+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ CM@嵐
CATEGORY ≫ CM@嵐
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この惑星

鍵部屋脚本・相沢友子さんの日記

↑“チーム榎本come backです!”って。
本当、待った甲斐がある。

ライン・はさみ


昨日あたりから鼻がムズムズ、目がかゆかゆ。
もう秋の花粉症?早い気がするけど・・・・・・
また「ネムク ナリ ニクイ」のお世話になる季節がやってきた。
結局、今年初夏の花粉症はアレグラによって耳鼻科に行かなくても乗り切った。
救世主サトシーラ様様。

そろそろ新バージョンのCMが出てもいい頃。
秋の花粉症患者を新たなターゲットに据えて戦略してほしい。
できればイメチェンしたサトシーラが見たい。あのーいかにもヅラ~な不自然なヘアスタイルはなんとかして(汗)
ツンツン立てた短髪なんか似合うと思うんだけどなあ(個人的嗜好入ってます)
そうなったら壁紙もらおう。

サトシーラはどっかの星から鼻型UFOで地球にやって来たアレグラ人。
宇宙のお方ですが、その先輩ともいうべき派遣先が地球の宇宙人。


CM@嵐 | Comments(1) | Trackbacks(-)

おにぎり屋『夢を応援基金』

ローソンおにぎり屋第8弾『仙台黒毛和牛味噌釜煮』出てますね。
本日発見しました。(もしかして今日から発売?)
でも食べたい気分ではなくて買わなかったのですが
HPを見てみると、このおにぎりの売上の一部が夢を応援基金(東日本大震災奨学金制度)に寄付されるのだそうです。
知っていたら買っていたのに・・・次回見かけたら買ってみます。


最近コンビニはお昼によることがあまりなかったので
ローソンに寄ると要確認であるおにぎり屋シリーズをずっと見かけていなかったのですが
新商品はひっそりと?開発されているんですね。
CMがねぇ・・・あれっきりというのも中途半端ですから
春が近くなったら新CMあるかもしれませんよね。
放浪画家さん見たいですよねぇ。

以下、ワタクシゴトです。
CM@嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ローソンおにぎり屋第2弾

ローソンおにぎり屋 郷土のうまい!シリーズ
11月 13日 (火) ~ 2週間限定発売
第2弾「山形のうまい! やまがた牛すき煮」


LAWSONニュースリリース

↑↑↑

次回は来週火曜日でした。覚え書きです。
CMも同じ日から。
ここに書いても埋もれるな・・・デカデカと書いて冷蔵庫に貼っておこう。


今日は全国のローソンがさとしおにぎり目当てのヲタさんでにぎわったことでしょう。
で、みんな同じブリおにぎりを食べて、two聴いてせつなくなる(ワタシだけ?)



TVCM、日付も変わる頃ゼ~ロ~でお目にかかりました。
一日の終わりにうれしかった。


ドットライン・


ご訪問ありがとうございます。
拍手コメントへのお返事はこちらのコメント欄で書いています。
*お名前のないコメントや、ひと言コメントにつきましては
 この場からで申し訳ありませんが、ありがとうございます。
CM@嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ねごこち

昨日から始まった天然コンビ・日立新CM。
CMもメイキングも見ていると気づくと笑顔になってしまいます。
なんなんだ?この雰囲気。
Wの癒し効果がハンパありません。

メイキングで必要以上に、相葉店員にピトッとひっついて歩くお客さん。
並んだ2人の顏がきれいで見惚れてしまいます。
CM最後の智くんの声にならないような声も可笑しいし。

ベッドを買いに来た智くん→寝心地のいい冷蔵庫、で
その中でスヤスヤ寝ている智くんを想像してしまった私はやっぱりおかしいでしょうか?

