+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

フォーリーブス(笑)と怪物くん水彩画?(+追記)

ニノ出演んの「かがやきビト」のために録画していたズーム
ってか、ズームはほぼ毎日録画ですが.....

グリーンラベルの新CM来ましたね!
淡麗トリオ(端麗と変換された。これでもいいよね?)プラス
新メンバーにニノ登場です。

もう、通してかわいい4人ですが
それぞれがハート型の葉っぱを持って集まるところ
あれ、大きな葉っぱの下でどんな顔してたんだろう?
って想像してしまいます。

たぶん、四葉の下で顔見合わせて笑ってたと思うんですが。


最後に4人並びで、ニノがごくごく飲むところを
覗きこむシーンもほっこりしますね。
ああ、朝から心が洗われる。

これ、春バージョンということは
初夏当たりか、ビールの季節には翔ちゃんも来る?


と、翔担の長女も「なんで翔くんだけいないの~?」と
納得いかないようでしたが

そりゃあ5人でやってほしいけど
翔ちゃんは別な飲料メーカーのCMやってるから
それが終わらないと無理ですよね。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


+追記

スッキリ録画してたら、メイキング録れてました。
グリーンバックか、やっぱり。
あんなきれいな場所ってなかなかないだろうし
忙しい彼らのことだもの、スタジオで撮った方が合理的だものね。

でも、ニノも加わり今までよりいっそう楽しそうな4人。
それ見るとますます、あぁぁーー翔ちゃん。



ライン・はさみ


今朝のアラディス。

ふふっ、智くん水彩画描いてるんだ。
しかも「怪物くん」だって。
それって自画像?それとも藤子先生的な?
智くんの描く怪物くん画、ぜひ見てたいです。

今週は新曲プッシュ週間だそうで

「Lotus」♪

各メンバーのラジオでも流してますね。

もう、CD聴く前なのに軽く口ずさめるくらい
でも歌詞はかなりアヤシイけど。
こうなってくると早くPVで踊る嵐さんが見たい!
という気持ちがMAXですね。


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

シェイク♪シェイク♪嵐カクテル

今週のジョン。

いよいよ金曜日から始まるバーテンダー。
相葉くんがメンバーをシェイクして13杯のカクテルを妄想トーク。

だそうで、こういうコンビやトリオもの企画に弱い私(^^)ゞ
いくつかピックアップしてみますと


智×翔=エキゾチックカクテル
なんとなくインド系な感じがするんだよなぁ。
リーダーは刺激的なスパイスの役割
見ためは茶色で、まさかのカレー味って。

相葉ちゃん、不思議ちゃん(*≧m≦*)


ニノ×相葉=カクテル?カクテル
濃厚かつヘルシー系。
濃厚?濃厚?濃厚?
元気系の2人だそうで味はブロッコリーの野菜カクテル。

そっか!にのあい、にのあいだもんね(←私の感想、意味不明)


翔×潤=ピンクカクテル
さわやかなシュワッとした感じで
アマさもあるピンク系。

うん、これはイメージあってるかも!
飲んでみたいよ、これは(笑)


ニノ×潤=ちょい甘カクテル
ピュアな2人を合わせると無色透明。
飲んでみると実は甘くておいしい!

2人は年下だものね、ピュアに感じるんだろうな。
相葉くんアニキ的目線?


他のコンビシェイクは

翔×ニノ=イチゴちゃんカクテル

智×潤=シロカクテル

翔×相葉=アダルトカクテル

智×相葉=仕事中でもどうぞカクテル

相葉×潤=海鮮カクテル

智×ニノ=大宮カクテル(まんま!)



「これ飲めるのか?」的な不思議カクテルもありますが
そこはまあ、相葉くん。
よくぞ、ここまでメンバーシェイクしてくれたと感心しています。

「バーテンダー」楽しみです。
お店でカクテルなんてずっと飲んでいない。
これ見たら飲みたくなることまちがいなしです。

そして、すぐには気づかなかった(子どもが発見!)
表紙から始まる、アイバーテンダーのぱらぱらフォト。
ついはまってしまって何度もやってたら
すっかりめくり型がついてしまいました。


ライン・はさみ


auギネスに挑戦、成功!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ジョンには、CM60パターンのショットがタイトルとともに
全部載っていて、ちょっと小さいけど.....
これ見て捕獲チェックできるかな。
あくまでも録画したものに偶然引っかかっていたというスタンスは変わりありませんが
コンプリートしようというエネルギーはなし、です。

