+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

Marching J 

ちょっと間があいてしまいましたが
その間に4月になって、もう4日。
それなのに、今朝は雪が積もっていました!

昨日までの3日間、Marching J
ニュースやスポーツ紙で、ものすごかった!!
というのを何度も報道されていました。
ほんとに「すごい」しか出てこない。
集まったファンの数もそうだけど
これだけの錚々たるメンバーの顔触れに、正直驚きました。
まさに有言実行。

初日、2日めの様子が載ったスポーツ新聞、
オットが買ってきたものからこっそり抜き取ったのですが
土曜日の紙面には嵐さんもマッチの右側にずらりと並んでいます。
昨日は淡麗トリオさんたちが参加されたみたいですね。

こういうことは、地方住みだと
気軽に「いってくる~」っていうわけにもいかなくて
なんだか無力だなあと。
ジャニーズのみなさんの、嵐さんの呼びかけにこたえることが
できなくてやきもきしてます。
いてもたってもいられない状態。

来年3月までやるみたいだけど
ずっとあの場所で、このスタイルでいくのでしょうか?
あくまでも義援金を送るのが目的なのだから
これに参加しなくても募金はどこでもできるだろうけど
ファンの一人として心境的にさびしいです。

地方において、ああいう形をとるのは難しいと思うけど
別な形で、もっと多くの人が参加できたらなあ。
ネットで?
年会費の振込時に?
コンサート会場で?
CDやDVDを買って?

うーん、いろいろ困難なのかな。。。

きっとなんらかの方法で、考えているとは思いますが
広く、大勢のファンが応援できますように。


桜前線はどのへんまで来たのでしょう?
例年、こちらはゴールデンウィークの頃に開花。
まあここ数年は開花が早くてGWには葉桜というパターンなのですが
地元観光のためにも、今年はゆっくりやってきてほしいです。

今週は、番組改編の時期でレギュラー番組なしですかね?(VSは視聴できず)
たまりにたまったレコ編集がある私にとっては
よいタイミングなんですが、やはりさびしいよ。



四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

NHK「歌でつなごう」に嵐さん登場

NHK「歌でつなごう ~被災者のみなさんへ ~」

嵐さんが出るそうです。
地震後はNHKをつけていることが多かったのですが
これは、5分くらいと短い番組ですが
私が見たのは、武田鉄矢さんとクミコさん。
武田さんのは何回か見ました。
メッセージが流れて、そのあとに歌っています。
今までのNHK出演時のものなのか
このために録画したものかはわかりませんが.....

お昼の連続テレビ小説前あたりの時間帯でした。
嵐さんの出演はいつの何時なのかわかりませんが
とりあえず今日から張っておきます。

震災後はメッセージ性のあるCMやスポットが多くなりましたが
こちらは歌も聴ける分、より伝わるものが大きいような気がします。


【追記】

今日のお昼は和田アキ子さんでしたね^_^;
嵐さんは明後日(7日)からの放送のようです。


 NHK「歌でつなごう」番組表

7日のお昼「わーい、見られる!」と喜んでいたら
長女に「お母さん、見られないでしょ。入学式だし....」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そう、でし、た。。。
なぜか自分の中で「入学式は8日だ、8日」ってインプット済でして
そんなわけで7日はリアタイで見るのは無理でした。


話は変わりますが、朝の日テレ新番組ZIPにて
今朝の松ケンくんへのインタビューによると
なんとびっくりな展開?
えっ?!そうなの?
知らなかった、知らなかった!!

・・・って、知らないのは私だけですかね( ̄∇ ̄;)ゞ
もう、うかうかしてたら後編始まっちゃいます。


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

元気に「Magical Song」♪@ダッフィー

怪物くんコスプレのダッフィー、その後.....

