+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Love 智
CATEGORY ≫ Love 智
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとう

大野智さま

お誕生日おめでとう。
去年ここでお祝いできなかった分も
心を込めて、愛を込めて
おめでとう。

今日は一日ずっと、四六時中、いつでもどこでも
大野くんのことを考えて過ごします。

1126大野智Day




HAHAHA♪


2016年11月26日




C360_2016-11-26-16-37-03-605_convert_20161128122206.jpg




Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)

22周年

・・・なのですねぇ。
なんて感慨深く書き始めましたが、いやぁ~実はすっかり忘れていました。ごめんね。
そうだったそうだった!
16日の智入所記念日から私と長女の誕生日、そして22日の翔ちゃんの入所記念日まで偶数日でアニバーサリーが続くんでした。
今、芋づる式にバースデーメッセージのことも思い出しましたよ。印つけておかなきゃ!

本当は別なことを書くつもりだったんです。
Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)

何の変わりもありません

次の更新は誕生日?

いやいや、おにゅーなサトシゴトの時だ。

せめてトップに広告が現れない程度に更新したいと思っていたのに…


ご無沙汰しています。

久々にここを開いたら、先日、始めてから5年たっていたことに気づきました…毎日のように更新していた頃が懐かしいです。

Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大野さんの足跡を訪ねて~原美術館

NEWS ZERO スピンオフ の3人の対談
(…っていつの話?)
こっちでは放送されないだろうなと思っていましたがわりとすぐにやってくれました!


さて
日にちが開きすぎて記憶もあやしくなってきましたが
フリスタを鑑賞後、原美術館へ案内していただきました。
2年前に雑誌取材で大野くんが訪れてますし、CasaBrutusの美術館特集でも必ず名前が挙がるこの美術館
ぜひ訪れてみたい場所でした。


Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

特別対談 山口晃 画伯×大野智

掲載情報を教えていただいて婦人画報を買ってきました。
読者層なのかもしれないけどご縁がなく、今回初めて手にしました…
皇室特集などもあり思わずじっくり読んでしまいましたが…
そんな本に大野くんが!


もっと雑誌祭りになるのかと思っていたので、少し拍子抜けした感はあるのですが
こういったおハイソな雑誌は紙質もいいしグラビアはきれいなので
それはそれでいいかな。
作品集にすべて詰まってますものね。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オオノサトシ ノ セカイ

8月ですね
暑中お見舞い申し上げます。


今週29日、FREESTYLEⅡを観てきました。


チケットは奇跡的に自力でとれたものの
実際にその場に行くまでには何があるか分からないので
楽しみと少しの不安が入り混じった気持ちでこの日が来るのを待ちました。


まずはとにかく
何事もなく東京に、表参道に辿り着くことができてほっとしました。
Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

FREESTYLEⅡ おめでとう

7月24日

FREESTYLEⅡ
作品集発売
作品展初日

おめでとうございます。


作品集が届きましたが、どのタイミングで見たらいいのか迷う~でまだ開封していません。

Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

FREESTYLEⅡ

超久々に

きたぁーーーー!!!

って感じですね。

ワタシ的には


Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おやゆびなめ

“ひめ” ではなくてね “なめ”

打ち間違いじゃないですよー



平均月一更新な状況だと、書くたびに「もう○月!早いですね」がご挨拶代わりに定着しつつあります。
Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

「偏愛に満ちた」…それでもいいんじゃないの。

またまたご無沙汰いたしております。
ひさびさ登場の前記事にたくさんの拍手をありがとうございました。
さらにその前、前々記事とそちらにまでありがとうございます。
同じ思いを抱いている方が多いのかな?と想像して一人心強く思っています。
またいただいたコメントまで放置状態で本当に申し訳ありませんでした。

返信を書こうと思って自分のページを開いたら
え?
なにこれ??

レイアウトがなぜか崩れてて。


更新もしていないのにカスタマイズをするわけないのになぜか気持ちわるい崩れ方をしてまして
運営側がなんかやらかしてるんだろうと思っていましたが
復旧する気配もなく、応急処置でブラグインから消したり修正したりしてみました。
スクロールバーを設置したブラグインが原因のようだとはわかったのですが
なのでアラシックリンクはずしています。ごめんなさい。
いつからなのかわかりませんが、お見苦しいものを見せしてしまい失礼いたしました。

見た目まで廃墟になりかけていたこの場所の埃をふーふーっ払って
コメントレスを書きに来たついでに一つ書いておきます。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)