60パターン流れたという当日は結局3パターンしか見られなかった。
「始めますか」ばかり。^_^;

Mラバの12パターンはともかく
その後も、ぽつりぽつりと見かけるくらい。
今朝は翔くんの「ちょっと前までの僕」を見ました。
ズームだったので録画されてるはず。

録画したミッションV6になんと「トゲナシトゲトゲ」がっ!!
これはうれしかったな。

「翔くんの寝言」はぜひぜひ欲しい一作。
なにとぞなにとぞ。。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

嵐・僕らの肖像@朝日新聞

今朝の朝日新聞、合計8ページの嵐特集。
ARASHI Meets MANGA
といっても、兼企業広告なのですが

au
ニンテンドー
JAL
日立
ハウス


日立さんは提供番組で流れるCMや
雑誌広告など詳しく載せてくれてるのでよく見るのですが
そちらの嵐コンテンツにて
今朝の朝日に5段広告3P掲載とUPされていたので
新しいエコ家電かな?と思って今朝買ったらなんとビックリ\(◎o◎)/!


主演した作品の原作者たちが描く豪華な似顔絵が!!
そしてそれぞれセレクトした作品への思いを語るというもの。


以下、内容抜粋ですのであてんしょんぷりーず

GANTZ観てきました。

GANTZ観てきました。
映画は基本、おひとりさまで集中して観るのが好きなのですが
今回ばかりはその勇気が出せず、友だちにつきあってもらいました。
(彼女は、アラシックではありません)

私が争奪戦に参加していた劇場は最終的に46位にランクイン
でも昨日行った劇場は違うところなので
手形は残念ながら拝めず。
大雪じゃなかったらなあ・・・
まあでもいつか手形ポスターだけでも拝みにいくわ。


カップルデーではあったけど、すいていて
普段ならそれがいいのだけど、あまり人がいないのもちょっと怖い。
ニノが出ていなかったらきっと観にいくことはなかったと思う。
ストーリーにも興味はないし、ほんとニノと松ちゃん見たさだけで.....
スミマセン^_^;


以下、たいしたことは書けないと思いますが隠しておきます。

ものまね嵐

今日はみんなスキーに行っています。
私は例のごとく早起きしてお弁当作り。
午前中はおうちごと、アラシゴトをして
お昼から友だちと会う予定です。

そして本日は、ましゃこと福山雅治さんのお誕生日です。
この場を借りまして(自分のとこだけど)ひと言。

お誕生日おめでとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、最近嵐さんの番組中に寝落ちしてしまう毎日、毎夜。
バーテンダーも最後の最後見てない。
昨夜のしやがれも、途中で・・・
気づいたら5人のものまねが始まってる始末(-_-;)

で、しやがれはさっき弁当の残り物つまみながら見直しました。

よく見たら
最初のセット回転時、四つん這い翔を助け起こす智、という山萌えシーンが
あったじゃないですか!!
もちろん、何度もリピリピ~♪

私、実はゲストの青木さんを知ったのはつい最近。
父上も、んーーどこかで見たことあるのかな?
存じ上げませんでした。失礼!

智くん、やっぱりのどぼとけが上下しましたね。
普通にしてても目立つ、大好きなセクシーポイントが
昨夜はさらにクローズアップされてて
もうここもリピですよ。
セクシーなのに志村さんの声(笑)


青木さんがモノマネするたびに
「おぉ~っ」って言う表情する智くん。
素直でかわいらしい。

翔くんの猪木のマネは爆笑です。
ものまねリレーでは
最後まで照れずに松山千春をやり通した智くん。
相葉くんも長州力なりきってたね。


今回は「遭遇しやがれ」なかったけど
かなり充実して見た甲斐がありました。
青木さんってすごい方だったのね。
今度から注目します(←遅い?)
でも、相変わらず編集カットした部分に未練が.....
オリスタ見てたら擬音ものまねで「マリオのジャンプ音」もあったのね。
あーーやっぱり「蔵出ししやがれ」だわ!



