+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

翔くんのデコ@しやがれ

しやがれ@八嶋アニキ。

ぼーっと見ていたので、トークのとこは記憶が飛んでます。(;^_^A


しかし「エチュード」は見逃すわけにはいきません。
TV誌でチェックしていた「萌え」場面があるんですもの!

もちろん、智くんでしょ?って思いますよね。

ところがどっこい、違うんです、今回は。


そう、おねえデカの翔くん。

もう、指名されたときからワクワク。
黒いファーつきコートを選んだ時の「はぁ~っ」って言う顔もよくって。


そして5人のデカの最後に登場。

よくぞあの金髪カツラを選んでくれました!
翔くんのデコ全開です。

はい、私、翔くんのおでこが好きなんです。
最もおでこ単体というよりも、おでこを出した翔くんが好きなんです。


「アラシゴト」でサングラスで前髪を上げている写真があるのですが
それが「デコオチ」したきっかけです。
(その時の智くんは「おばちゃんパーマ」)


「ピカンチ」でのリーゼントはキャーですね。
「ピカンチダブル」ではラストの方で見られただけで少し残念。
どちらも、ファンになるずっと前なので、映画館ではなくDVDで鑑賞。


あとは、「特上カバチ」の回想?想像?場面の砂浜で
宮本武蔵に扮して、堀北真希ちゃん演じる小次郎と決闘するシーン。
ここでもデコ出してました。袴姿で。



そして、どんだけ~デカ、です。

智くん演じるカリフォルニア米デカ(長いな)がヘンな日本語を言ってる後ろで
笑いをこらえてるどんだけ~。その顔がなんともまた....

そしてパフをはたく、「好きーー」って八嶋デカに抱きつく。
「ぶすぅ」「ぶすぅ」も。
やってくれますよねぇ。さすがです。


翔くん、役でしかおでこ出さないのかなあ?
前髪おりてるか流してること多いけど
たまに、智くんみたくデコだしの短髪っていうのはどうでしょう。
あ、智くんも最近はデコ全開あまりない?
リーゼントは嵐コンセプトからはずれると思うので、せめて。

ぜひもっと、デコだしお願いしま~す。


ライン・はさみ


エチュード、もっと見たかったな。
みんな役の特徴をよくつかんで出してる。

特にニノ。あれ全部自分で衣装や小道具選んだんだよね?
電話機を通してでないと話せなくて、シャツをズボンに入れちゃうとか
よく思いついたなあって。

もう「大奥」観てからニノが気になってしかたありません。

最後は智くんの派手派手チェックシャツはおってたな(笑)

カリフォルニア米は、なんだか怪しいだけで終わってたような...(;^_^A


ライン・はさみ

追記:

11月を機に、サブタイトルつけてみました。

特に意味はないのですが、やっぱり「大野智」と入れたかっただけです。( ̄∇ ̄*)ゞ

引き続きよろしくお願いいたします。






*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります*

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  blogram投票ボタン

山コンビ@嵐相思相愛度ランキング

私これいつ買ったんだ?
そんな雑誌が増殖していく今日この頃。
なので、世の中の嵐ゴトからかなり遅れていると思いますが...

「TVJapan」嵐表紙の号。
ちらっとしか(写真しか)見ていなかったので
テキストもじっくり読みました。
けっこう細かいんですよ。(;^_^A

「嵐なかよし関係図(本人語りおろし)」
「嵐相思相愛度ランキング」


5人それぞれがお互いにどう思っているか
また相手からどう思われているかを語ってもらい
相手も同じように思っていたら相思相愛
そしてそれをランク付けするという企画。


1人対1人の組み合わせは全部で10パターン。

全てのコンビに触れたいところですが長くなるので
ここは山コンビに限って感想を。

山コンビは惜しくも2位のニアピン賞でした。

2人のコメントはほんとに山溺愛にはたまらないものばかりで

まず、それぞれに聞いたコメントが

智くん→翔くん「2人でいても昔から居心地の変わらない関係」
       「翔くんも自分と同じように思ってくれてるんじゃないかな?」


翔くん→智くん「決める時はビシッと決めてくれる。頼りになります」
       「僕が1年後輩だから昔からかわいがってもらってた。
        年の近い後輩だと思ってくれてるんじゃないかな?」



智くんが翔くんをかわいがってたっていうのが
なんとも微笑ましいというか、ニヤニヤしちゃいます。
今は逆のような気がしないでもないのですが(;^_^A

智くん、どんなかわいがり方をしたんだろう?