今度はどうしても、私自身が着せてみたい、作ってみたい衣装があって
次女の次なるリクエストはひとまず置いておいて挑戦してみました。

ご本人の衣装を参考にしつつアレンジした絵を描いてみて
前回の型紙を基本に形や長さなどを微妙に変えて

の、時点で地震がきてしばらく中断していました。
復活後もミシンだって、電力使うよなぁと
時間の空いた時にちょぼちょぼと作業をして
先日やっと最後の靴を作り終えて完成しました。


それでは、相葉くんのソロ「Magical Song」のコスチュームに
変身したダッフィーさんです。

一ヶ月。この頃。

ごぶさたでした。
その間に新学期が始まり、長女も入学式があり
その日の晩にまたあの大きな余震です。
同時に停電。なんで??
夜中だったので、あとは寝るだけ。
灯りは懐中電灯と嵐コンのペンライト。
携帯ラジオとワンセグで情報を得て、北東北全域で停電していることが
わかったので、ブレーカーを落として就寝。

翌朝、学校はどうなるのかわからなかったけど
小学校は緊急メールがきて午前短縮授業に。
給食センター動かせないからなあ。
中学校はわからないまま登校して一時間授業で帰宅でした。

信号はストップしていて、警官や先生たちが交差点や横断歩道に立って誘導していました。
ビックリしたのが、まだ開いていないGSに並んだ車の数。
本震の時の教訓?
そして、開店前のスーパーの前に大勢の人々。
コンビニの駐車場は車でいっぱい。
ひと月前に見た光景が再び飛び込んできました。

今回はそんなに大変な状況とは思えないのに
すぐに復活するだろうと考えていた私は甘いのかしら?と
ちょっと焦りましたが、お昼前に電気は復旧しました。
今回は約12時間の停電。
雨が降っていて少し寒かったものの、先月に比べたら暖かくてよかった。
トイレはお風呂の残り湯をバケツに汲んで流す。
食事は1台のカセットコンロで順番に調理。
なんとか普段どおりに整えることができました。

今日で、あれから一ヶ月なんですね。
すごくすごく長く感じる一ヶ月でした。
いろいろなことがあって、いろいろなことを考え過ごしたからか
もっと時間が経過している気がします。

私はほぼ普段通りの生活をしているわけですが
大きな余震や、停電が起こると
やっぱり不安になりますね。
避けられないものだから、気持ちを強くもってなんとか乗り越えていかなければ。


冬の間は雪で埋もれてる我が家の庭。
昨日やっと重い腰をあげて片づけました。
落ち葉をきれいに片づけたら、クリスマスローズの花芽が!!
たしか植えて3年目。つぼみをつめたのは初めてです。

スノードロップは雪が消えたと同時に咲いてくれました。
秋に植えようと掘りあげておいたチューリップの球根。
そのままになっちゃってネットの中で芽を出してしまったのを
プランターに一応植えてみました。育ってくれるかな?

お店では鉢植えの花をあまり見かけないけれど
これも震災の影響でしょうか?
早く、いろいろ植えて楽しみたいな。


今日は・・・
本当は別のことを書くつもりだったのに、書き始めたらこんなことになりました。
アラシゴトじゃなくてごめんなさい。


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

Smile again I'm smiling again

録画した「嵐ちゃん」見ました。
見た、というかほとんど早送りしてしまいました。
ごめんなさい、ごめんなさい。
ちゃんと見たのはマリオネットみたいなコーナーだけ.....


時々な~んかやってることがよくわからなくなるこの番組。
せっかく前回の内容が素晴らしかったのに。
拡大版なのに2人だけ?
(勿論やまたろコンビは全然悪くない)
早送りで確認できなかったけど、他の3人って全く
出てこなかったんでしょうか?

今後もあのリムジンシリーズは組合せは違ってもコンビでいくのかな?
全員でロケに出るは難しいんだろうし
普通にVIPルームやっててくれた方がいいのに.....

最近、TV誌も買ってないし
あまり情報を仕入れていないので
なんだか“見えてこない”アラシゴト。


見終わったあと、やっぱり5人揃ったところが見たくて
Mステ編集しながらリピしました。

リアタイで見たときはなんともなかったのに
今日「感謝カンゲキ雨嵐」聴いて泣いちゃいました。
歌詞がね、改めて聴くともう.....
息を整えながら歌う智くんの「Smile Again I'm Smiling Again」に
ゾクゾク~~~っとして


この4月に入ってから、自分にとって凹む出来事が多くて
震災とは直接関係はありませんが
ここ数日もちょっと落ち込み気味...
そんな心境のタイミングでこの曲聴いたからかな。


落ち込んでいてもしょうがないんだけどね。
そうやっていてもよい方向に動くとも思えないし
ここもどうしようかと迷っているけれど
とりあえず、前へ。

Smile Again I'm Smiling Again



四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「大野智 meets 若冲」関連記事

たぶん?久々に本屋へ。(前回はいつ行ったのか記憶がない)
いろいろ立ち読みしてきました。
昨日書いたとおり、ここ最近アラシゴト疎くなってるので.....