最後に一つ気になったのが智くんの髪の毛
気に入るカラーになるまで確か3回染めたと言ってたけど
そのせいかな、かなり傷んでいるような。
ツヤがない。

あーー、ちゃんとトリートメントなりなんなりケアして!
怪物くん撮り終るまで、ってか終了後も宣伝あるから
怪物くんカラーでいくのよね?
お仕事とはいえ、どうか髪は大切に。


来週はバードさんがアニキゲスト
ニノの「社員なのに...」って突っ込みがあったけど
いつか来るんじゃないかなぁって思ってました。
サラリーマンとして来られるのも最後だものね。
旧知の仲でありコアな嵐ファンであるバードさん。
どんな絡みがあるのかな。
「かみかみ智」も見られるようで楽しみです。


翔さん、オロ℃だったね。
今朝TVでは初めて見ました。
四葉はしばらくこのままなんだね。


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

雅紀くんはチャリが似合う

バーテンダー glass1

ちゃんと最初から見直しました。
そして、相葉くんは自転車が似合うということがすごーくわかりました。
長い脚でペダルを颯爽と漕ぐのも、降りてわーーっって押すのも
どんぴしゃで決まるんですよね。

そういえば正宗くんも、コハルちゃんを乗せて走ってましたね。
そんな姿を思い出して
「あぁ、相葉くんは自転車が似合う」という個人的見解に。

爽やかで、軽やかで、フットワークの軽さとか
そんな印象が相葉くんと重なるんです。


バーテンダー見て、感想が自転車のことというのも
「そこ?!」的な・・・^_^;

このドラマも原作は全く知りません。
なので、私の中では100%、佐々倉溜=相葉雅紀。
相葉くんが正宗くんそのものだったように
溜もそのまま相葉くんとして全編見ることになるんだろうと思っています。

それだけ、相葉くんがピュアですーっと役に入り込んでいける
役者さんなのだと思っています。

バーテンダーの所作ってそんなに奥が深いものだとは知らず
バーテンダーといえばシェイクしかないと思っていた無知な私ですが、
相葉くんが師匠のもと短期間でマスターしたという
細やかな箇所も今後はちゃんと見なきゃね。


金曜日は朝から連続で番宣に出てた相葉くん。
録画したものを見たのですが
生番組でカクテルを作る相葉くんは緊張してた思うけど
凛々しくて素敵でした。

あーーー、私、映画とかドラマにこうして嵐さんたちが出てると
かなり気持ちをもってかれちゃうんですよね。
自担は目下、映画撮影中。
ってことであまり露出してこない時期でもある。

ドラマ期間中は、相葉くんにどっぷり。
毎週金曜夜は癒されよう。
glass何杯めまであるのかな?9or10?
最後のカクテル飲み終えて、グラスを置いた時
今よりきっともっと相葉くんのことが好きになってるはず。

そう思えた、glass1でした。


あら・・・・やっぱり内容には触れてないわ。

でも公式サイトでお勉強したこと。
バーテンダーは Bar=止まり木 tender=やさしい、で
「やさしい止まり木」という意味なのだそう。
ほぉーなるほど!!でした。(全然知らなかった^_^;)


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

嵐さん掲載誌、まとめていろいろ

嵐さん関連本、先週はSKYWARDも届いたし、
オリスタも買ったし(2週連続^_^;)
本日は$誌に婦人公論も発売です。


婦人公論は立ち読みでいいかな。
読んでみたけどお持ち帰りなしでした。

グラビア&ライブルポ「嵐 あらゆる女性の人生を応援して」

私にとっては耳鼻科でしか手にしない雑誌です。
婦人公論さんはけっこうジャニを掲載している印象があります。
女性の生き方や、夫婦の在り方などがメイン記事なので
どういった切り口で嵐さんを語ってくれるのか
ちょっと楽しみではありました。

グラビアは一人1ページずつありますが
テキストの少なさは意外でした。
ライブレポという観点からすると、オリスタや今日発売の$誌の方が
充実してると思いました。

だけどみんな福岡レポなのね.....
ツアーファイナルだからしょうがないのかもしれないけど
全ドームのレポは目にすることはこれからもないのかな。


福岡コンに来ていた30~40代お客さんのコメントが仮名でちょこちょこと。
「遠距離恋愛をしてるみたい。次会うまで何を目標にしたらいいか.....」
「娘といっしょに楽しめることができてよかった」
「つらいことがあっても嵐の曲で救われた」

などなど、そんな感じ。

まあ、共感はできるけど
アラシックのみなさんにはもうわかりきってること。
これは、まだ嵐の魅力を知らない読者層への「手引き」と考えていいのかな。

ちょっと「あれ?」と思ったのが

----嵐の曲は元気な曲でも切なく聴こえる。
それは大野くんの切ない歌声に心揺さぶられるから-----

(正確にはこういう文章ではないけどニュアンスはこんな感じ)


うーーーん、そう、なのか、な??