このコンビ、なまはげでもペアになってるのに
シェアハウスでの共演ってまだだったような・・・・・? 
まだでしたよね?
ひみあらは最近では録画さえもしなくなっていて見ないことの方が多いです。

W癒し、そろそろ見たい頃。


日立さんは、全コンビ回ったかなと思っていたら
なんと翔ちゃんとはやっていないんじゃない?智くん!
あとは一応あったと思うのですが(フライパン出演も含む)
それもかなり待ち遠しいです。


CMと言えば、にのの折込チラシにはビックリ!!
厚めのチラシだったので新聞より劣化しにくくていいですよね。
大宮好きの次女が早速、大野くんの隣に貼っていました。
「なまはげのもあればよかったのに!」と言いながら。
にののポスター(雑誌付録だけど)もけっこう持っているのに
なぜか車の広告が入ったチラシを。
このにのが好みだったのかな?


と、本当は昨夜のしやがれのこと書くつもりだったのに、あれれ??

また、改めて書きます。

ドットライン・


ご訪問ありがとうございます。
拍手コメントへのお返事はこちらのコメント欄で書いています。
*お名前のないコメントや、ひと言コメントにつきましては
 この場からで申し訳ありませんが、ありがとうございます。
CM@嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

にの日産CMにやられました。

二宮さんの日産CM
最初見たのは朝の支度をしている時
見たというより聞いてたと言う方が正しいけど
声で「あぁ、にのの新しいCM始まったんだ・・」ぐらいで
画面はほとんど見ていませんでした。

二度めの遭遇でご本人が運転してる映像だと気づく!
「うっわぁーっ、なにこれ?!」
最初にチラ見した時は遠かったし、にのはナレーションだけやっていて
運転しているのは別人だと思っていたのです。
もう一度ちゃんと見たいと待っていたけどその後は出会えず

そうだ!HP行けばいいんだ!!
って気づくの遅いですよねぇ。
CM@嵐 | Comments(2) | Trackbacks(-)

アイバゼーロ

今夜からはもうなかったんだ・・・三毛猫ホームズ。
こちらもまたさびしい。
先週のしやがれで着席前に相葉くんをねぎらう翔ちゃんの一言。
さすが気づかいの男。
翔ちゃんふうに言ってみると「相葉さん、おつかれsummer!」


感想を書いてみたのだけど
なんかちょっと違う気がするというか
自分自身が納得できるような感想とはほど遠いものになり
やっぱりUPするのはやめました。
葉担さんの感想を拝見すると「そうそうそうなんだよね!」と共感するけど
ここに上げる時は自分の言葉で書かないとね。

ドラマの感想を書くのはむずかしいというか苦手です。
智くんのもやっと書いてる感じですから・・・
ごめんね・・
でもこの3か月間は土曜の夜9時を娘と楽しみにしてました。
どうもありがとう!
CM@嵐 | Comments(1) | Trackbacks(-)

CMラッシュ&「嵐ちゃん」

CMラッシュ。
まだOAされていないものありますが

マリオ&4人のマリオカート。
wiiとDSのマリオカートはあるけど、3DS自体がない・・・
素でプレイしてる、任天堂さんのCMはいつも楽しいです。

auの新CMは、カッコイイ系、なんでしょうね?
でも、娘たちなぜか相葉くんのところで笑う~

日立の白くまくん、にのあい♪
新コンビ続々登場!

そして、はめられたエアあややの翔ちゃん。^_^;
進研ゼミ中学生講座CM
好きだよーこれも。
「苦手をなくす」編でイルカの絵が出てくるのがイイ。
たびたび使われる櫻井画伯の絵。
それも才能だと・・・ね~、翔ちゃん。

CMあとなんかありましたっけ?
なんだか毎日、びゅんびゅん高スピードでアラシゴトがすり抜けていく感じで・・・
追い切れてません。

JAL秋旅CM不思議曲

国立、最終日、おつかれさまでした。
雨の中、風の中、嵐さんも参戦されたみなさんも熱い一体感で包まれて
映像を見ていると、まさにBeautiful Worldでした。

・・・・・・・・・・・


JALの新CM、流れてますね~
バックでかかっている不思議な曲。
聞くと早歩きになってしまいそうな、軽快でリズミカルな

サイトQ&Aによりますと、CMオリジナル曲だそうで

  「super DU-WA」 です。(読み方「スーパードゥーワ」) 
  歌詞にございます、おまじないのような一節がタイトルの由来となっております。

「DU-WA」ってどういう意味なんでしょうね?
ドゥワドゥワ♪ドゥワドゥワ♪


JALさん、夏旅とは路線を変えてコミカルに仕上げてきましたね。
auさん、日立さんに対抗した?
まだちょっとおそるおそるという感じもありますが。

しかし、なんとまあ、彼は巨大煎餅が似合うんでしょう!
相葉くんの伊勢海老?ロブスター?もグッジョブでした。


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事書きます。
*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

天然ジャー炊飯器

日立さん、今度はジャー炊飯器

洗濯槽の先輩後輩コンビで!

