+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたたかい目で

台風、なんでよりによってこの時期に...
私がもし、2日に参戦予定だったら
果たして、言われたとおりに「はい、そうですか」って4日に変更できたか?
週間予報見てると、3日の方に暴風雨マークついているけど大丈夫?

遠征する都合上、交通機関やら宿泊先の手配やらパニックになるのは間違いないです。
すっかり予定が狂ってしまいます。最悪行けない場合も...

「荒天などの場合、日程変更になる場合があります」
たしかにそう書かれているし、自然現象だし、どこにも文句は言えないんだけど

どうか、混乱最小限で無事にできるようにと祈るばかりです。

ライン・はさみ


30日お誕生日のEnjoyで潤くんが書いていた。

「それぞれタイミングはちがうけど、僕らに出会ってくれてありがとう」

ほんとに、潤くんってばグッドタイミングでそんな言葉をくれる。
冬の頃、大雪で参っていたときもそんなことがあったっけ。

今回もそんな潤くんに救われた思いです。

テンション下がる

昨夜、ちょっとお茶してたので(アルコール入りじゃないよ)
嵐ちゃん、録画で見ました。

にのの「松本さん、すっかりご意見番...」のくだりとか^_^;
二宮氏がいるんだからまかせて安心。

ゲストがあるのかぁって
先週あまりによかったもんだから、そこ引きずってたけど
持田さんだから許可!

料理教室のみなさん、ドッキリでビックリ!!だったろうな。
でも潤くんとペア組んだ奥様
緊張してるように全然見えなかった!!

以下、書いてる途中で愚痴っぽくなったのでたたみます。

金曜深夜のヒトリゴト(また?)

台風は四国・近畿に接近しているそうで
そちら方面にお住まいの方、どうぞ気をつけてください。
結局、今日の都心のお天気はどうだったのかな?

本当なら、今ごろはセトリ速報を探して
いろいろ思いにふける時間になるはずだったのに・・・
明後日は大丈夫そうですが、明日も心配ですね。
嵐さんたちもヤキモキしてるでしょうね。
どうか無事にライブできますように!

明日は長女が演奏会で、いつもより早起きして弁当作らなきゃ。
そう、この演奏会があるので、ライブ申込み時に国立は入れられなかったのです。
最も、希望しても当選する確率は限りなく低く
仮に当たっても台風で、どうなってたか?

交通機関はこちらは今のところ、運休などは聞いてないけれど
遠征するのも本当に大変です。
気をつけて!!



さて恒例になりつつあります。
ひとりごと。
これを書かないと眠れない...
今夜はさらっといきたいと思います。( ̄ー ̄;

サタジャニの嵐、そして国立

なんだか風が強くなってきました。
お天気よくて、ものすごい暑い!
9月なのに予想最高気温が36℃って?!
こんな離れたところでも台風の影響なのかな?


今朝の日刊スポーツ。
5人で登場ってけっこう久しぶりだったかな?

紙面は、TVの早読みコーナーでちらっと見てしまい
「あぁぁ、早く買ってきてー。売れ切れる」と
弁当作りながら、葉担の散歩から帰ってきたオットをせかす。

コンビニは目と鼻の先だけど
弁当づくりがあるから。
なかったら自分が飛んでいくよー

22時~国立映像?さてどちらを見たらいい?!

国立、無事?終了でしょうか?

嵐さん、関係者の方たち、参戦されたみなさんおつかれさまでした!
お天気のことがまず気にかかりましたが
セトリ速報を早速たどってきました。

ドームでは歌わなかった曲、ありますねぇ。。。
逆はどうかな?

「夏の名前」!!

あーーーー、生で、聴きたかった!!
死ぬまでに聴けるかな~?(相当弱気)
とりあえずは、DVDを待とう。


で、22時からしやがれですが
裏の「情報7daysニュースキャスター」で国立映像出ると
速報あげてくれた方が書かれています。

しやがれは録画予約してるし
オットはサッカー見てるし
ワンセグでそっち見るしかないかなぁ。

TV局入ってるだろうから、焦らなくても
週明けWSチェックすればよさそうだけど
やっぱり早く見たいです!