私には元気な曲は元気に聴こえますが・・・
そして事実元気が出ます。
智くんの声にはいつも心揺さぶられているけど
それは切ないだけではないんだな。


SKYWARDは4P
(うち見開き1Pはグラビア)
機内誌の連載インタビューだし、
智くんだけ特別ページ数増やすというわけにもいかないだろうしね
まあ、こんなものか。あんなに大騒ぎしたわりにはあっさりめかなという感じです。
もっとNYの街角に佇むSatoshiが見たかったし
せっかくのアーティスト大野智としての企画、その心のうちも
もう少し掘り下げて欲しかったながホントのところ。
贅沢です、かね?


ちょっとね、本でもバラエティ番組でも楽しみにしすぎるんですよね、最近。
それでも嵐さんっていうワードに超敏感に反応してしまって
期待度MAXになるのはしょうがないことなんだけど.....
嵐さんを好きになりたての頃は、どんなに小さい写真でも記事でも
見つけるとそれはそれは嬉しかったのに今はどう?
自分で見たい読みたい姿や言葉を勝手にふくらませてしまって
実際手にしてガッカリなことも。

あーー、いけない、いけない!
いろいろ考えると心から楽しめなくなってしまう。(;´^`)



四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ニノ&翔@ピチレモン

娘の読んでいる「ピチレモン」見せてもらいました。
「お母さん、ガンツのこと載ってるよ」と。

GANTZだけでなく、あ~らら嵐さん!

知らなかったけど、毎月こういう嵐のページがあるそうです。
そうだよね、学年誌(小学4年生とか)にも出てたものね。
幼児雑誌はどうなのかわかりませんが
チビッ子向け~婦人公論世代(もっと上もあり?)まで
なんとまあ幅広いこと。


ピチレのニノ@GANTZ
真っ黒な壁紙?をビリビリに破いた穴から登場してくるグラビア
このニノ、めっちゃカッコイイの***ヾ(≧∇≦)ノ"
こういう顔好き。
残念なことに、そんなニノの上に全テキストがかぶっちゃってるけど。

内容もティーン向けで

バレンタインにチョコをもらったことがほとんどないんだって
それはさすがにリップサービスというもんでしょう?( ̄ー ̄;
ニノほどの人がもらったことがないなんて。
あ、でも事務所入ってからは意外とそうなのかも??

松ちゃんの誕生日にチョコケーキを渡すときは気が気じゃなくて
ずっと松ちゃんの姿を目で追ってたと。
だからチョコ渡す女子の気持ちがわかるかもって(笑)


GANTZを語る時も

「上野の国立科学博物館は、毎晩貸し切りみたいなもんで
 何度も正面の階段をのぼったり、二階の長いすで寝たりしたのも貴重な体験。
 これから修学旅行なんかで行ったら、もしかしたらぼくが寝た長いすに座るなんて
 ことがあるかも」


へぇ~っ! 
あの最後の星人との戦いシーンはそこだったんだ!
すごい場所借りたんだね。
知らなかった(^^)ゞ

「(映画のように)もし自分が予想外のできごとに遭遇したときはまず笑う。
 紅白司会が決まった時もまず最初に(嵐全員で)笑いが起きた。
 ひとしきり笑って落ち着いてから”すごいことになってんな”ってなるの。」

「ぼくは最悪のことを考える前に、とりあえず笑う!
 だからピチレ読者のみんなも、ビックリすることが起きても
 まず気持ちを落ち着けてからゆっくり対策を考えてもおそくないと思うよ!」



全く、ニノの言葉は深いねぇ!
その年齢でそんなことが言えるのは。
娘、ここちゃんと読んだかしら?