TV誌はたくさんあって全部見られなかった。
SODAの怪物くんロケの記事は写真に惹かれたけど
ざっと見た感じ、写真やテキストは以前買ったオリスタやシネマシネマと似てるかな
と思い置いてきました。

BRUTUSの若冲関連記事。
大野くんの小さめ写真1枚とインタビューが少々。
恥ずかしながら、若冲のことは智くんを通して知りました。
智くんはDVDや本からはまっていったようです。
再現ドラマを見て大爆笑したって、なんか智くんらしい。

「若旦那なのにひきこもり」
「鶏ばかりをずーっと観察していた」

などなど。
ちょっと変わっている人?
智くんにナビゲートされながら、未知の世界へ。
今週はプロローグの放送もあるし、楽しみです。
早速今夜でしたね!


さて、仕入れてきたのはオリスタと「ジーン・ワルツ」
本当は「マドンナ・ヴェルデ」を読みたかったのだけど単行本だったので
まだ読んでいない「ジーン」から。
「マドンナ」はNHKで放送されるので今週号のステラの表紙でした。
ステラといえば、来週号は智くん登場。
これは買わなきゃ。

オリスタは


若冲プロローグを観て。

『若冲ミラクルワールド プロローグ 大野智 meets 若冲』
智くんにいざなわれて。

落ち着いて見づらい時間帯ではありましたが
ここはじっくり45分間かぶりつきで。

プロローグでこんなに智くん出てきてくれるなんて思わなかった!
フリスタの時の映像もチラリと。うれしいっ!!
髪切る前と後の2パターン見られたし、衣装もかっこよかったし
なにより大好きなものと会うわくわく感が伝わってきて
その表情がよくって見てるこちらもうれしくなりました。


最初は、はっきり言って智くん目当てで観ていたのに
不思議とその世界に引き込まれて真剣に見ている自分がいました。
裏彩色という技法も初めて知りました。
リアルが好きといつも言ってる智くん。
作品を2時間ずっと見続けていたのもわかる気がします。

アートの分野で、しかも敬愛する絵師を徹底研究する番組で
こうして仕事として関わることができてうれしいだろうな。
ますます描く時間を熱望するのでは?
そういう時間が持てたらいいね。

あぁ、とにかく
ずっと大野智が見られて、声が聴けて幸せな時間でした。
だけどまだまだプロローグ。
これから先に贅沢な時間が待っているかと思うと
なんかもう心が飛んでいきそうです。

若冲ミラクルワールド番組表

四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

大ちゃん師匠にも座布団1枚!

嵐笑点
楽しかったです。

アニキゲストのお三方、年上の師匠お二人が
あんなにメンバーのことをご存じとはちょっと意外でした。
予習されていらっしゃったんでしょうか?

大野くんが絵を描くことも、釣りをすることも
ちゃんとご存じで話を振ってくれてうれしかったな。
話、いやこっちの“噺”になるのか...のプロだけに
トークもおもしろかったですね。

嵐笑点はそれぞれマイカラーの紋付が似合ってて
キャラ設定も笑ってしまう。

最初の挨拶
さかなキャラ、大ちゃん師匠、とんちが効いててお上手!
よく思いついたね!思わず手をたたいてしまいました。

その後のクイズは
やっぱりバツグンの頭の回転の速さ、
翔ニノで座布団を競うことは予想どおりだったけど
あのバカバカしい挨拶での大ちゃん師匠にもおざぶをあげたかったよ。
ちゃんとキャラ守ってたしね。

ということで、今回のしやがれは当たり!!でした。
おあとがよろしいようで。(←←全然っ。意味不明です)



四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

『ニッポンの嵐』ふたたび

図書室で貸し出し始まったということで
次女がまた借りてきた『ニッポンの嵐』
.....「重い、重い」と言いながら。

前回借りてきたのは去年の秋頃。
告白すると、時間がなくって...
けっこうボリュームのあるテキスト。
ニノの『旅』はななめ読みというか、走り読みというか
ちゃんと読んでいなかったのです。
ゴメンナサイ!