このニアピン賞の写真が
2人が立ってぴったりくっついて、智くんが翔くんを軽く抱きしめてる感じなのですが
その表情がなんともね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

翔くんはキリリとしたお顔なんだけど
智くんがふにゃ~んって柔らかい笑顔なの。
身長差もあるので、まるで夫婦みたい。


囲みの小さなエピソードからも

お互いを信頼し、尊敬しあってるっていうのが伝わってきて
山好きとしてはうれしい限りです。
TV番組で入れ替わってみたいメンバーは?と聞かれて
お互いを指名したこともあるんですって。
(なんの番組?記憶にないからけっこう前なのかな?)


TVJapanさま、素敵な企画、ありがとうございました。

欲をいえば、

智くんの衣装、もちっと若々しいのにしてくれませんかね?
ちょっとおじいちゃんっぽいん気がするんですけど...(;^_^A


ライン・はさみ



11月に入った昨日、次女の部屋の掃除してカレンダーを何気なくみたら
26日の欄に「大野くんの誕生日」って記入してありました。
ふと思いついて10月をめくってみたら
母(私)の誕生日があったのに、真っ白でした。( ̄▽ ̄;)!!

まあ、いい、けど、さ.....



*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります*


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  blogram投票ボタン

嵐★記念日なので作ってみた。

嵐11th




ふと思い立って、記念にと久々に彫ってみました。

消しゴムはんこ。


急にとりかかってしまったので、シルエットだけですが

どれが誰だかわかりますでしょうか?(;^_^A

オリスタ掲載の嵐ミリオンJETのショットより。




*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります*


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  blogram投票ボタン

「おめでとう」の嵐の一日だった。

              祝紅白


第二弾? いえ、使いまわし画像ですが。

せめてもの横長バージョンで文字縦書きです。(;^_^A



夕方、オットがヤフーを見ていて
「お母さん(私)にいい情報おしえるか~?」とか言ってくるので
どうせまたいつものように、ロクでもないことだろうと思っていたら

「紅白の司会誰だと思う?」

・・・そういうことわざわざ聞くってことはきっと嵐関連にちがいないと
ピーンときて

「紅組はゲゲゲの人(名前がすぐ出てこなかった)で、白組は翔くんでしょ」
と言ったら、


「白組は嵐だってよ」

「嵐って5人でやるってこと?!」

「そう書いてあるよ」



ひゃあ~~~っ!!

なんという日なんでしょ。


それからはNHKに替えてニュースをひたすら待ちました。

ニュース以外の時間はeveryにしたけど、流れず(他局だから当たり前?)

6時のNHKでもなんもなし。

7時のニュースでやっと最後の最後にやっと流してくれました。


みんなフォーマル風な衣装でびしっと決めて登場。
潤くんからご挨拶。
(もしかしたら潤くんに続いて全員挨拶したのかな?)
ヤフーにも潤くんのコメントしか載っていなかったけど。
(追記:他メンバーのもありました。9時ニュースでも流れました)

潤くんらしい、きちんと要所要所をおさえた安心して聞いていられる
コメントでした。


去年の初出場の映像も出てきたり


ああ、一年なんて早いんだ。


紅白出場するのは確実だろうと思ってたけど
まさかの司会に驚いています。

きっといつもように抜群のチームワークで
初司会、魅せてくれることでしょう。
またまた大忙しになってしまうけど.....

大晦日の長時間ずっと嵐を見ていられるなんて幸せな一年の締めくくりになりそう。


今日は、あらしっくさんたちの間に「おめでとうの嵐」が飛び交ったことでしょう。

明日、スポーツ新聞買ってくる?
あっそれとも、また今週も「オリスタ」買うことになるのか?!