嵐ページは見開き2ページで右1Pがニノ
ここ開いてすぐ私に見せに来たらしく
「ねえねえ」って右側から差し出されたので
つい先に左ページに目がいってしまったわけで。

ごめん!!翔さん。謝ります。m(。≧Д≦。)m
思わず笑ってしまいました。
「神様のカルテ」の翔さん。
白衣姿でカルテを書きながらのカメラ目線なんだけど
「こんな女医さんいるわ~!!」

翔担の娘に「ちょっと!!こっち見たの?!」って言うと
「えっ? ええーーっ!! 翔くん?!!」
「ちょっとなにこれ!ありえな~い」
だそうです。
「どこかのおばさんだと思った。。。」って失礼すぎ。

ほんとごめんなさい。親子で謝ります。
だけど、髪型といいメタルフレームのメガネといい
女医さんなんですよ。実際いそうな・・・

私、翔さんとあおいちゃんが手をつないで歩いてる写真は
何回か見たことあったけど、この写真は初めて。
見れば見るほど・・・あぁそれ以上は・・

あらゆる意味で
やっぱり翔ちゃんは嵐のお母さん役なわけだ。
って変な納得のしかたをしてしまいました。

「彼女は自分と一緒にいるときはずっとハルでいてくれた。
 泣いてる一止をハルが抱きかかえて家に戻るシーンでは
 カメラに映らないところでもずっと背中をさすりつづけてくれた。」



こちらもまた温かい現場だったんだろうなと思わせる
翔さんの言葉でした。
映画ではぜひこのシーンをこの言葉を思い出しながら観たいです。
と、その前にGANTZ後編もある!
8月末だなんてまだ先。忘れないようにしないと。


他、バーテンダーの記事が小さく、
怪物くん映画化の記事がさらに小さく載っていました。
ティーン向けとはいえ、なかなかでしたわ。
次回からも要チェックです。


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

よくぞ言いました!

もう、睡魔王が襲ってきて限界・・・
誤字脱字、失礼します。


ひみあら、特筆すべきことないけどひと言。

VIPルームは智くん、いました?
なんかしゃべりましたか?( ̄ー ̄;

ランキングダービー
ドンケツと優勝。
まあ、そうだね、私も部下なら相葉くんだな。

戦場にはいかなくてよいけど
現地人に溶け込む。
これはなんだか妙に納得。

ダブルWさんでもう見る気も半分なかったけど
特におっきい方のWさん。
なんで出てくるんだろ?
嵐さんも、芸人ふうな対応しちゃうのね・・・
しかたないか。ε-(;ーωーA

でも最後の最後
丁重にお断りする智くん
いいよいいよ!
よくぞ言いました!
たぶん、あれ本気だね(笑)




四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「キングのおかげ」テンションUPな智くん!

Hanakoは、嵐関連ページ以外はほぼ無駄になってしまうのですが
今回は立ち読みだけでは満足できずに買ってきました。
Hanakoのグラビアは毎回好きなんです。
1P使ってバーンと載せてくれるし
フォトジェニックも大変好み。
この智くんもカッコイイですよ。

今号は連載が智くんの回だったし、ご覧になった方はご存じかと思いますが
翔くんのことばかり語ってるんです!

そう、やま。なんですよ。
や、ま。

何を語っているかといえば
ひみあらで、武者修行させられてマチュピチュなかぶりものしてきた翔さんのこと。

他の3人は時間が経つとともに、翔くんのかぶりものに慣れてきたのに
智くんだけはいつまでも笑い続けていた点を聞かれて
「あの翔くんはカンペキだよ!まさにキング」

と「カンペキ」なうえに
最強な「キング」呼びまで飛び出して
かなり気に入ってますね?とさらに突っ込まれ

「キングのおかげで疲れが吹っ飛び、アグレッシブな気持ちになれた」とまでのたまう。
正直、えっ?!そっ、そこまで?!と思いましたが^_^;


最後にこんな要望&欲求までも・・・
「翔くん用の新しいかぶりもの、一緒に探しに行きたい」
「いろんなものかぶらせて俺のツボにハマるのを見つけたいっ」


そうですか。。。
俺のツボにはまる翔くんが見たいと?

はいはいはいはい、そんなことしたいのね。
わかったわかった!

翔くん!
どーぞどーぞ、ぜひ一緒に行っていろいろかぶらせてあげてください。
きっと翔くんも口では「やだよ~」って言いながらも
内心大喜びで行っちゃうことでしょう。


あの回、実際には修行に出た回になるのかな?は
仕事とはいえ、翔くんそんなことさせられて.....的に
思って見てたんですよ(実は楽しんでた??)
しかも次回本番その姿で登場させられるとは
これまた拷問みたいなもんじゃないかと!