理由は、任天堂さんとジブリさんにあまり興味がなくて後回しにして
他のページを読んでいるうちに返却期限になってしまったこと。
智くん地元がに来てくれたということもあって何度も何度も読み返したから。
そして娘たちと3人で争って読んでいたから。
以上、言い訳おわり。

今回はそれをしっかり挽回すべく頑張って(ほんとそんな感じ)読みました。
やっぱりゲームをしないので、マリオ~って言われてもピンとこなくて
娘たちは大好きであれこれソフトを持っていて、wiiやDSでよくゲプレイしてるけど
傍から見てて何がナンデそうなるのかよくわからない。
そんなゲーム音痴の私なので
文中の会話にもついていけないです。

ただ一つ、マリオ花札が「ちょーかわいい!!ほしい!!」と思っただけ。
これは会員だけの入会特典だそうですが。
オクのぞいてみたら、あら、お手軽なお値段で出されてる。
まあ、ポチってはいませんが
このハイテクゲーム時代に、花札に目が行く私は
どれだけアナログなんだってこと。

視覚的に止まっているものを見る方が好きだから。。。

話がちょっと変わりますが
昨日「はなまるマーケット」のゲストが松嶋尚美さんだったのですが
視聴者からの質問コーナーで「嵐の5人の中で誰とどんなデートがしたいですか?」
と聞かれた松嶋さん。

「大野くんとだと美術館とか巡るんだろうけど、ラクなのはニノかな。場所はゲーセンがいい」
といった内容のコメントをしていました。
なぜなら、自分が黙っててもニノがずっと喋っててくれそう.....
ちょっと意外でした。


もう、ニノ=ゲーマー は広く認識されていることとはいえ
ニノの大きな夢の一つがゲーム音楽を作ることだとは知りませんでした。
それぞれ得意だったり、好きだったりする分野で
高い評価を得て実際仕事につながっている嵐の面々。

いつかゲームのエンディングクレジットに
音楽:ニノミヤカズナリ(なんとなくカタカナ)なんて流れる日も
そう遠くはないのかな?
と、ゲーム音痴の私は思いましたよ。


全然、感想になっていませんが
この本のプロローグ、エピローグに記されている
日本のことを語った文が、特に第一段落が
今こんな時期だからか、以前読んだときよりもいっそう心に響いてきました。
同じ本を読んでいても、あの日の前と後では
受け取り方、感じ方が違うんだなと思って読んでいます。


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

素晴らしき世界!大野智×伊藤若冲@ステラ

「NHKステラ」

すばらしすぎっ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

NHKさまさまですよ。この春は。

「大野智写真集」ってくらい目立ってました。
視力の悪い私でさえ、本屋で数メートル前から認識したくらい。
もうそこだけ光り輝いてました。

「子どもの絵」を描く智くん。

ひみつの嵐ちゃん。
すみません、取り急ぎまた早送りで見ました。
時間があるとき見よっと.....
って、いいのかな~?こんなんで嵐ファン語れますかね。

冒頭リムジンバスの場面と、予告から見たかった
相葉くんの「何小?」ってとこ。
あとはアラシアター。
実際競ってるのは演出した芸人さんだけど
あれの嵐くんたちの演技はとても楽しみです。

特に大島さん。
緊張してるのがこっちにも伝わってきてかわいらしかったです。
しょっぱなから噛んじゃったところとか
幕が下りてしまうギリギリにJに抱きついたところとか。
「イッテQ」なんかの彼女と全然ちがう。
当たり前だけど、芸人さんでも女の子だなあ。

そして、次回はやっとご登場ですか!

あーーあ、これからずっとこのパターン?
5人一緒に登場ってしばらくないのでしょうか?
なぜなんだろう?
相変わらず番組の意図がよくわかりません。



雑誌ゴト。
今日はこちらメインに書くつもりだったのに...