四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事書きます。
*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

国立映像ちらり&じゃんけんポイポイ

怒涛の更新、うっとうしくて申し訳ありません。
書ける時に書いとかないと、いつ書けなくなるかわからない
もちろん、書きたいこともいっぱいあるのも事実。
脳活性化、脳活性化・・・
なぜかそういう心境で、この頃指が動いています(笑)

番組終了後、目と耳が疲れました。

「しやがれ」メインで見て、TBSも出して2つの画面に目線をいったりきたり。
片目ずつ見ることができたらいいのに、なんてバカなことを考えながら、
結局オンエア中は流れませんでしたね。

そしてやっと来た映像は
なんか、ドームの時と衣装がガラリと変わりましたか?
どれもこれも記憶にないのですが・・・^_^;
雨も降っていなかったようですね。
気が早いけれど、DVDになるのが待ち遠しいです。
この日のライブが収録されるらしいと、参戦された方の情報です。

月曜日は、どこを張ってたらよいでしょう?

明日は天気はすっかり安心してていいのかな。
ツアーも明日で一段落。
今年ラストなんですね。
どうか無事に終わりますように。

雨にも風にも負けず

雨降っていたんですね。
昨夜の映像ではそんな空に見えなかった。
雨も風も吹き飛ばす、国立の熱気のせいでしょうか?

今朝のスポニチに赤とゴールドの衣装で歌う5人の姿が。
これなんの曲でしょう?
智くんが前でマイクを持ち歌い
その後ろに、相葉くん、翔ちゃん、にの
一番後ろに潤くん。

この衣装は国立用なのかな。

見出しは

「嵐に負けない嵐」

記事によると

JAL秋旅CM不思議曲

国立、最終日、おつかれさまでした。
雨の中、風の中、嵐さんも参戦されたみなさんも熱い一体感で包まれて
映像を見ていると、まさにBeautiful Worldでした。

・・・・・・・・・・・


JALの新CM、流れてますね~
バックでかかっている不思議な曲。
聞くと早歩きになってしまいそうな、軽快でリズミカルな

サイトQ&Aによりますと、CMオリジナル曲だそうで

  「super DU-WA」 です。(読み方「スーパードゥーワ」) 
  歌詞にございます、おまじないのような一節がタイトルの由来となっております。

「DU-WA」ってどういう意味なんでしょうね?
ドゥワドゥワ♪ドゥワドゥワ♪


JALさん、夏旅とは路線を変えてコミカルに仕上げてきましたね。
auさん、日立さんに対抗した?
まだちょっとおそるおそるという感じもありますが。

しかし、なんとまあ、彼は巨大煎餅が似合うんでしょう!
相葉くんの伊勢海老?ロブスター?もグッジョブでした。


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事書きます。
*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

そろそろくるかな?

先日、上の娘の吹奏楽演奏会に行ってきました。
途中からの会場入りだったのですが
今年は、AKBメドレーを演奏した団体の多いこと。
それぞれアレンジはちがうのですが
正直・・・

げっぷが出ました。

すみません。下品な表現で。^_^;


決して全般的に曲は嫌いではないんですよ。
「ポニーテールとシュシュ」なんて多田慎也さんの作曲ですから。
耳馴染みがいいというか、やっぱりこれが一番聴いてて心地よいです。

残念ながら「あるかな?」って期待していた嵐さんの楽曲は一つもなかったです。
ああいう演奏会で聴くのもまたいいんですよね。


4人の反応は・・・

潤くん、いえ、潤さま、と呼びたくなってしまう。
かっこよくて、かっこよすぎて早朝からぽーーっとしてしまいました。
なんでしょう?あのオーラは。
惚れてしまいそう・・・!!

黒いスーツと、私の好きな前髪上げたスタイル=デコ出し。
決まりすぎです!
仕事をバリバリこなしてる、できる男、という感じ。
いい表情してましたし、小出さんとのやりとりの時の言い訳(笑)が
潤くんらしくて微笑ましかったです。

映像では流れなかったけど、TVジョンニュースで読んだ
舞台出演に対するメンバーの反応。
ここやっぱり重要ですよね。

国立超速報レポ@オリ☆スタ

昨夜は「嵐ちゃん」を見て、久々にここで自担への愛を語れる!

・・・・・・・・

という予定だったのですが

下の娘、発熱、38.5℃ ( ̄▽ ̄;)!!
めったに具合の悪くならない子なので、ちょっと焦りました。

なので、途中から、新コーナーですか?
シェフの料理を食べてるところからしか見ていません。

そして受診したら手足口病でした。
水曜日、手の平に小さな発疹があり、てっきり虫刺されかと・・・
周りで流行ってるって聞いていないし。
自分も、子どももかかったことないので
へぇー、そうなんだ。と。^_^;

手足口病って、小さい子がかかるものなんじゃ?!
ってことは私にもうつるってこと??