ま、勝手な憶測ですが、そう思えてしまって。
翔くんは仕事だとちゃんと割り切ってやっているからと思いつつも
制作側や他の出演陣にも悪意があるんじゃ?と感じてしまって

でも、智くんがこれだけツボにはまって
「キング」とまで評するくらい気にいって
翔くんも救われたというか、やった甲斐があったというものでしょう。

私の中でも、智くんのこのインタビューを読んで
ネガな思い込みが帳消しになりました。


「智くんのツボにはまる翔くんのかぶりもの探しツアー」

私的には、これだけで十分満喫できますが
番組としては成立しないですかね?



四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

カミカミ巻紙が見たかった。

バードさん登場ということで楽しみにしていました。
いや~知りませんでした。
若くして結婚されたことも、しかも13歳のお嬢さんまでいらっしゃるとは!!
バードさんのご家族って考えたこともなかった。

しかし、嵐となかよしのパパがいる。

娘たちがうらやましがったのは言うまでもありません。
でも、奥さんの立場からすると
嵐となかよしのダンナがいる・・・

うーん、ファンだとそのポジションはちょっと複雑かな。


アナウンス学院
教室セット、やけに使いまわし率高し。
早口言葉、あれ?智くんのカミカミ巻紙がカットされてる??

予告ではあったのに.....

でも今夜は出番多かったからいいか~
中継リポーターははまり役!
メンバーも爆笑してるの見ると
さらにおかしさ倍増。
4人一致でリポーター推薦してくれたし
ズームアナ役のニノ、いいとこ引き出してくれるなあ。
もっと見たかった。

桜葉で大野リポーターを弄ぶ(笑)図も予告画面だけ?
予告だけで本放送ではカットっての多いと思うんだけど。
そのカットした映像が実はすごく見たい場面だったりする。


そして智くん、今夜は髪にツヤがもどった?^_^;
ストレートでバックに撫で付けた感じが、宝塚のスターさんみたい。
引き締まったなあ。
最新号の会報表紙の智くんはほんと丸かったって、改めて思うもの。
それはそれでかわいいけどね。



四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ミーハーは遺伝する?

三連休の真ん中、朝8時過ぎの電話。
長女の担任の先生からで
何事か?!と思ったら

「○○さん(娘)の嵐のコンサート・・・」
とここまで聞いて、もう驚いたのなんのって!!
40代男性の先生の口から「嵐のコンサート」って言う言葉が出ただけで
とっても意表をつかれてしまって
次の言葉を聞く前から瞬時に頭の中で勝手に想像。

(もちろんコンサート禁止とかではないのですが)
もしかして行ったことでなにか影響出てるの?
しかも去年の11月なのに、なんで今ごろ?


続きはこうです。

「・・・嵐のコンサートの版画が△△ホールの美術展に展示されているので
 お時間があったら見にいってあげてください」


はぁ~ε-(;ーωーA  それかぁ。
当の本人も知らなかったらしく「えーっ!」とビックリしていました。

そういえば、昨年は次女の版画が同じ場所に展示されて
たしか鍵盤ハーモニカを吹いてる版画でした。
その時は案内が来ていたけど、今回は忘れられたのかな?


しかし、嵐のコンサートの版画ってなに?
娘に聞くと「自画像だったので嵐を彫ったわけではなく、コンサートを楽しんでる自分」
を題材にしたそうです。

なにはともあれ実物を見なければ、ということで行ってきました。


アーティスト智大野の横顔

バレンタインデーだから
やっぱり智くんのことを書こうかな。(〃∇〃)


会報№51の智大野の美術空間めぐり・・・
小さいけど写真がいっぱいで、どれもよくって
これはSKYWARD買わなくてもよかったのかなぁ?
なんて思いましたが...^_^;

会報ね、このコーナーのことすっかり忘れてましたわ!
NYへはアートの旅だったんだから、
ここに載ること予想できてもよさそうなものなのに。


今回の写真の智くんを見て思ったこと。

表情がものすごくリラックスしていて自然だな、と。
カメラ目線でも素な顔をしている。
好きなことをしてる時間を満喫してるのがよく伝わってきます。

特に、一番上、右から二番目のカメラを構えた横顔。
この写真が一番好きなのですが
この顔、この表情、
FREESTYLEでもこんな表情してましたね。
この写真を見たとき、真っ先にフリスタを思い出しました。

真横でもなく、かっきり45度の横顔でもない
左の横から撮った、右目と右眉がほんの少し写るくらいの角度
これがすごく好きなところ。

「ニッポンの嵐」でも、仕事の顔とは違っていました。
奈良さんの作品を観たり、ものづくりをする智くんは
やっぱり同じように自然な表情。

3泊5日の旅
きっとずっとこんな顔してたんだろうな。
映画の撮影も進んでいるようだけど
ちゃんと絵も描けているみたいですね。^^
怪物くんの絵ってことは
映画の何かのタイミングで披露してくれるのかな?
本当、見られる機会がありますように!

