+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Johnny's
CATEGORY ≫ Johnny's
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LOVE YOU ONLY → ワンアンドオンリー(追記あり)

日本ダービー2014
東京競馬場

TOKIO兄さんたち、かっこよかった!
ブラックフォーマルに身を包んだ5人が、これから18頭の優駿が駆け抜ける舞台、緑が眩しいターフを背に立った姿を見たら鳥肌が立った。

Johnny's | Comments(0) | Trackbacks(-)

ネタが続きすぎて処理しきれません

...とかなんとか、お紅白で翔ちゃんが言ってましたっけ。

今の自分がまさにそんな状況。
新年も早5日過ぎましたが、なんだかんだ書きたいことがあるのに何から書いてよいのやら?
その前にPCを開く時間もなかなかとれず...
ちょっと整理がてらここに記しておきたいと思います。
Johnny's | Comments(2) | Trackbacks(-)

北の大地を案じています

東京ドームは無事にコンサートが行われているのでしょうね?
ぜんっぜん情報が入ってこなくて...ははは(汗)
便りのないのはよい便り、と言いますからべっくらこくようなニュースもなく半分を終えたのだと思っています。

それよりなにより、っていうかそちらが安泰なのでということもありますが
今心配なのは北の大地です。
Johnny's | Comments(4) | Trackbacks(-)

出演交渉中

岡田くんがMy夢劇場にたぶん初登場しました。
すっごくいい夢ですっごくいいところで目が覚めた。
これはいったいどういう深層心理?
最近岡田くんと何らかの接点があっただろうか?
思い当たることは・・・・・・

・フィルフェスパンフでの准一くん(byとーま)・にの・斗真対談がおもしろく読み応えがあった。
・先月の大野くん表紙のアンアンにちょうど岡田っち(byおーの)の月1連載が重なったので読んだ。
・20~50代と4人の岡田氏(byにーの)が出てくるCMの遭遇頻度が高い。
(50代は岡田氏といえどもおっさんにされてて。かねてから自分の勝手な予想は50代で真田さん風)

これくらいなんだけどなあ。
まあ心のどこかで意識しているから出てきてくれたのでしょう。


Johnny's | Comments(1) | Trackbacks(-)

仕事の流儀、そしてあなたがウワサの・・・・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Johnny's | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャニ愛仕分け

昨日のことですがZIPでけんとっとの弾き語りに聴き惚れ、見惚れていました。
二階で支度していた長女が降りてきたので教えると
「うわぁーーっ、見たかった!!何で教えてくれなかったの~?!」と責められる。

「あんた、しょーりでしょ?けんとっとは○ちゃん(次女)が好きなんじゃない」

2人とも好きなんだそうです・・・・・
どんなんだった?と聞かれても

「んーーと。。。1200万のピアノでらいおんハート弾き語りしててかっこよかった」
「当たり前だよ、上手だもん、ずっとやってるし・・・」

「ああ見たかった見たかった」と言い残し学校へ行きました。

彼女は金爆金爆言いながらも真髄はジャニなんだと思う。
血はきっと受け継がれて、どこかでヲタの花開く時が来るはず。



以下も、ほぼnotアラシゴトのジャニゴト
いや、ジャニがらみのアラシゴト少々・・・になってるでしょうか?

Johnny's | Comments(0) | Trackbacks(-)

天地明察

9月最後の今日は十五夜、台風の影響で見られない地域が多いと思います。
台風が通り過ぎて行った地域のみなさま、大丈夫でしょうか?
これから近づいてくる地域のみなさま、どうぞお気をつけて。
こちらはまだ雨も風も強くはなく、ススキとお団子に秋の果物をお供えしましたが厚い雲に隠れています。
でも月や星も実際には見えないけれど空に変わらずあるのです。

な~んてことを思ったのは、映画の影響でしょうか。
天地明察、観てきました。
公開からもう2週間経つんですね。
怪物くんの2Dを観た時と同じ一番奥のスクリーンでした。
『大奥~永遠~』の予告で、ドラマ版出演の多部ちゃんも登場。
当然にのの大奥を思い出し、その後に映画泥棒さんが出てきたものだからまた思い出しました。
彼女が映画泥棒に会いたいということで智くんがあの役やったなあと。
イカしたパントマイムまた見たくなったけど、もうディスクに落としたんだっけ。
ちょっと探すの面倒くさい。


事前に読むべきか迷っていた原作は先に読み下巻の5分の1を残す・・・
という微妙な中途半端さで映画鑑賞、その後すぐ残りを読み終えました。
Johnny's | Comments(0) | Trackbacks(-)

同期ドキドキ

あのコーナー自体はもうマンネリでおもしろくもなんともないけれど
岡田くんがマネキンに来るのがとても楽しみでした。
とにかく大野くんとの絡みが見たくて。

岡田くんは大野くん入所の翌年に入所だけど同期ということでいいのかな。
数か月の違い、同年度だし本人が言ってるんだからそうなのでしょう。
誕生日も同じ11月で同い年。
岡田くんはジュニア時期が短かったから、この2人のエピソードは聞いたことがなくて
成人式の写真くらいしか思い浮かばないんだけど
合宿所で一緒、送別会まで主催したという・・・(ほんとに言いだしっぺ?)
その件はすっかり忘れてたくせに、オーバーオールで突然思い出す。
あるある、そういうこと。

「大野」
「おまえ」「岡田」

同い年というのもツボだし、そんな2人のこの呼び方にとっても萌えます。
メンバー内では聞けず、また先輩からではなく同級生からの「大野」呼び
この呼び捨てがなんとも言えずいいなあ。
並んでそんなやりとりする2人にドキドキ。
翔ちゃんの「さとしくん」呼びの次くらいに萌えます。




Johnny's | Comments(0) | Trackbacks(-)

あこがれのセンパイ

「荒野の10人しやがれ」

大好評企画だったのか?! 知らなかった・・
うーーん・・・
同人数だと芸人チーム(武田氏もマイコーも芸人枠?)ばかり目だってしまう。
どーでもいい情報はどーでもいいから。
結婚できない理由なんて知ったこっちゃないから。
(智くんはやけに食いついてたけど)
なんていったら元も子もなくなっちゃう?
「○○ボーイ」だとか嵐が突っ込み入れづらい回答すんな~^_^;

そんなのいいから嵐の手元をもっと映して!
2週連続でってなかなかむずかしいですね。


ライン・はさみ



先週の少クラ。
プレミアムしか見てなかったけど
昨年末あたりから、上の娘が「ショーリ、ショーリ」とうるさいので毎週録画。
翔ちゃんは不動の一位だそうだけど、副担は玉ちゃんからいつのまにか替わってる。^_^;
移り気な子だわ、全く・・ε-(;ーωーA

キスマイRadioの翔ちゃん

昨日UPしたはずの記事が下書き保存になっていました。^_^;
そのまま、UPしておきます。

2月9日、キスマイRadio、北山くん&千賀くんコンビ。
そこで放送内容変更で翔ちゃん話で盛り上がったようです。

詳しくは文化放送キスマイRadioの放送内容に書かれています。

