+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当落結果メール

こんばんは。ご無沙汰していました。
ちょっと...諸事情がありアラシゴト、というよりここのブログから
遠ざかっていました。

そんな気まぐれ更新にもかかわらず
心配してくださって、拍手コメントやメールをくださったみなさん。
どうもありがとうございました。


その間にも、アラシゴトは次から次へと
追いつけないどころか、もう消化不良起こしています。^_^;
サトシゴト中心に(本当に多かった!)たくさん書きたいことはあったのですが
何から書けばいいのかわからないや~

一つだけ。

相葉くん、ニュースを聞いて心臓がどきどきしました。
娘たちもそりゃあもう心配しています。
どうか、どうか、決して無理はせず、体調第一に一日も早く回復されることを祈るばかりです。
それしかできません。


そして、さっきPCメールチェックしたら
Jメール??

??

最近やたらJメールが多いし、ただ、普通に開いたら

えっ?!

当選メール!!

こんなに早く来るなんて思いもしなかったので
変なところで心臓バクバクし始めました。

7月30日土曜日。札幌の初日。
私が申し込んだのは札幌の2日間です。
今回第3希望まで入れられず
(昨年は第3希望で当選)
今年は公演数減ってるし、会員数絶対増えてるし。。。


ちょっと今でも信じられない状態です。

確かにあのかけてもかけてもつながらない電話確認とちがって
あっさりと結果がわかるのはいいような気もしますが
「本当に本当かしら?」


明日になったらこのメール消滅してるんじゃないかって心配です。

とりあえず、日にちがないです。
去年のように余裕がないうえに、すでに電車にホテルはいっぱいいっぱいみたいですね。
あーーどうしよう??
明日、あっもう今日か。 代理店行ってみるかな。
振込もここにはない銀行だし、来週火曜日締切だって。
すべてがキツキツですね。^_^;

海を渡って会いにいく。時は夏休み。
こちらも相当きびしそうです。

今回は大阪、札幌の当落メールだけみたいですが
これからの方にも、どうかうれしいメールが来ますように。


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


少年のようなひと

昨夜の「しやがれ」はここ最近には珍しく
途中寝落ちすることもなく、最後まで見ていられました。


智くん。
30歳。
まだまだ全然若いけれど、いいお年なんだよなぁ。

ラフなTシャツのせいか
腰のラインとか
細い足とか

トーク中
何か発言したいのかそうじゃないのか
機会をうかがってるようで、なかなかしないところとか

昨夜はなんだか、いちいち
すごく少年っぽくて
私、自分の気持ちの持っていきどころがない...
(で、ここでこうして書いてるわけですが)


かと思えば

あんな強面のくみちょーさん役もこなしてしまう。
なんであんなに似合ってしまうのか~
超カッコヨカッタ(/▽\)


来週は「パパ」登場で
「坊主」呼ばわりされちゃうのかな?

怪物くんは少年の心持ってなきゃ、あんなにやりきれないものね。
アーティストってそんなひとが多いのかも。

時に「おっさん」くさくても
猫背でガニマタでも
やっぱり、彼は少年のようなひと。


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

わたしが思う「Beautiful World」

ギリギリ!
7月7日必着とも、消印有効とも。
Jnetとメールとちがってるの(いつものことか~?)

あなたが思う『Beautiful World』

嵐からのお知らせを見て「よし!描こう」と思ったものの
何を描けばよいのやら.....
まだ周りから聞こえてこないけれど、どなたか送られた方はいらっしゃいますか?

でも、昨日
急に降りてきました。
それも2パターンで、迷って迷って
時間がない、突貫工事のよう。
今、まだ途中で乾燥中です。
果たして今日中に投函できるかな?
納得いかなくても送りつける(笑)つもりです!

(☆書いた時点で下書きのまま、記事UPされてませんでした^_^; 
  今現在、夜ですがとりあえず投函済)

使われることはなくても
少しでも、嵐くんとのつながりを感じられるのなら。
そんな気持ちからです。

(☆ただ、ここからだと7日必着は厳しいかも?)


