+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Dear 山コンビ
CATEGORY ≫ Dear 山コンビ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートビートが戻ってきた!

もう封印した(されてた)と思っていたので、今夜は思いがけず見ることができて大変喜ばしいです。自分でも意外なほど嬉しかったので驚きました。



そして相変わらず、夏の名前とRainばかり聴きまくっております(笑)


こんな開店休業のところなのに拍手やコメントをいただいて、返信もできずに申し訳ありません。

本当はもっとあれこれ書き込んだのですが、久々過ぎて謝って消去してしまいました(涙)
まっ、それでよかったのかも?
Dear 山コンビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

うれしいー

すごい!3月、3回も書いてる!


来ましたね~

…って遅いかー


キリン一番搾り 小麦のうまみ


オットが昨夜早速飲んでいたもよう(空き缶がテーブル上に)
感想は聞いてませんが、飲めないワタシも飲んでみたいような?


Dear 山コンビ | Comments(2) | Trackbacks(-)

かわいぃんだからぁ

昨日のOSAD
ニマニマしちゃいました。


Dear 山コンビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

惚れるぞ…キケン?

413号がお迎えに来てくれたのに留守にしてまして、再配達してもらって無事到着です。
ややこしい文章だな。
消滅した?413号の名代で人間界で宣伝活動していたあの子も一緒♪

予約した時は11月はかなり先のことだと思ってたけどあっという間でした。
まだBOXは開封してないのでこの件は追々書いていく予定です。
本日は別件(笑)
Dear 山コンビ | Comments(2) | Trackbacks(-)

でも存在そのものだってスゴイよね

MOREは買ってないんだけど週ジョンは買いました。
どんな基準なんだか(笑

櫻井翔10000字インタビューの字が意外と大きかったから(←そこ?)
既出の内容も多いけど
読めば改めていろいろなことがわかるかなと思って。

Dear 山コンビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

「好き」とか「可愛い」とか直球すぎて…

…萌えです。MORE

田舎なので付録なしは置いてないかなと思っていたらちゃんとありました。
でも一冊しか残っていませんでした。

パラパラッとめくって
…めくって


今回はいいかな…
Dear 山コンビ | Comments(1) | Trackbacks(-)

夜会で見た…ふにゃ~くしゃ~なひと

夜会、リアルタイムで見ました。
番組そのものも初めて。おもしろかったです。

ハワイの翔ちゃんも、スタジオで突っ込みまくられる翔ちゃんもかわいかった。
ダサいダサい言われてたけど
そぉ?…
さすが櫻井さん!オシャレですねーって言われるよりうれしい気がしました。
褒め言葉として受け取ります。
そんなこと言われる翔ちゃんが好きです。
ハンガーにかける時の袖のとか生活感チラ見えでなんかかわいかった。

最後の方で「庶民的なところがいいところでもあるんだけど」って有吉が言ってました。
そこなんだよね!
けどそのあとはやっぱりダサいと(笑

Dear 山コンビ | Comments(5) | Trackbacks(-)

サシノミ智翔からのヒーリング効果

今月のアラシブンノニ

予告で「サシノミ」って文字を最初に見た時
「サシってどんな実なんだろう?」とググったおバカな自分(汗)
・・・・・・
カタカナ表記だとまるでわからなかった。
Dear 山コンビ | Comments(3) | Trackbacks(-)

智師匠の職人芸に見惚れる翔ちゃん

死神くんが終わり、よわかてが終わり…
W杯も終わり…(にわかサポーターではありますが)
ああ、もうなにもない……
梅雨の中休みなのか最近はずっとお天気がよくて暑くもなくさわやかな気候。
でも自由に動き回れないこの足、テンションだだ下がりであります。
Dear 山コンビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

“原点回帰”は遠くから見守ってる

日経エンタの翔ちゃんのインタビュー読みました。

ちょうど一年前も登場してたんですね。“水面下”の話をしていて大野くんは絵をコツコツ描いてると聞いて、まさか商業ベースで期限つけられて描かされてるんじゃ?って怪しんで心配してみたり
でもその後すぐに『今日の日はさようなら』が発表されて、そのあとはご存じのとおり。

翔ちゃんがここで語ると何かが動く? 
なんてね。

最低限の気遣いはいつものことながら、けっこう核心をつくというかズバッと語ってますね。

Dear 山コンビ | Comments(0) | Trackbacks(-)