*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります*


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  blogram投票ボタン

5人の花婿?と・・・

昨日からの嵐ゴトの余韻があちこちに。。。

NHKやズーム、スッキリでとりあえず全員のコメントを聞くことができました。
智くんのコメント、質問された瞬間、となりで潤くんが心配そうに
何か言おうとしてたけど・・・
智くんのコメント、かっこよかったよ!

ニノの「リーダー紅組に」っていうのも見られたし(笑)
情報鈍!な私にしては早く見られた方でした。


しかし、全員花婿になれちゃうような衣装でしたね。

メインカラーが白 グレー 白 グレー 白 の並びで配色も美しい。
コサージュも似合ってる。

翔ちゃんがいつもよりデコ出してる!(さりげなく入れときました)

これ何度も見てて

もしそれぞれの横にウェディングドレス姿の花嫁が並んだら.....


((-ω-。)(。-ω-))フルフル((-ω-。)(。-ω-))フルフル


今はまだ、考えますまい(笑)

いつかその日がきたら、ですね。
心から祝福できるような心の広いファンになりたいと願う私です。
(ってことは今は狭いのね? )

(はぁ・・・正直に言えば智くんに関してはそうかもしれません。)


まあ5人いっしょに合同結婚式ってことはないだろうから

心のダメージはいっぺんにドーンとはこないはず。


なんて、想像力いや妄想力たくましすぎますよね。



ライン・はさみ



もう次号が明日発売になっちゃうけど先週買った「オリスタ」


智くんのCM(ビッグドラム)の撮影現場の写真がきれいだったから。

1ページに4コマ×2 分の写真 + メイキングのショットが3枚。

どれも小さいのですが、全部好きな顔してるんです。

いや智くんの顔は全部好きなのは当たり前なんですが( ̄∇ ̄*)ゞ


すごく「素」に近いような顔してるのかな?

ほっとします。癒されます。

大好きです。キャッ(/ω\*))←どさくさにまぎれて言いたかった。




*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります*

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  blogram投票ボタン

山「寝転んでガッチリHOLD!」

日経エンタテインメント


「日経」と聞いただけで、難しくて緊張しそうだけど
「エンタ」がつくだけで、ぐっとこちらに近づいてきてくれる気がします。



智くんと潤くんの電車での思い出がらしいエピソードで笑えます。
「高級そうでおしゃれなベルト」ってどんなの?

流行ってたって、おばさん知らないんですけど。
想像できるのは、黒皮に外国ブランドロゴ(たまにマガイモノ、も有り)の入ったバックルつきのベルト。

まさか、それはないよねえ?




CMの担当者や番組関係者のウラ話が興味深く
まさに「自然体でガッチリつながっている嵐」なんだと改めて感心しました。

翔くんの「五角形の辺の話」が5人の関係性を上手に表現しています。



そして今回の目玉はなんといっても、

ピンナップですよ、ピンナップ!(あくまでも、そこ?)

ピンナップを見たら、もう山溺愛としては買わずに帰れるわけがありません。

智くん、寝っ転がって、翔くんガッチリホールドだぜぃ!!


自分は潤くんの胸に頭乗っけてる智くん。
どっちと代わりたいかって聞かれれば

やっぱり翔くん!

潤くんに代わって「頭なでなで」も捨てがたいんですが...


いえいえいえ.....ごめんなさい。
そんなことではなく

日経BP編集部さんも、まさかそんな妄想せぃって
こんなポーズさせて、ピンナップにしたわけじゃあるまいし。

ほんとにとってもいいピンナップです。
私は左2人にしか目がいかないんですけど(;^_^A


要チェックである翔くんの「智くん呼び」一回だけしてます。文中で。
そのあと「大野さん」になってるけど...
まあ、たまにしか聞けない(読めない)からいいのよね。


智くん、乳首透けてるって言われてるけど(翔くんに)
5人で並んでる写真は、透けてるというより
襟ぐりが大きすぎて下がってて、「見えそう」です(/▽\)

うちの次女(小学生)もよくそうなってます。(笑)