今日はアルバムフラゲの日ですね。
みなさんは無事フラゲされましたか?
私は、今回出遅れで探しまくり、初めてのショップでの予約でした。
発送準備が整いました、のメールは来ていますが
発売日以降のお届けになります...とのこと。

明日、明後日かな~?
先のDVD収録曲しか聴いていないので
ほぼ全てが「はじめまして」

楽しみだー☆


追記!!

今日収録のVS嵐で、相葉くん復帰されたとか!!
よかった、よかったぁ(T_T)
でもどうか、くれぐれも無理はしないでくださいね。
その後、情報が入ってこなかったので心配していました。



四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

今週はどれもはずせないTV誌

おはようございます。
先ほど、アルバムが届きました。
まだ梱包もほどいていません。
なんだか、もったいなくてね~
今回はなぜか、早く聴きたい気持ちともったいなくてまだ聴けないという思いと
複雑に交錯しております。


その前に、今週発売(こちらでは)のTV誌
すごいことになってます。
まさに「祭り」
さすが、アルバム発売週だけありますね。

私、この頃ほとんど立ち読みで済ませていたのですが
今回はどれも置いてくることができず
TVぴあ、ガイド、ジョンの3誌を大人買い。
全部200円台だけど、3冊も買えばまあそれなりに^_^;

ざっと見て、どれが一番よかったかというと・・・

ヘビロテだ! 『morning light』

『Beautiful World』
ちょっと偏った聴き方してまして...

PCに落としたり、ipodや、車のハードディスクに入れたり
まだソロは全曲聴けていません。
ipodに入れると、アルバムで聴いてもソロがそれぞれのカテゴリに
入ってしまい、いちいち単独で探さなきゃ聴けないの。
なぜ?なんか方法あるのだと思うけど...


で、一通り聴きました。
全編通してすーーっと入ってくる曲ばかりですね。
運動した後のスポーツドリンクみたいに(笑)

で、すごく好きな曲があって
そこで止まってしまう、というかそればかりリピート。
それが『morning light』です。

もう、「なにこれ?なんなのっ?!」って
ぐいぐい惹きつけられて聴きまくり
聴いてないときも、あのサビが頭でガンガン鳴ってる。
まさにヘビロテです。(*≧m≦*)

昨日、買ったTVガイドの嵐レビューでこの曲のところを読んだら
なんと、山ご推奨でありました。

智:突っ走っていく感じが好き。

翔:疾走感のある曲。サビの四つ打ちの感じやベースの音がすごくカッコイイ!


疾走感!

そう、まさにそれなんだわ!


智くんは、他にも「あーあ」は苦戦して、ゴリラみたいだと笑っちゃうんだよね。

とコメントしていますが、あのフェイク、さらに磨きがかかってバリバリじゃないですか!


見てみたら、作曲者名に『movin'on』と同じ方が入っているんですね。
なるほど。。。
むびおん♪もヘビロテだった!


だけど、他の曲もとってもよいし、大切に大切に聴いて仲良くなりますよ。
私って嵐さんのアルバムに限らず、よくこんな聴き方するかも。
一曲お気に入りを見つけて、そこからじわじわーーっと広げていく。
今回は14番目に潜んでいました。

そしてまた逆もあって
初めて聴いた時はさほど心にとめることがなくても
あとから急にくる曲。それもまた楽しみです。



今夜は七夕。
今は晴れているけれど、夜は雨っぽいなあ。
毎年、七夕ってすっきりしない天気です。
それでも、星に願いをかける日。
どうか素直に望む人に、望むその願いが星に届き、
そして叶いますように。


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

やったね!亀ちゃん!うらやましすぎる。

「ひさしぶり!」

duetに登場した、アラサーアイドル。
ドル誌卒業っていうのは、5人揃っての登場はないってことで
やっぱりいいんですかね~?(まだ言ってます^_^;)

智くんは3ページの掲載ですが
テキストの文字が細かいのでいろいろ詰まってました。

一番「おっ!」って思ったのは
やっぱり、智くんが亀梨くんを描いて贈ったということ。
ずっとずっと前(10年くらいたつとか書いてた?)から
会うたびにお願いされていたらしい。