「ジョン」は次女が買ったのですが
昨日、ピンナップを抜き取ったあとの本体をもらいました。^_^;
まあ、私はピンナップ貼る場所なんてないし
次女が自分の部屋に貼ってる智くんをたまに見て満足するだけ。

どうも、次女的に若冲コラボで“和装智”はあまり好みじゃなかったようです。
おかげで利害が一致?して仲良く分け合った次第です。
ステラに負けないくらい素敵なんですけどねー
若冲の肖像画をイメージしてか、同じような緑系の作務衣姿だし。

今描きたいことが何個も浮かんで
実際描いてるみたいなんだけど
怪物くんイメージの子どもの絵に続き
今度は「ちょんまげ姿でふんどし着けてる子どもの絵」

子どもの絵が続くのは何かワケが?
日本ぽいイメージを意識してるみたいですが
そろそろ自分の子どもが欲しいとか?!

なんて.....
いやいやいや、まだまだ、いいでしょう?(笑)
子どもの絵以外にも取り掛かってるみたいですし。


でもいつか、披露してくれる機会があるのかな?
見たいな。とっても。
智くんの描く「子どもの絵」



四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

愛すべきリーダー、愛されるリーダー

ここのところ、学校ゴトやその他、直接自分ゴトではないことで
バタバタしておりました。

GANTZ観にいくどころか、金曜ロードショーも観てない.....

そうこうしてるうちに、今夜から「若冲ミラクルワールド」だし。
番組HPの大野くん、素敵です。


そんなところで、「GQ JAPAN」もきちんと読んでいませんでした。
この雑誌、男性誌だし、ノンノやMOREのように
他ページも読みたいとか娘にあげようというわけにもいかず
智くんが出てるっていうだけで買うのはいかがなものか?
と、立ち読みで済ませようと強く心に刻んでいたのですが
ページをめくったとたん、もういけません。

はい、即買決定~!!

内容は城島くんとのリーダー対談。
ありそうでなかった、この組み合わせトークです。

au「もっとつながっていく篇」CM新ver.

嵐さんのauのCM「もっとつながっていく篇」の新バージョン
1日のMラバにて一挙公開だそうですね。

5人バージョンに加えて、新たに1人ずつのものと合わせて6本。


あのーー、その5人バージョンさえまだTVではお目にかかってません。
そうか、Mラバだと確実だったんだ!
と今ごろ気づいたボケボケな私であります。

もともとCM捕獲に関しては、テンション低いのですが
なんだかもう、全部、すべて、見なきゃ気が済まないっていう時期が
私の中では過ぎていってしまったような気さえします。

こんなふうに事前告知があれば、それはそれで
いそいそと録画予約するんですけどね。


TVでまだ見れていないCMといえば
ナイーブだってそうなんです。
OAされたのって震災直前でしたよね?
これに限らずしばらくはCM自粛だったので
流れるはずの枠でも流せなかったんでしょうね。

フジ「とくダネ」の時間帯で流れているらしいですが
なんせフジ映らん地域ですし.....

今はまだサイトで見られるけど
これがいつか見られなくなると思うと
やっぱり録画保存しておかなきゃって。


TV誌は今週は全部、チラ読みで終了。
「しやがれ」1周年ということでその関連のページが多かったかな。
今週は、満を持して、メンバー期待のあのアニキの登場ですね!
楽しみ、楽しみ♪


若冲はシリーズ半分終わってしまいました。
じっくり座って観ることはできてないですが
見れば見るほど惹きこまれていく世界です。

長女が「美術の教科書に出てきそうな絵」だと言ってたけど
もしかして載ってるのかな?

智くんがナレーションもやっちゃえばよかったのに
なんて言ってるサトシックも我が家に一人いますが^_^;
野風さんが言ってると思うと、それはそれで時代的にも
雰囲気があってるような?

残り2回、智くんがんばって!!
もう収録済んでるけど
なぜだか力が入ってしまう私です。



四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

やっぱり5人揃うと・・・

やっぱり5人そろうっていいな。

昨夜の徹子さんじゃないけど
5人丸めてまとめて見られるって素晴らしい!

