+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

(妄想連鎖で)智くんへ美白指導?

わーーん、雑誌祭り、全く追えていません。

毎日、なにかしら出てる気がします。
本屋チェックにいけばいいのだけど、専門誌系は置いてない可能性が高いので
無駄足かな~と。

かといって、見ないで買うのもどうか・・・とネット予約もためらっている状態です。
どなたか読まれた方の評判を聞いてから、とすっかり他力本願の姿勢です。


映画誌、今回はどうなんだろう?
以前、怪物くんインドロケの時だったかな「Cinema★Cinema」買ったものの
ちょっと期待外れだったので保留しています。
「日本映画navi」も「シネマスクエア」も買ったことがないので
ただ智くんが出ているってだけで手を出せないでいます。

意外に保守派。

お値段もねぇ。。。考えちゃう。^_^;
そのわりには、ファッション系雑誌はぱかすか買っちゃうから
結局は同じなんだけど。

「+act.」がハードルあげちゃったことも原因のひとつです。
これを超えられるものって今後あるのか?!

TV誌はなるべく買わない方向でいきたいので、こちらも身内に他力本願。
娘が買ってきましたよ~

怪物くん関連本まとめ(2011年10月~)

10/ 1 Cinema★Cinema no.34

10/ 3 TVガイドPLUS VOL4 2011年 11/15号 [雑誌]
     シネマスクエアvol.41 (HINODE MOOK NO.80)

10/ 5 アクチュール No.26 2011年 11月号 [雑誌]

10/11 映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX
     いっしょにあそぼ! 映画「怪物くん」

10/15 QLAP!2011年 11月号 [雑誌]

10/18 ピクトアップ 2011年 11月号 [雑誌]

10/19 Cut (カット) 2011年 11月号 [雑誌]

10/20 Clubism (クラビズム) 2011年 11月号 [雑誌]
     香川こまち (2011年11月号)  愛媛こまち (2011年11月号)

10/21 FLIX 2011年12月号

10/22 SODA 2011年 12/1号
     ポポロ 2011年 12月号 [雑誌]

10/25 月刊新潟Komachi 12月号(2011年版)

10/27 Hanako (ハナコ) 2011年 11/10号 [雑誌]

10/28 MORE (モア) 2011年 12月号 [雑誌]

     Como (コモ) 2011年 12月号 [雑誌]

     Oggi (オッジ) 2011年 12月号 [雑誌]

11/ 1 PS (ピーエス) 2011年 12月号 [雑誌]

     STORY (ストーリー) 2011年 12月号 [雑誌]

11/ 2 読売新聞/大野智インタビュー

11/ 4 オリ☆スタ 2011年 11/14号[雑誌]

11/ 5 Cinema★Cinema No.35 2011年 12/19号 [雑誌]

11/ 7 ESSE (エッセ) 2012年 01月号 [雑誌]
     AneCan (アネキャン) 2011年 12月号 [雑誌] 

11/10 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]

11/15 LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2011年 12月号 [雑誌]

11/19 キネマ旬報 2011年 12/1号 [雑誌]

     オトナファミ 2012年1月号[雑誌]

     non・no(ノンノ) 2012年 01月号 [雑誌]

     怪物くん 総集編 2011年 12月号 [雑誌]

     Cut (カット) 2011年 12月号 [雑誌]

11/22 VoCE (ヴォーチェ) 2012年 01月号 [雑誌]

     CanCam (キャンキャン) 2012年 01月号 [雑誌]

     Myojo (ミョウジョウ) 2012年 01月号 [雑誌]

11/24 an・an (アン・アン) 2011年 11/30号 [雑誌]

     Hanako (ハナコ) 2011年 12/8号 [雑誌]

     SCREEN + vol.30 表紙・巻頭/大野智

11/28 MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]

     SCREEN + vol.30 表紙・巻頭/大野智

     CLASSY. (クラッシィ) 2012年 01月号 [雑誌]

12 /6 STORY BOX 28

12/14 怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]



ドットライン・


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事書きます。
*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

Carpenter+Painter=Artist

やはり想像をはるかに超え、いい意味で裏切ってくるひと、大野智。

すごく好き。どの写真も表情も。
表紙見ただけで(いや、予告見た時から)買うことは決めていたけど
「日本映画navi」を見たあとだったから
よけいほっとして奪取してしまいました。

先日のエントリーで

ザ・テレビジョンzoom vol.6
<表紙&巻頭グラビア・大野智>
大野智が日曜大工でベンチ作り&嵐カラー5色でペイントアート♪
ロングインタビューでは、「怪物くんSP」についてはもちろん、
自宅のアトリエについて告白&絵画制作秘話も!