で、4月1日のМステで一緒になったときにまたまた言われて。
そんなに言うのならと、写真を貸してくれたら描くよ、と
約束したら、マネージャーさんを通してほんとに来たんだそう。

亀梨くんの写真なら、巷で簡単に手にいれられそうなのに
まあ、智くんがドル誌やTV誌買うことなんてなさそうだものね。
写真ではといえ、描いてる間中、智くんに見つめられる。
・・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***


描き上げて、直接会って渡したんだって。

亀ちゃん、超感激だったろうな。
その絵はどこかでチラ見せしてくれたのかな?
どんな絵に仕上がったんだろう。

しかし、よくぞ粘った!!
願えば通じる。
大野画伯の描いた亀梨和也

いつのにか、いつのひか.....

今度からは亀ちゃんのメディア露出も張らなきゃなんないかな?


その記事ばかり私の心にクローズアップされちゃって。
肝心の智くんのビジュアルはどうだったかっていうと

シャボン玉と戯れるアラサーアイドル♪


全然、ぜんっぜん、OK。
いけるいける!
そんなことはとっくにわかっていることだけど。
改めてそう思いました。

今はTV誌がドル誌の流れを汲んでる感もあるけれど
一年に一度くらいは、OBとして特集してくださいな。
もちろん5人でね!


duetは立ち読みで済ませましたが(後で次女が買うかも?)
「ニッポンの嵐」平積みで3列、たーくさん置いてありました。
非売品の方に見慣れてるので、あのサイズで並んでると
なんだかかわいらしく感じました。

書籍売上の記録も達成したんですよね?
すごいな。すごすぎます!

リニューアル「オリスタ」(嵐表紙)も
今朝一番に、ゴミ出しのついでにコンビニで入手しました。
もとい、本買うついでにゴミ出ししたと言い直します。

まだちゃんと見ていないけれど
紙質がすごくよくなった。
これは今号が特別ですか?

表紙のデニム姿で並ぶ5人。
自然っぽくていいなあ。

四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ブラック智のサジ加減?

とりあえず、山萌えですので書いておきます。(笑)

やまこんびの嵐ちゃんはもうすでに3回目なのかぁ。
やっぱりここは、進行、翔ちゃんということでまかせて安心。
智くん。悠々自適の構え。

・・・・・

と、思ったらゲストが海荷ちゃんということで
いつもの倍以上がんばらなければいけないはめに。
(でも、結果、通常営業だったな、あはは)

むしろ違う意味で頑張ったのは翔ちゃん。
あーーあ、仕事とはいえ大キライな絶叫系に乗ることになり
翔ちゃんを無理やり誘っておいて
「めっちゃテンション下がってる」って笑うブラック智。

おまけに2回も乗る羽目になり、すっかり打ちひしがれて...
気の毒なんだけど、ちょっとおかしくて(翔ちゃん、ごめん)
だって「まも、まも、まも?」とか「内臓、内臓」とか
普通なら悲鳴をあげるところが、その単語?ってとこがね
全く、翔ちゃんらしい。


翔ちゃんが、苦手なことに取り組んでる姿見るの好きなのね?
duetだったかな? いろいろ一気に雑誌見てるのでどれだったか
定かではありませんが
「合宿で翔くんがアスレチックしてるのおもしろいから見てね」なんて
さりげなーくPRしてましたね。

かと思えば、ソロ曲を
「翔くんと一緒にやれて嬉しかった」
「最初から翔くんと決めてたし、さすがだと思った」
ってベタ褒めするする(笑)

翔ちゃんがリードしてるふうに思えるけれど、
実際は完全に智ペースで動いてるんだろうな。
この2人でいるときって。


ツンデレっていうのともちょっと違うんだよなあ。
なんて言ったらいいのか
押して、引いての微妙なサジ加減がたまりません。
もちろん、こちらの勝手な思い込み入りの見解であって
本人は無意識、その時々の自然な気持ちでの言動や行動だと思いますが。