タイトルの“天然ジャー炊飯器”は、もちろん商品名ではありませんよ。^_^;
なんだか、ありそうな気もしないでもない?けど。


このページだけ見ると、まだ映像の想像がつきませんが
(洗濯槽の時も「ロボコン」ではなかった)
またまた、コスプレ?かぶりもの?でいくのかな。

だって、智くん、ビッグドラム以降は
フライパンに、洗濯槽ってすっかりイロモノ扱いだもの(*≧m≦*)ププッ
次もおのずと期待しちゃいます。

だけど、この写真のキレイなこと。
芝生の上にダイニングセットってのも不自然だけど
真正面に足組んで座ってる智さん。
キレイすぎてのけぞりました。
これぐらいの大きさでも、はっきり喉仏が確認できる。(←そこっ?!)
コンビCMになってからカタログもらってないけど
これは絶対もらってこなくちゃ!

あ、相葉くんと智くん
あと3席空いてますね?
もしかしたら、もしかして??

でも、食器は微妙だけど2人分なんだよな~(深読みしすぎです)
オンエアが楽しみです。


話題が変わりますが、録画した今日の「徹子の部屋」
ゲスト、龍臣くんです。
ほんと、かわいいなあ。素直でいい子だ。
言葉遣いやマナー、ちゃんとしつけらてるんだろうけど
とてもあの年齢には見えないしっかりぶりでした。

当然、期待どおりに智くんとましゃの話題も。
あちこちで話してる、尊敬するのはこの2人で...って
私とめっちゃ共通してます(笑)

インドロケに行く前の予防接種、
智くんから「痛いぞ、すごく痛いぞ」とおどかされて
泣いちゃった話とか。
その時のオリスタだったかな?でも話してたね。
よほど怖かったんだろうな~

漢字が得意だとかで、徹子さんにクイズ出したんだけど
出題した3問全~部「魚」偏だった!
これも智くんの影響?!

最近、やたら天才子役って肩書きの子多いけど
ヒロシ役って贔屓目差し引いても、龍臣くん、イチオシです!


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事書きます。
*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ロボコン?な...先輩後輩

ロボコン、なんて知ってる人いるかな?
まあ、何十年か前にやってた子ども向けTV番組ですが

日立の洗濯機新CMの大野くん&相葉くんを見て
真っ先に浮かんだのが「ロボコン」でした。
早朝、ZIPの前番組で寝ぼけまなこで見てたので
一気に目が覚めました!

その後ZIPでもやってましたね。
ドラムみたいな胴体がロボコン♪
おなかパカーンって開いちゃうところもそれっぽい。
5キロ以上もあるなんて、重いよね。

あーーいいなあ。この組み合わせも!
そういえば、この2人の嵐ちゃんロケってまだ見ていないぞ。
もう一組、お目にかかってないコンビはTV誌によると来そうですが...
にのじゃないけど「天然×天然」コンビはやっぱりタブー?(^m^)

日立シリーズの智くんの声ってすごく張ってる。
ふだんはちょっとふにゃふにゃ~んって感じで、聴き取れないところもあるけど。
とってもいい声だわ!

日立さんサイトによると、カタログも今日から店頭に出るみたいですね。
気になるレンジのところには、にの×潤くん の名前しかない。
あの困り顔フライパン(笑)はさすがにカタログには載せられないのかー?!

今朝、初めてあのCM見た次女は大受けでした。
長女は「翔くんだけ、なんで出てないの!」と不満そうでしたが( ̄ー ̄;


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