この予告に期待度MAXだと書きましたが
本当にこの予告通りで満足でした。

以下、ネタバレあります。

智くん×ZIP&auCM

おはようございます。
今はちゃんとリアタイで書いています。(予約投稿が多い・・最近)
今朝はものすごく寒くて、雨がみぞれに変わった時間も。


嵐×ZIPコラボ企画。
第一回めの今朝は智くんでした。

枡さん、なんでそんなに緊張してるんですかぁ~?(笑)
経歴バリバリなのに、なんというかそんなおどおど感が枡さんのいいところだと思います。


ドアをノックして部屋に入ってくるところから撮ってくれてたけど
あ、あんなキレイじゃない部屋(スタジオじゃない?)だとは・・!
智くんのフォーマルな格好にあまりにもそぐわなくて笑っちゃった。
せめて映るとこだけ、壁紙貼り直しておいてください・・・・


そしてなんだか漂う、緊張感があるのにほわ~んとした空気。

ループタイ?ですか??

ほんとにほんとに魅力的。
スタイリッシュな黒いスーツが、穏やかな顔をかえって引き立てる。

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 11月号 [雑誌]連載ページの智くん。

発売からもう10日ぐらいたっていますが
立ち読みしてはため息です。

大好きな黒いスーツ姿。
でも、たった1ページ(テキストも1ページ)
これはなぁ・・・買えないかな。
TOKIOリーダーとの対談号はさすがに買いましたが。

こういう場合はもう、あら探ししてでも
購買意欲を押さえる作戦。^_^;
だって“祭り”はまだまだ始まったばかり・・・

Sweet Monsterと愛しのドラゴン

旗100ライン

まずは、相葉くん、ベストジーニスト受賞おめでとうございます。



さて本題。

シネマスクエアの智くん。
こちらは穏やか、菩薩系。
まさに Sweet Monster

ちゃんと真正面からじーーっと見ることできます。(笑)
安心して見ていられる智くんがいました。
ピンナップ、表だけかと思ったらなんと裏まで!!
たいへんありがたく拝んでおりますよ。貼らないけど・・・

「日本映画navi」をスルーしたので
映画誌からなにか一冊は読みたい、欲しいと思っていたけど
これはよかったです。
ネットでは、一時売れ切れと表示されたり、出版元に在庫確認と出たり不安定なようで、
なんでそんなに?売れ切れるほど争奪戦が?!と
中を見てからと思っていた私は焦りましたが、本屋に普通に並んでいました。(でも2冊だけ)

シネマスクエアvol.41 (HINODE MOOK NO.80)

ディスカバー怪物くん

久しぶりに、怪物くんDVD観ました。
SPドラマや映画が近いけど、こちらでは再放送の予定はないようです。
ですのでおさらいも兼ねてちょこちょこと・・・
特典ディスクを観ることの方が多かったので
ドラマ編はHDDを編集しながら見た以来、すっかりご無沙汰でした。

怪物ワールドにどっぷり。

ドラマ開始が去年の4月。
あれからもう1年半もたってしまったんですね・・・早い。
その頃はブログは書いていなかったので
ドラマ・怪物くんについて書くのは初めてかもしれません。

いや~、おもしろくて、泣けて
あたりまえのことなのに大切なこと教えられたり、
そしてあの頃とはちがった発見もあり。

大野智×西田征史、初対談

脚本家、西田さんとの対談。
初対談とは意外でした。

西田さんがブログで書かれていた「精悍な大野くん」

いやぁ、まだまだ・・・(笑)
“日焼けの程度”で言ったらかわいいものです。
西田さんは「釣りによる日焼け」をその理由にあげていましたが
きっとそれ以外にも精悍だと感じる要素があったのでしょう。

