?
これはもちろんニノだけではなく、嵐全員に言えることですが
ほんとに心から尊敬します。

私なんてすぐ「あーーつかれた」「めんどくさいなあ」だもんねぇ
そもそも比べるのが間違ってるか。こっちトシだし...(;^_^
でもでも少しは彼らを見習わないと。


あーーまた愚痴になってしまうけど
「フリーター...」はうちの地域で放映されるのかな??
どれだけ待てばいいのかなあ?
香里奈さんも好きなんだよなあ。共演見たいなあ(しつこい?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談ですが

今季連ドラで私が見たのは「獣医ドリトル」のみ。
動物好きなので、家族で初回見ました。
いいなあ。馬ずっと触ってない。
あのふっとい首、パンパンってしたいな。


大泉アニキも出る「黄金の豚」は見たいけど。

あと、「医龍」も。
これもフジだけど、以前も遅れて放映されたのでいつかやるはず。


せめてどうかどうか、智くんの連ドラはフジでやりませんように!
他局の担当者さま、智くん押さえておいてくださいよ~
今はそう願うしかありません。







blogram投票ボタン