最後に、智くん1人のお気に入りショット
横向きで視線下で、前歯でちょっと唇をかんでる一枚。

時々見せてくれるこういう横顔、かなり好きです。



*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります*

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  blogram投票ボタン

変わらないよ、ずっと。

以下、本日ワケわからないこと書くかもしれません。
読んでやってもいいよ。という方だけご覧ください。

黒いスーツと少年時代の写真が萌え~

まずは、昨日の記事ですが
独りよがりの重苦しい内容ににもかかわらず
読んでくださってありがとうございます。
また、ブログ拍手もたくさんいただいて励まされました。
お一人お一人にお礼を言いたいのですが、どなたかわからないので
それもできず.....
感謝です!本当にありがとうございました。


ライン・はさみ


今夜の「しやがれ」は黒いスーツ姿の5人が見られてニヤニヤ。
1人1人もとても似合ってるけど、5人まとまるとさらに最強イケメン集団。

相葉くんの「未知との遭遇しやがれ」もオーダーメイドスーツだったし
今夜はスーツ姿、たっぷりと堪能しました。


「ベスト・オブ・小僧」に選ばれたことに納得できないような反応をする智くん。
同じ悩みを二度出してくるんだもの。そんな予感しました。

しかし、本当に悩んでいるのか?
ネタっぽい気もしないでもないけど(;^_^A

次回これやる時も、智くんの悩みが最後で、楽屋の映像から始まったら
ちょっとあやしいかも。

とにかく、「松本注意係」に任命されたニノ。
リーダーのために頑張ってくださいね。
一番適任だと思います。


この企画、私的には黒いスーツの嵐と昔の写真が出てくるのが萌えポイントです。
みんなかわいいけど、翔くん、あなたが一番かわいい。(おでこ、おでこ)

来週は、宮根さんか…
ちょうど札幌の初日に当たってリアルタイムで見られないな。
予約忘れないようにしないと。


*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります*

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  

ひと月遅れの肇くん

もうあきらめかけていた私のところに、やっとやっと
肇くんがくてくれました。

「わりぃ! 待たせちった」

  注:(りぃは「り」と「る」の間の音で)、「ちった」はタッチミスではありません)

きっと、智くんならこんな感じ。
「しやがれ」の高田さんの回でのマネキンに【遅刻して謝る】場面を思い出して。


そして、肇くんなら.....
「まずはじめに」から入るのかな。


どうも。旬な話題じゃなくて申し訳ありません。

こんな理由で、この番組を見られなかった私。
そんな嘆き悲しむ私に、嵐友さんが録画DVDを貸してくださいました。

おかげで思いがけず、早い時期に肇くんに会うことが叶いました。
どうもありがとうございます。

結果、時間をおかずリピしたのは言うまでもなく

番組時間も短いし、登場人物も限られているので
たっぷり肇くん@智くんを堪能できました。

ああ、一ヶ月前に漏れ聞こえていた全国のサトシックさんたちのため息。
(内容や感想は、ガマンしてスルーしていました)
私にはうらやましくてしょうがなかったけど
今、私も大きなため息をつくことができました。


はぁ~~~~っ


肇=智 智=肇


私の大好きなスーツ姿でのシーンが多かった。
(智くんは濃い色のスーツの方がよりよく似合う。成瀬領さま風ね。)
例の口癖がとれて、バリバリビジネスマンになった時、Yシャツの袖をまくり電話する姿。
プロポーズしたときの、ノーネクタイのジャケット姿。(これも濃い色でよし!)

特にこのノーネクタイのジャケット着用っていうのが新鮮で
かなりまいりましたです、はい。
こんな男性、近くにいたら、どうなっちゃうんでしょう?

ちょっぴり気になっていたラブシーンですが・・・

そうか、抱きつかれる方のパターンでしたか。
身長のバランスで、ちょうど肇くんの肩に顎が乗るのね。

妄想してもいいですか?

私なら、肩の下、鎖骨近辺、ジャケットの襟のあたりにおでこを
こつんとぶつけて、抱きつきたい!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さらなる妄想は.....もうキケンな領域にいきそうなので自主規制いたします。

↑勝手にやってろ!!


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります*

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

手作りうちわ、こんなんでOK?