外での撮影だったのかな。
自然光が明るくやわらか~く照らしていて
その中にいる智くんもほんわり。


制作側、とりわけ脚本を手がけた方との対談は
普通の雑誌のインタビューとは違っていて
「へぇーっ!そうだったんだ!」とか
「そんなこと狙って書いてたんだ!」という驚きもあるし
それに対する智くんの思いも知ることができて新鮮でした。

三度のメシより?大野智

連休中にあった娘の演奏会で、
そのプログラムに演奏者をひと言で紹介するところがあり
そこに見つけました。タイトルにした“ひと言”を。

ほぉーーーっ!! いたか!そんな中学生が。
もちろん帰ってくるなり娘に聞きました。「どんな子?」(笑)


私 「それを言うならおかあさん、もっと大野智だよ」

娘 「ふーん・・・どんな?」

私 「うーーん、えぇーーーと・・・」(瞬時に言い返せず、いったん撤収)


しばらくして、あっ!これだ!!と浮かび

私 「これでどうだ?! 衣食住より大野智!」

娘 「・・・・・」

私 「三度のメシだけより、大事な要素入ってるでしょっ」

私 「だって洋服より、ご飯より、家をどうこうより、嵐と大野くん優先してるでしょ?」


と畳みかけてみたものの、軽くスルーされました。
そんな大人げなく張り合わなくても?
ごもっとも。( ̄∇ ̄*)ゞ

いや、思いがけない場所に大野智の名を見つけてうれしかったのさ・・・同士!
いい子だな~これからも“若いパワー”で
大野智を末永くよろしく!!

どうしようもない親子の会話(一方通行だけど)失礼いたしました。


ライン・はさみ


そして「しやがれスペシャル」どうだったんでしょう?
リアタイではところどころ観られなかったし、録画したものもまだ確認していません。

スペシャル感はあったのでしょうか?


怪物くんトレーラーとか、迷宮とか

10/22(土)23(日)の札幌~全国7ヵ所(主要都市のみ)

カイカイ体操もあるイベントって、やはり子ども向けなのかな。
すごく見たいわけでもないけれど、近くだったら行きたい。
・・・ぐらいの気持ちだから、文句たれなくてもいいのだけど。(-_-;)

陸路は走るのかな?
関東からいきなり海渡って北海道直行かもしれないし、わからないですね。
全く、こういうイベントごとはすっかりカヤの外です。
映画関連のイベントが始まればきっとこうなるだろうと
予想していたことだけど、いつものことだけど。
そしてそういう思いをしている人の方が多いのかもしれない・・・


気をとりなおして、

完成披露試写会は明日でしたっけ?
翌日はフェルナンデスくんが智くん(怪物くん?)のところに行くらしいし
生番宣はあるのかわからないけど、WS要チェックですね。

と、こんなことくらいしかできないと思うと
やっぱり、ふと寂しくなります。

ダメだ、今日はなんだか気持ちが後ろ向きだ。


ライン・はさみ


ああ、そういえば
新曲ジャケ写&カップリング曲が発表されましたね。

初回盤と通常版を合わせれば全部で5曲!!

どんなラインナップなんだろう?

サイトによると「迷宮ラブソング」は
「・・・力強く前向きなメッセージをつづった曲」とありますが

---迷宮に入り込んでも、先に光は見えるから希望を捨てるな---

そんな感じしか想像できないけど。
なんてったって「ラブソング」がつきますからねぇ。( ̄ー ̄;
第一印象の「ベタなタイトル」を経て、ますますわからなくなってきました。

これは、まさに蓋を開けるまで迷宮入りだ。



ドットライン・


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事書きます。
*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

オトナの指遊び?@サトシ×ヒロシ

いよいよ本日、『映画怪物くん』完成披露試写会。
行かれる方はドキドキワクワクでしょうね♪

昨日は映画に向けて、ちょっと心配なニュースがあったけど
今朝、公式ツイで「今日は試写会です」とあったのでひとまず安心しました。
お供は3人そろうのかはわからないですが・・・
ヤッシーの張り切りぶりを見てまた安心(笑)
試写会の様子は日テレでやるかな?
その前に土曜日の長ったらしい番組をなんとかしなくちゃ・・・
智くんの出番なんて少しだったし。^_^;