そしてこれからも
いつもとは言えないけれど、時々でも
アーティストの横顔垣間見られますように。



ドル誌並?のTV誌

TV LIFEです。

今号は嵐さん表紙でピンナップ付。
「オトナアラシ」ですって。

そして巻頭11Pはやりますなあ!
ドル誌卒業?後からの喪失感を満たしてくれるかのような企画。
「Lotus」についての座談会から
一人ずつに質問して、細かい字でいろいろ載せてくれてます。

あれ?ちょっと待てよ。
巻頭11Pってピンナップも含めてだったんですね?^_^;
でも、紙質はナンですが、内容はよかったですよ。
ほんとドル誌並でこの値段。

私の大好きなブラックスーツ着用ですし
なにより写真がきれいなのが重大ポイント。


もちろん全員すごくいいのですが.....
やっぱり自担( ̄∇ ̄*)ゞ
やさしい瞳で微笑むかと思えば、セクシー目線だったり
もう降参!(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

あと、ドラマ大賞受賞のことも書きたいのですが
今時間がないので、後程追記します。


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

年間ドラマ大賞5冠!おめでとう

長くなりそうなので追記ではなく、別エントリーにしました。
なんたって「怪物くん」ですから。

TVLIFE単独のかぁって思ってたんですが
これってもう20年も続いているものだったんですね?!
失礼いたしました。m(。≧Д≦。)m

そんな記念すべき第20回年間ドラマ大賞2010

全体の投票総数は決して多くはないし
読者やファンが選んだということもあるけれど
単純にうれしいですね。

まず一冠め
言うまでもなく「ドラマ大賞」です。
そして二冠めは智くん受賞の主演男優賞

大賞では池田Pが受賞の喜びを語っています。

私は「大野くんが怪物くんをやる」と聞いた時はビックリしたのなんのって!
全く想像もつかなかったのに、今や怪物くん=大野智 になってしまった。
他の誰にも演じられないと思う。すっかり自分のものにしてしまったね。

智くんのコメントでは、とにかく撮影が楽しかったと。
そして第4話のあの名シーンがやはり一番難しかったそうです。
あれはね、何度見ても涙が止まらない。
今もあの怪物くんの顔を思い出すと涙が(T_T)

現在撮影中の映画も楽しくやってるって。
共演者やスタッフ、まわりの人にも恵まれて本当によかった!


三冠め、四冠めは助演男優賞のドラキさんと同じく女優賞の稲森さん。
ドラキさん(なぜか役名で)お供の3人でいただいた賞だって。
撮影中のエピソードとして、泣けて笑えて感心する2人の役者のことを語ってくれています。

デモリーナ@稲森さんは
自分がこの役をやるとは誰も思いそうになからこそ受けたと。
でも今や彼女以外考えられないくらいはまり役ですよね。
そして映画ではドラマとは違うデモリーナ??
「ロマンチックな悪魔の永遠の愛」ってすごく気になるんですけど...

怪物くんは、池田Pもおっしゃるとおり
本当にぴったりの、これ以上はないキャスティングでした。
特に特殊メイクを施す怪物陣や悪魔族の俳優さんたちは
そのメイクをしてこそ、彼ら以外の人が演じるのは考えられない。
それくらい役に入り込んで演じられてたんでしょうね。


最後、5冠めは主題歌賞!
ここで5人揃って登場です。
翔くんが語ってるんですけど
Monster PV撮影時の相葉くんの「ひじき」発言!
ここ私も、っていうか娘たちも爆笑な大好きなところで
何度も何度も見てるの。
そうか~翔くんもそこが思い出深かったんですね。(笑)

智くんが一人後ろ向きで立ってる部分
あれライブではステージから出てる炎をじっと見てるの~?!
そしてあの前に進んでくるカッコイイところは「気まずい」んだって^_^;
「嵐を背負ってる感じがする」(*≧m≦*)
笑ってしまったけど、智くんらしい言い方だな。


改めまして、関係者のみなさんおめでとうございます!
そして映画も楽しみにしています。



四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