「さとしくん♪」呼びはなかったけれど
海荷ちゃんとモニター見てるとき「この人」って言ったし(笑)
ダーツの時は、智くんが「翔さん」って言った。

あーー、なんでアラサー男子が名前呼び合ってるだけで
こんな盛り上がってるんだろう?私。


「嵐ちゃん」のこと書こうと思ってたのに
終始、山ゴトになってしまいました。

海荷ちゃんも「ロケ、嵐のお二人は優しかったし、とても楽しかった!!」
ってブログに書いていました。
智くんでも「マジで?」って聞くくらい、最近生まれのティーンだもんね。

だけど、智くんの「ほぉ...」って最近の口癖?
どこから出てきたんだか?
そこは、その、たいそう、おじーさんくさいです・・・。



四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ナイスなキャスティング!

なーぜ、あんなにピッタリの絶妙なキャスティングに?!
それもくじ引きで、ですよ。

いや、きっと、誰がどの役に当たっても
器用になりきってしまうんだろうな。
即興劇だって、もちろん打ち合わせなしで
その場のなりゆきであんなにストーリー持たせてしまえるのは
さすが!!としか言いようがないです。

こういう場面を目にするたびに
彼ら一人一人の個性が上手に絡み合って
抜群のチームワークが生まれるんだなって思います。

5人が嵐として出会ったのは
いくつもの偶然が重なった奇跡ではあるけれど
出会うべくして出会った強い“赤い糸”も確かに存在していたんでしょうね。


なんだか、いつものように感想を書くつもりが
こんなところまで飛躍、発展してしまいました。


ここからは、通常仕様で。

おもわず「天才!」って思ってしまったのがスローモーション。
パントマイムとか得意だからかなぁ?
リアリティあるし、鹿賀パパじゃないけど自分に痛い目に合わせたモノを怒るとこが秀逸。

「ボンクラ王子」とか「アホな王様」とか散々言われたけど(まあ、確かに...^_^;)
見ためは「なんだかなぁ。。」でしたが
能ある鷹は爪隠す、ですから(笑)

山コンビの王様&王妃になったわけだけど
なぜか、あまり萌えませんでした。( ̄ー ̄;
扮装が現実離れしれいるからかな?

そして、ハイライトは

酸素補充中に揺らされて、「パパ?!」って声。

すごく好き!

よって、リピしてました。

怪物くん時も「パパ」って声に過剰に反応していた私だけど
あの時は役の上だし、
今回、いつもの智くんが「パパ」という単語を発することが
これほどかわいいなんて、想像すらできませんでした。

あぁ、一度でいいから「パパ」と呼ばれてみたい!マジで。


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

観光立国ナビで全国ロケ(追記あり)

東北地方も梅雨明けしました。
雨降らないし、暑いですものね。
さあ、今年もエアコンなしでくそ暑い夏を乗り切る覚悟が必要なようですね。
(我が家は元々エアコンを設置していません)


ところで、duetさんのつぶやきで知ったのですが
観光立国ナビのお仕事も表に出ることはなくても
着々とやられてるようですね。

oricon style


なにやら、メッセージフィルムを全世界同時公開するとかで
その記者発表があったそうなんです。
それによりますと

松本さんが北海道、大野さんが京都、櫻井さんが鹿児島、相葉さんが沖縄
で、それぞれご当地での楽しみ方を紹介するロケをしたみたいで
そのフィルムは「YOUR SONG」がテーマ曲だと。

あ、二宮さんは?!
うふふ、二宮さん!!

ニノは「青森ねぶたでらっせら~♪」なんだそうです!

ってことは、ってことは、

青森いらしたんですか~?! いつ?どこに?!
ねぶたって言ってるくらいだから、ねぶた小屋のあるラッセランドかな?
それとも、ワ・ラッセ?
もしかして「ねぶたの里」ですか?