いよいよ今週末にせまった札幌ドーム。
さすがに焦って、昨日うちわを完成させました。

材料はもっと前に準備していて
少し手をかけたものの、途中であちこちに脱線し
「あと休みないじゃん!」と娘たちを急かせなんとか。( ̄ー ̄;

なんだか自分的にはこれで満足って気がしないのですが
もう作り直しもきかないし、これ持って行ってきます。

嵐コンは手作りうちわ持参する方が多いと聞いていましたが
検索してみても、手作りうちわの画像をUPしている方が意外にも少なく
どうすればよいのやら?と試行錯誤しながら作りました。

手作りショップは見つかるのですが、プロの技はもう真似しようたってできません。


はい、では、とりあえず、お目汚しですがよかったらご覧ください。

え?しろくま?!

今朝のズームインでやってた日立エコ家電シリーズ。
松本さん出演のエアコン。
あーーー、もう今回は共演?してるワンちゃんがかわいくてかわいくて。(←そっち?)
日立さんのサイトいきましたがまだUPされていませんでした。
メイキングも楽しみです。

しかし、あのワンちゃんの犬種は?
柴っぽくもあり、でも白っぽかったから北海道犬とか?
いや、あの垂れ耳はリトリバー?
あんなかわいい子、段ボールに入れて雨の中放置する??


いつも思うんだけど、日立さんのCMってきれいですね。
それから、インテリアや雑貨小物もおしゃれ。
智くんのCMの時も書きましたが、
どんなインテリアスタイリストさんが手がけたのか気になります。



『果てない空』フラゲ日。
「発送しました」メール昨夜きていましたが
うちは明日到着かな?
こちらも楽しみです。



四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります*

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「今年最後」と言われると・・・・・

「果てない空」

今年最後のリリースかぁ。
ずいぶんたくさんの新曲を聴かせてもらった一年だったと思うけど
「今年最後」とか言われるとなんだかさみしいです。

出かける準備してた時に来たので、とりあえず急いで再生しました。
私、この曲ただ一度WSでちらりと流れたのを聴いただけ(ドラマもやっとらんし!)
なので、ほぼまっさらな状態で初めて聴きました。

応援ソングということだけど、
「ガンガンやろうぜ!!」っていうのではなく、なんといったらいいのかな?
じんわりと心に染み入るようなよい曲。

聴きなれない曲って、仲良くなるのに時間がかかったりするけれど
この曲は初めからすーーっと入ってきました。



そして、メイキング
いきなり出てきた「不適切な。。。なんたらかんたら。。。」って何のこと?
爆弾発言でも飛び出すんじゃないかと緊張しながら見てたけど
「ぶっちゃけ」とか「平たくいうと」とか「本音は」とかがそうなの?
ちょっとよくわかりませんでしたわ。( ̄ー ̄;


智くんの前髪(潤くんもご推奨の)
智くんが描くニノ似顔絵?
濡れた智くんがシャツを脱ぐときの上半身チラ・セミヌード(/▽\)

以上、萌え。


今日はここまで。フォトギャラリーはまだ見ていません。


ブックレットはすごくよい写真ばかり。
表紙も強力イケメン揃い踏みだし。

真ん中のページの一人で写ってる智くんったら、もうっ!!
すごーく好きな一枚がまた増えました。
こういう穏やかな静かな微笑んでいるようなそうでないような
最近はそういう表情が多いような気がします。
智くんの心の中が表れているのなら、うん、そうだといいな。


通常盤の方は、早速車のハードディスクに録音しながら全曲聴きました。
んっと、二順したけどまだよく呑み込めてないです。
これから「仲良く」なっていくんだと思うけど。



四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります*

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

自立できない?(笑)怪物くん♪

そっちの「自立」ではなくて、こっちの「自立」。


怪物くん1


彼は自分でつことができないので
壁によっかかっています。

なんだかよくわからない?


では、細かなところには目をつぶっていただいて.....



