+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アラフェス
CATEGORY ≫ アラフェス
      

アラフェス’13セトリひとり分析会

分析会?
反省会っていうのも違うし他に思いつかなかったので。

恒例の(まだ2回めですが)Myリクエスト曲の行方を調べてみました。
自分が国立に入ること大前提で「あれが聴きたい」「これが見たい」と真剣に選んだもの。
今となってはひゅーーうっと風が吹き抜けていくようなむなしさ(悲)
・・・・・・
まあまあ過ぎたことは忘れましょう。

その時の記事から引っぱってきてセトリ入りした曲は太字にしました。
なんだろ?分析なんて大層なものじゃなくて、自分の推し曲は?な答え合わせみたいなものです。
去年はセトリやランキングまで載せてましたが、今はその気力もなし。
ところでシングル以外のTOP10ってまだ発表されてませんよね?ワタシが知らないだけ?
本当はそれが出てからと待ってたんだけど、今のところその情報もないので。
もし発表されたらここにまた書き加えるかもしれません。
アラフェス | Comments(2) | Trackbacks(-)

そして、国立第二章へ

アラフェス、終わりましたね。
なにはともあれ、お疲れさまでした。
国立競技場で6年連続、そして最後のアーティストってやっぱりすごいこと。


セトリをざーっと見て
“乗り越えるには高い壁”やったんだね(笑)さすがだ!
ランキングがよくわからないけど、自分って少数派だったんだと思った。
きっとそういう人多数。
特にカップリングやアルバム曲はバラけたんだろうね。(セトリ入り少なくないか?)
でもみんなそれぞれに思い入れがある曲がこれだけあるってこと
嵐さんにも伝わったことでしょう。
アラフェス | Comments(0) | Trackbacks(-)

ショックじゃないことがショック

我が家にもきました。
アラフェス落選メール
もうタイトル見ただけであっさりわかってしまう結果。

これでもうあの国立には一度も足を踏み入れることができない。
新生国立競技場になっても嵐がそこでライブをやってくれる確証もないし
その頃自分がどうなってるのか想像もできない。

あ~、さよなら、国立。
一回くらいは空の下、風に吹かれて嵐を見たかったな。

周りは落選のお知らせばかり入ってきますが、当選された方もいるわけで
超高倍率の奇跡を果たしたみなさんはおめでとうございます、めいっぱい楽しんできてくださいね・・・と言うのが精一杯、今は。
アラフェス | Comments(4) | Trackbacks(-)

アラフェス'13嵐ソングリクエスト

リクエスト完了しました。
ふふっ、今年は忘れることもなく早かったでしょ。

10曲選べるから去年のように絞りに絞らなくてもいいからラクだ・・・
なんて思っていたら、ランダムに10曲上げるんじゃなくてなんと順番つけるポイント制とは!
去年はベスト10まで発表したんでしたね。

アラフェス'12 セトリ&ランキング&採用曲 


これって、自分が参戦できたら去年とダブってもいいんだけど、行けなくて(そちらが濃厚・泣)DVDでしか観られないのなら去年やらなかった曲の方がいいし。
ってことを考えてリストアップするのはけっこう大変でした。


アラフェス | Comments(1) | Trackbacks(-)

アラフェスセトリ&ランキング(覚え書き)

Popcorn 収録曲出ましたね。

まず二宮さんのソロタイトルにずきゅーん!
なんだか心掴まれてしまいます。
我が大野さんは「two」 トゥー? ツー?
横文字・・・と思ったけれどどんな曲なんだろう?
全体的にアルバムタイトルに沿ったポップ系なのか?
発売が待ち遠しいです。


さて今さらですが、アラフェスセトリ&ランキングの自分のための覚え書きと感想?です。
セトリは聞いていたものの、ランキングはシングル曲しか見ていなくて
webオリスタに載っていたものです。
今週末発売のオリスタにライブレポが掲載されるそうです。

-----------------------------------------------

セットリスト 9月20日

1. Happiness
2. 五里霧中
3. CARNIVAL NIGHT part2(FESTIVAL NIGHT)

---挨拶---

4. Love Rainbow
5. Step and Go
6. ワイルドアットハート
7. Summer Splash!
8. Love Situation
9. ファイトソング
10.Friendship(相葉雅紀ソロ)
11.Shake it !(松本潤ソロ)
12.season
13.夏の終わりに想うこと
14.Still...
15.T.A.B.O.O(櫻井翔ソロ)
16.PIKA★★NCHI DOUBLE
17.Troublemaker
18.エナジーソング~絶好調超!!!!~
19.Green
20.Hey Hey Lovin` You
21.Gimmick Game(二宮和也ソロ)
22.Rain(大野智ソロ)

---DJ・MJ---
 ~Magical Song(相葉雅紀)
 ~大宮SKoshi(大野智×二宮和也)
 ~Re(mark)able(櫻井翔)

23.La tormenta
24.時計じかけのアンブレラ
25.One Love
26.truth
27.5×10
28.Face Down
29.迷宮ラブソング
30.Oh Yeah!
31.ハダシの未来
32.A.RA.SHI
33.感謝カンゲキ雨嵐

アンコール
34.証
35.言葉より大切なもの
36.Love so sweet
37.サクラ咲ケ

Wアンコール
38.EYES WITH DELIGHT

------------------------------------------------

21日のセトリ変更追加部分

19.スケッチ
20.Kissからはじめよう
39.voice
アラフェス | Comments(6) | Trackbacks(-)

遠い別世界のような・・・

今日からアラフェス。
相変わらず遠い遠い世界の出来事のように感じます。
すぐそこでやっていたらいてもたってもいられず落ち着かないだろうけれど
これだけ距離があるとまるで別世界です。

超狭き門を突破して手に入れた入場許可証。
今回は申込み以前に辞退した方も多いでしょうから
入られる方は本当に幸運ですね。楽しんできてください。
私も留守番志願組(好きでそうしたわけではないけど)ですので
落選して留守番するよりはまだざわざわした気持ちにならないのかな?と思ったら
そうでもなくて・・・やっぱりさびしいものです。

アラフェス | Comments(4) | Trackbacks(-)

フェスは・・・

言いたかないけど暑いっ!!
この暑さがやってきてたぶん一週間。
かなり消耗しちゃってます。
金曜日あたりからは30℃以下になるという予報だけど。


ドラッグストアの店内があまりにも快適で必要以上に長居していたら
すぐそこの棚から聞き覚えのある声が。
でもモニターもないし、スピーカーらしきものも見当たらない。
商品の隙間から奥を覗いてみても見つからない。
しかもそこには肝心のナイーブの棚ではない。(裏も確認済)

なんだ?幻聴か・・・
イヤほんとに暑さでそんな現象が起きてるのかもしれません。( ̄ー ̄;
アラフェス | Comments(7) | Trackbacks(-)