(あーーローカルネタでごめんなさい)

嵐さんが地元にっていうと、智くんの「ニッポンの嵐」以来じゃないですか?
(極秘に来青されてたらそこは関与しませんが)
もう、それだけでテンション上がる、上がる!
春、いや、震災前だったかも?くらいの雑誌でニノが
「青森にだって行ったことがないし...」ってな発言していて
そんな、気に留めていただいて申し訳ないなあ。でも嬉し♪
と思っていたんです。

今日、書きたかったのは、そこなんです!

ニノが、来てくれた。ねぶた祭りに触れてくれた。

それだけでうれしいです。


そうなれば、ぜひ国内でもこのフィルム流してほしいですよね。
それはないのかなぁ?
やっぱり海外へ向けて「日本へおいで」っていうメッセージだから。

★追記:日本では政府観光局HPにて、8月以降に公開予定。招き猫をもった5人がかわいいです。(TVstation ツイより)

・・・・・・

でも、(duet9月号)と書かれていたから
duetでその様子は見られるのかな?
要チェックですね。

★追記:8月6日発売号に載るようです。
他、週刊雑誌などでも続々掲載予定



今朝は怪物くんスライダーで、何回も智くんを見られて
かなり嬉しい週のスタートでしたが
このニュースはさらに気分を上げてくれました。


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

『Message from Japan』 にゃあ~♪

いやあ、もう昨日からWSは嵐、嵐、で。
映像として初めて見たのがevery。
今朝はZIP~バードさん。
ZIPなんていったい何回流してくれたか...
そしてスッキリ!でやっとノーカット版見ました。

今朝の地元紙にも「日本は安全。嵐がPR]という見出しで
「本県に...」なんて写真入りで(会見の)報道されてて
うれしかったな。

記者会見の5人。
まずは、復帰後の相葉くんを初めて見て
挨拶してる時、少し涙目だった?
こっちもうるうるしてしまうじゃないの。(ノд・。)

翔ちゃんは髪伸びて刈り上げわかんなくなって、
にのは髪カットした?

とにかく、この会見時の5人は全員イケメてて、ただでさえいい男なのに、
スーツ着用でいったいどんだけキラキラビーム出すのぉ~!!

フィルムも素晴らしい出来。
5人一緒のは、あの銀座ロケの時なのね?
真昼間で、周りに普通に人歩いてるし、遭遇した人ラッキーですね!

現地で共演された方も、うらやましい。
私だって、ねぶたの跳人衣装持ってるしー、花笠あるしー
いつでも出演OKだったのにな(笑)


去年、観光立国ナビゲーターに任命されたときは
何がなんだかよくわからなかったけれど、こうして見ると
適任はやっぱり彼らしかいないのでは、と強く思います。

昨日も書いたけれど
にのの行った場所が気になります。
バードさんとこで見たのでは、共演した人が
「ねぶたの里...」と言ってましたので、雲谷付近まで行ったのか?
そして八甲田があれぐらいの距離で望める高原といったら...
田代平か萱野茶屋。
勝手に予想すると、ねぶたの里→萱野茶屋→温泉
ルート的にも同じ道だし。

温泉はさっぱりわかんない~
露天風呂なのかなあ?八甲田山のどこか?
でもあんなキレイな温泉あったっけ?
鮭のじゃっぱ汁(たぶん)はどこで食したんだろう?
もしかして、智くんと同じ郷土料理のお店かな?

とあれこれ、想像しています。


5人と一緒に旅した、幸運な招き猫。

そういえば、うちにも小さな招き猫さんがいました。
嵐さんの招き猫と同じ左手を上げていました。
たしか、左右違うのがあってそれぞれ意味があったはず。

せっかくですので、記念撮影。

DSC09220.jpg



しつこく、もういっちょ。

DSC09221.jpg


この写真撮って気づいたこと。
芝ぼーぼーだ。
刈らないと.....