オープニングから嵐!と期待超.....にもかかわらず
予想通り“サワリ”だけでお楽しみは後半までおあずけでした。
でも、サワリといえどもあれだけ見せていただいて申し訳ないくらい。

出演したことのある3人の中でニノのだけ見ていません。
2004年ですものねぇ。
相葉くんが大汗かいてたのは記憶に新しいし
智くんが出演交渉して、実現しちゃったのも懐かしい。
偶然にもついこの間「歌おに」DVDの最終回を観たばかり。
メイキングで、あの場面のノーカット版があって
もっといろいろ喋ってるんですよね。
編集でかなり短くなっちゃってるけど。


そして徹子さんドーム潜入。
ステージ裏、しかもあんな近い場所にお着替えスペースがあったとは!
一人ずつずらりと並んだ衣装。
目印は帽子ですね~ちょこんとかけてあってかわいかった。

あれだけ会場を自由に歩き回れて
ついでにケータリングのお部屋で嵐メニューまで試食しちゃって
このためにわざわざ作った、パンダのネームプレート。
そして「出張!徹子の部屋」ですよ。

すごい、徹子さん。
ジャニーさんと旧知の仲なんでしたっけ??
以前、たしかJr.の森本クンがゲストだったときだと思いますが
「私、ジャニーさんと結婚の話があったのよ」なんて
発言されてて驚いた記憶があります。

そんな裏事情?もあってきっと特別に許可されたんだろうな
って一人勝手に想像しています。
それ以前に、やっぱり「徹子の部屋」の歴史と偉大さがあってのこと。
ギネス認定ですから。

そして番組後半。
5人いると、智くん喋らなくなっちゃうのはいつものこと^_^;
1人だと喋らざるを得ず、2人でも会話しないわけにはいかず
3人ならまだ口はさむ隙はありそう。

4人だな。4人。
どうやらここからボーダーラインかなと推測します。
「しゃべらなくてもいいかな.....」なんてスイッチ密かにオフ?
徹子さんにも「静かにしてらっしゃる...」なんて言われちゃう。
最後の最後にやっと一言聞けました。

コンサート。
あぁ、ドームコンサートだぁ。
DVDはやはり幻のまま、なんですかね?
コンサートではさっきとはまるで別人のような智くん。
ギャップ王子!
もう、映像見て歌聴いていろいろ思い出して浸ってました。
あっという間の時間だったけどね。

それでも5人一緒にいっぱい見られてとりあえず満足です。
(智くんの声聞けなくても、このあと若冲あったし)
5人一緒に、5人ねっ!!(←しつこい)
・・・今夜の某冠番組に対するささやかな抵抗?

あっ、そうそう
昨日ここでCM見ていないと喚いていたら
ナイーブ30秒バージョン流れました。
あわてて2階の次女を呼んだものの間に合わず.....
でも、録画してるからそんなにあわてることなかったんでした。
よかった、よかった。
やっぱりPCのモニターで見るのとは違いますね。

徹子さん、福岡まで遠征してくださってありがとうございました。


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

大野くんお誕生日に「怪物くん」公開!

映画怪物くん、お誕生日に決定したのはなにかワケがあるのでしょうか?
てっきりお正月映画なのかなと思っていたので
思ったより早い公開でビックリ!

あぁ、そうなればお誕生日に絶対観に行きたくなるじゃん!!
2011年11月26日、土曜日
大野智 31歳のバースディ

きっと舞台挨拶なんかしちゃうんだろうな。
本人目の前にしてお祝いなんていいなあ。
絶対無理な私は、すでに、かなり悲しい。


昨日、久々に怪物くんサイト見たら
「どうせ変わってないよなあ」なんて思ってたら
登場人物が増えていた。
ウタコにヒロシ。悪者?まで。
象までいた!
あれはちょこちょこ小出しに増えたの?

そして、今日になって予告映像もちらっと。
主題歌はMonsterのままなのかな?
しっくりくるけどね。
新曲ならそれはそれで楽しみ♪

まだ半年以上あるけどあっという間なんだろうな。
怒涛の怪物くん祭りはいつ頃から?
気力体力つけておかなくちゃ!


今夜はPTA会合があって、いつもより早く始まった若冲、
途中からしか見られなかった。
なんだかんだしてて、ひみあらも途中から。
あーあ、とうとう若冲終わっちゃったんだ。。。

プレミアムの美術番組
若冲に限らず、これからも機会があったら
是非大野智でよろしくお願いします。


四角ライン


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