ともかく、今日は休ませました。
そして、熱はすっかり下がり、食欲も戻り、元気でヒマになり
現在、智くんがまぶしすぎて封印していた、嵐ちゃん(美木さんの回)を見ています。

サー○ルKのチキンマヨおにぎりが食べたいという希望で
ついでに、オリ☆スタも買ってきましたよ~^^

今世紀最大で最高の・・・

私にとって、今世紀最大の!(大げさ?)というくらい
最強のビジュアルの大野智がいました。

もぉー、ほんとに、どうしてくれよう!!


季節の変わり目だからでしょうか?
ここ2、3日、ちょっと体調がパッとしなくて
ごろごろ横になってる時間が多かったんです。

チャラ男・智も、いまだ見られず
しやがれも、TVつけていたものの・・・
エプロン姿の智くんがゴーヤを切っていたのと
次回予告の泣き顔の智くんは、うっすら覚えているんですが
それ以外は記憶にありません。

あっ、今思い出した!
にのが智くんにジョーズを勧めていたのも憶えている。^_^;

・・・・・・

今週中にちゃんと見たいと思います。


まあ、そんなダラダラなアラシゴト状態の私に衝撃が!!

超未知大遭遇

「嵐ちゃん」に「しやがれ」観ました。


「しやがれ」

未知との遭遇、ああやって連続で見るとおもしろいですね。
ワイプに常に誰かが映ってて、声も入ってるのがいいし
なんといっても、5人の黒いスーツ姿が最高にいかしてます。

潤くんの水墨画の上手いこと!!
それぞれに適した「未知」の世界だったなあ。


そして、やっぱりスーツ着たオトコが好きです!
特に濃い色、黒に弱いです。
そんな5人がかたまって映る絵は、もう絶景でした。

で、智くん。
始終、にのに突っ込まれ、ダメ出しされ
あげくビンタ二発もくらって。
でも、笑顔。
その笑顔が大好き!リピリピ♪

特に、「ミシェル・・」のところでビンタされた後の・・・

なんであんなうれしそうな顔するのかな?

やっぱり、それは“愛”?(*≧m≦*)ププッ

ああいうことできるの、にのだけですものね。



「嵐ちゃん」は

被写体と巨匠?

超オリジナルフォト。

札幌で、智くんのフォトセットは買ったものの
智くんが撮影した翔ちゃんのフォトは、てっきり娘が買ったものと思い込み
あとで聞いたら買っていなかったという・・・

そんな嘆きを書きました。

ツアーパンフを読んで、会報を読んで
ますます後悔の日々だったのですが

このたび、幸せなことに
翔ちゃんのフォトセットをいただいてしまいました。ヽ(^o^)丿

お友だちが送ってくれたんです!
国立限定のヘアゴムもいっしょに!!
もう、うれしくて感激して飛び上がっちゃいました。

ほんとに、ほんとにどうもありがとうございます。

毎日、こっそり眺めてはニヤニヤしていています。
あ、「こっそり」というのは、長女が狙っているので。
ポスターは買うくせに、なぜ写真は買わない?
っていつも不思議なんですが・・・

もう、智くんのフォトセットより多く見てるかもしれないくらい^_^;

「これが、智くんが撮った翔くん」
そう思うと、プロが撮影した写真の何倍も愛着がわくというものです。

☆祝12年!☆・・・とブログ1周年

旗100ライン


嵐さん、12歳のお誕生日おめでとうございます。



この5人が、同じ時代に生まれて、事務所に入って、出会って、結成される。

確立でいったら、気の遠くなるような天文学的数字になるんだろうなあ。
そんな確率なんて計算で出せるものなのかもわかりませんが
数えきれないいくつもの小さな偶然が生んでくれた奇跡のような存在が彼ら。

これからも、ずっと5人で。

キラキラな時間を永遠に刻んでください。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今朝のキリンの新CM、彼ららしいですね。
智くんにおいしいものを勧めてる女性お二方。
あぁ、心からうらやましいポジションです!

長女が「やっと翔くんも一緒に出た」と。

そうだねー。3人ならあまり感じないけど
4人だと、さびしさがより大きくなります。
1人いないことがものすごく違和感。
やっぱり、5人!


昨夜遅く、TV誌の感想など書いてたのですが
案の定、途中で寝落ち。
あとでUPします。(^^)ゞ


そして、以下はワタクシゴトです。