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

智くんの足跡をたどって(4)善知鳥神社

「ニッポンの嵐」で智くんが旅した足跡をたどっています。
はい、まだ、たどっています。^_^;(ほんとカメだーー)
今年、初めてだったし...
地元にいるんだからいつでも行けるさ、
なんて思ってたらいつまでたっても行けないのもですね。
智くんは2日で回ったというのに。

私はといえば、

県立美術館
三内丸山遺跡
吉井酒造煉瓦倉庫のメモリアルドッグ
・・・・

へっ? まだ、これだけ?ほんと?!
自分としてはけっこう回ったつもりなのに
あぁ、一度振られた場所があったっけ。

実は、この「たどる旅」シリーズ(勝手に命名)のことは
頭のずっとずっと片隅に追いやられていて
まあ、平たくいえば、忘れていました。( ̄ー ̄;

先日、嵐友さんのブログで、その場所の一つのことを
書かれているのを読んで「お!そうだ!!」と揺さぶられて
片隅にあった「たどる旅」が、頭の真ん中に戻ってきたというわけです。


もう一度、ポケット版「ニッポンの嵐」で復習しつつ
ひょいと行ける場所にしました。

と、前置きが長くなってしまいましたが
とにかく先日行ってきました。

「ジムノアラシ」とニノの担いだ招き猫

今さら?な話ですが
発売中のnon・no「アラシブンノニ」vol.47「ジムノアラシ」
(もう次の号が発売になっちゃいますよね^_^;)
智くんではないけれど、実はCOACHの扇子目当てで買いました。
本誌は翔くん好きな長女へ。


今回は翔×潤のコンピで。
まあ、その内容もハードで。
「えっ!そんな時間あるの?!」ってくらい
やっぱりステージであれだけ動けるのは
裏でこういう努力を怠っていないからなんですね。



2人の会話で
自分たちしかトレーニングの話をしない。他の3人からは聞かない。

という流れで

 「でも実はリーダーはいい脚してて」

 「体の左右のバランスもいいよね」

 「それに自分がどれだけ動けるかも本能的に知ってる。
   体力が100あれば、出し惜しみもせず、無理もせず、きっちり100使う感じ」


と、リーダー、べた褒めされています。
潤くんすごく的確な表現してるわぁ。うん、そんな感じだね。
そして

 「相葉ちゃんは80しかなくても150出しちゃう」

 「あはは!わかりやすい」

 「全身のバネがあるからできることなのかもね」

わかる感じ。全力以上でぶつかっていくみたいな。
でも、ちゃんとフォローしてる潤くん。

そして、ニノは?

 (声をそろえて)「してないでしょ~」

あはは。。
そうか、やっぱり!

でも、もちろんフォローも忘れず

 「それであれだけ動けるのがすごい」

 「年々驚かされる!」


なにもしてないのに、ってすごいよね、ほんとに。
よくバテないよなあって感心してしまいます。
元々心肺機能が優れているんだろうね?

私も地道なトレーニングは苦手。

昨年何年、いや十何年ぶりかで青森ねぶたに跳人として参加したのですが
まあ、ブランクがあったわりにはけっこう頑張れたかなって思ったけど
去年は自己流トレーニングしていたから、それもあったのかも?

にのの例のらっせら~♪映像見て
今年も跳ねようかな?って思い始めてるんだけど...
あれ、すっきりするんだよね。
大声出して、飛び跳ねて、
でもそろそろ、体力的にもキツイし筋肉痛になるくらいならいいけど
心臓にきて倒れたり、アキレス腱、今さら切ってもなぁ( ̄ー ̄;


★にのの担いでいた招き猫のねぶた。
その時の様子を担当者の方がUPされています。

「ねぶたの里公式」ブログ

管理人の方にお聞きしたところ
あの招き猫は、このために製作したものではなく
元々あった担ぎねぶただそうです。
そこに目をつけてオファーをくださったのではないか?と
そして、すでにファンの方たちが見学にいらしているとのこと。

あのフィルムは、外国人の方向けだけでなくて
日本人の心も動かしましたよね。
どこも行ってみたい!って思える風景でしたもん。

みなさん、ぜひ、青森へ!

そして「ねぶたの里」へ!!

(決して、回し者ではありまんせよ)


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ほっそいなあ...カッコイイなあ!