怪物くん2



羊毛フェルトで作りました。
犬とか動物は作ったことがあるのですが
人物(怪物?)は初めて作りました。

そしたらやはり2本足動物はむずかしい。
自分で立ってくれない、弱っちい怪物くんになってしまいました。

次女が怪物くんの帽子ストラップが欲しくてSHOP覗いているけど
ずっと売れ切れなんです。(私も欲しい)

では作りましょうか?と
チクチク刺し始めたら、ボディもあった方がいいじゃない。
ということになりこんなの完成したわけです。

ストラップの部品もついていないし
ただ、階段下のニッチに飾っているだけ。
次女も最初は「かわいい」とか言ってたくせに今では見向きもしない
かわいそうな怪物くん。

次回は自立できるよう工夫しないと。

実はボディのみは作ってあって
そこで針が折れて途中でとまってるんです。
早く替え針を買ってまたやらなきゃ。


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります*

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

山コンビ、ワンツー抜け

昨夜の「ひみつの嵐ちゃん」
VIPルームゲストは戸田恵梨香(この字でよかったんだっけ?)さん。
もう、最初から決まってましたね。
智くんを選ぶの。

「気になる人」や「ナゾの人」はそのまま
気になる、なんで?もっと知りたい。
結果ずっと見てることになり、あら私ったらいつの間に?って落ちちゃってる。

私もそうだった、ような.....
ちがうような?


えりかって呼んだことない、とか言ってた時のニノの
照れた笑顔がすごくかわいかった(*゚ー゚*)ポッ


マネキンファイブも智→翔の山のワンツー抜け。
今日はガッチリ握手でしたね。

いやーー、智くん、あの格好で最強デートですか?
もう、智くんの頭の中じゃ、デート=釣りなんだね。
いっそのこと、釣竿持って登場してほしかった。
それくらい似合っていました、やっぱり(笑)

ところで、あのカモフラの長靴、欲しいです。
雨や雪の日の必需品であるマイ長靴。年に2,3足は買ってるんです。
犬の散歩で、草薮やら田んぼやらどこでも入っていくからね~(;^_^A
今履いてるやつがそろそろ限界でゴムが切れてきました。
これから雪道歩けば滲みてくるよ~~


ライン・はさみ


さて、いよいよ明日は札幌です。
発売一ヶ月前に手配予約していたのにもかかわらず
帰りの電車の指定券がとれていませんでした。
ずっとキャンセル待ちかけててもらって
席はバラバラだけど指定券とれました。と連絡があったのは昨日。
いろいろ心を砕いてくださった旅行社の方、ありがとうございます。

とにかくすごい混雑のようで
自由席も乗り継ぎでは座れないだろうと言われました。
最悪一つ電車を見送って、次の自由席に2時間並ぼうと思っていたので
席がバラバラでもなんでもとにかく座れる、という安心感。
私一人なら立ってでも来ちゃうけど、子どもたち3人にはキツイかなぁって.....

あぁ、明日はどこもかしこもものすごい人なんだろうなあ。
普段人少ないとこしか行かないから、酔っちゃいそう。( ̄ー ̄;


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります*

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

Wデコ出し&ととのいました。

明日は早いことだし、もう寝たいところなんですが
留守にするのでいろいろやっておくことが.....
合間にMステ見て、準備して
そしたらなんだか目が冴えちゃったようです。


Mステ、全部は落ち着いて見られなかったけど
嵐くんたちのトークと「果てない空」だけは正座して見ましたよ。

トークでは相葉くんパワー炸裂。
娘たち「かわいい、かわいい」を連発で、やはりその、「一緒にさげちゃったー」に
大受けでした。

翔くん、前髪分けてのデコ出し!(いいぞいいぞ~)
智くん、前髪上げてのデコ出し!(いいぞいいぞ~)
アウトロでの、翔→智のカメラ目線。
センターのニノだけそれに気づいたのか?笑いこらえてたようなお顔。

そんなとこ。


オープニングで潤くん「明日札幌いきます」って言ってましたね。
私もいくよ~ 海越えて。
正確には海の底を通って、ですが。
頭の上、電車の上は海なんて何度通っても不思議な感覚です。
まあ、ひたすら真っ暗な闇の中走るだけなんだけどね。

そして、これもととのいました。