Mステ。
踊る嵐さん、やっぱりかっこよかったですね。

トークは、退院復活後初のMステ(そりゃそうだ!4月以来の出演だもの)ということで
相葉くん中心で。
本来なら、私が復帰相葉くんを見るのはこのMステが初めてになるはずが
今週初めの「にゃあ~会見」で元気な姿はもう確認済。

リハも休憩を多めにとりつつ頑張ってるようですが
今日も、激しく踊って大丈夫かな?とハラハラしてました。
なにしろ、80を150くらいに出す人、なんだそうですから。
心配になります。


智くん、今夜もお声が聞けない~って別な意味でハラハラ。
これには一向に慣れなくて、授業参観で手を挙げない我が子を心配する母、
のような気持ちになってしまいます。
ごめんね、智くん。こんなこと言って。
でもそんなあなただから、好きでもあるんだけど。

小窓に時々拾われる智くんの笑い顔。
見ていて、こっちまでおかしくなったよ。


お見舞いメールを一番くれたというところでやっと。

みんな直にお見舞いには行けなかったんだね?
翔ちゃんとにのは一回だけと言われていたけど
確かに、時間考えたらそうなってしまうのもしかたないんだろうな。



「まだ見ぬ世界へ」
リピまだしてないけれど
黒い衣装が、ますますスリムに見せて
智くんなんて、どうすれば脚あんなに細くなるの?!ってくらい
センターに立った踊り始め、脚の振りを凝視していると
まるでコンパスみたいに見えてきた(笑)

最近、DVDで見てないなー
あーー、見たくなってきたぁ!!



ところで、いよいよ明日は怪物くんの前売券発売日。
一応、電話確認しました。劇場に。

明日からの3連休は9時半から営業するとのこと。
ジブリ映画と、ポケモン(2パターンだって!)の公開初日だからみたいです。
「その時間に行っても怪物くんの前売り券買えますか?」と聞いたら
「はい、大丈夫です」と答えが返ってきました。

よし!では9時半には到着予定で。


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



怪物くん前売券発売&特典ストラップ

昨夜の宣言通り(笑)開店約20分前に駐車場に到着。
「大丈夫でしょー」って思ったんだけど
次女が「早く早く」とせかすので.....

そのうちチラホラと並び始め、けっこうな行列がドアの前にできました。
5分前に私たちも列に加わりました。

まあ、周りは予想どおり
ポケモン映画を観る、親子連ればかり。
うちも親子連れには違いないんだけど、本来の目的がね~

Beautiful women

もちろん、今一番美しい女性たちといえば彼女たちです。

おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆ なでしこジャパン


今朝は、それでも頑張って5時起き。
逆転されて、オットが「もう負けだ」と言い残し犬の散歩へ。
しかし、ここからだったんですよね!

お弁当作りながら、応援してました。
PK戦の前の円陣組んだ時、笑顔だったのが印象的で
もうそれだけで涙、涙。

そして、世界一を決めた!!

もう、泣きながら、お弁当詰めてました。


帰宅したオットに「勝ったよ!」と知らせた時の唖然とした顔ったら(*≧m≦*)


決してあきらめないことの大切さ。

今さらながら、おしえてもらった気がします。

おめでとう。

ありがとう。

ライン・はさみ


今日は、これだけ書いておきたくて。
アラシゴトありません。
しやがれも、またまた寝落ちしてしまって途中見てません。
録画したのもまだ、見ていない。

そういえば、日曜日の昼過ぎ
なぜか「しやがれ」の松ちゃんの回の再放送が唐突にあり
思わず見てしまいました。(地元だから?)

あれって今年の最初の頃の放送だったんですよね?
GANTZ宣伝がらみでの出演だったから。
なんだかもうずいぶん前のことのような...
いや~、松ちゃん、いい味出してましたね!
おもしろかったです。


再放送といえば、今週のいつからか(あれ?いつだ?)
「やまたろ」始まります。
2回めくらいかな?こちらで再放送するの...
今度はちゃんと録画しないと。


あら...結局アラシゴト書いてるじゃん!


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