ライン・はさみ

ジョンで智くんの連載「大野智のなんでもこ~い!」が始まって2週目。
これは怪物くんとタイアップで期間限定なのかな?
すみません、そこのところちゃんと読んでいません。

第二回はヒロシこと濱田龍臣くんとの対談。

全く、ただでさえかわいいのに、
この2人が揃うとかわいくてかわいくてどうしましょう。
特に三十路のアイツ!
怪物くんなんだか、大野智なんだか立場がはっきりしないから
ヒロシの方が精神年齢上みたいになってます。

巨大象に乗った王子様@完成披露試写会

映画『怪物くん』舞台挨拶


無事に終わったようでよかった。
ホンマンちゃんはやはり欠席でしたね・・・
別なニュースで見ることになってしまって残念です。

王子様は白馬ではなくて象にまたがって現れましたとさ。
4トン超の象が巨大なのか、普通なのかわからないけど
象だもん、大きいよね。
そんなものが会場へ入ったということが不思議(*_*;

そういえば翔ちゃんの時はリムジンで、智くんは象!
最近は乗り物で登場するのが流行りなのかしら?
それにしても2人して仲良く“おっきな乗り物”(笑)

「来たくても来られなかった人のために」ということで
公式サイトの画像もオールキャストでにぎやかになってます。
コンプリートBOXは、当初11日だったけれど
結局、試写会に合わせて今日発売なのかな?
密林、楽天ともに発送メールは来ていたけど・・・

明日は、ZIPにて再び枡アナと。(試写会のMC=枡アナ)
あっ、怪物くんは「はじめまして」かな。
PON!はうちでは放送ないけど名前ありますね。
そしてヒルナンデス。

番宣だけど試写会の様子も流してくれますよね。


そして今、ゼロ~♪でちょっとだけ流れました!
月曜日じゃないことがつくづく惜しい。
智くん、髪切った?
映画は手も、足も大サービス?でいつも以上に伸びてた~ 
ああ、3D酔い克服してないけど、これはやはり3Dで観たい。

太郎ちゃん、象の上であんなに両手振っちゃって***ヾ(≧∇≦)ノ"
象使い3人もいるし・・・
すごい豪華だったんだろうなあ。


いよいよスペシャルウィーク始まるよ~♪ (我が家的にも)



ドットライン・


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事書きます。
*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

怪物くんから見た智くん。

昨日はWS追っかけ
でも、同じ局見てればいいからラクだわ。

まずはZIPから。
枡アナ、太郎ちゃん帽子が驚くほど似あわない。
スーツ姿だから・・・という分を差し引いてもやっぱり似合うとは・・・。
やっぱりキャスター顔なんだなあ。

そんな2人の対談はやはり怪物くんペースで。
怪物くんとして“親友・大野智”を語るのはむずかしそう。

「アイツ結構地味だし性格も暗いんだよ。」
「オレの方がかっこいいし」
「いっつも眠そうな顔してるし、ボケッとしてるししゃべんないし」
「でも自分と違うところが好きなんだよ」

と“大野智”がポロッと出そうながらも言う言う(笑)

自虐?!・・・ではないか。友だちとして大野くんを語ってるんだものね。(*≧m≦*)

なんだかんだいってZIPが一番流してくれましたね。


昨日の試写会での裏話として、こんなことがあったそうです。

スペシャルウィーク☆になるはずです。

ε-(;ーωーA フゥ… めちゃめちゃ疲れた週末でした。

正直に告白すると・・・
「怪物くんSP」さえ、半睡眠状態で最後は全く記憶がなく
「しやがれ」も切れ切れで、ファンと名乗るのは申し訳ないくらい(-_-;)
今週ちゃんと見ます!

でも今日はどうしてもこれ書いておきたくてなんとか指を動かしています。

昨日からにしておこうかな。
スペシャルウィークなのです。これから一週間。
ワタクシゴトが入りますが

15日(土) 怪物くんSP+しやがれ
16日(日) 智くん事務所入所記念日 
18日(火) 翔ちゃんドラマスタート(でもうちでは放送なし)
        ピクトアップ発売       
        自分の誕生日(めでたくはないけど、嵐メッセージが楽しみ♪)
19日(水) Cut発売 
20日(木) ひみあら、マネキンファイブ特別編
        オトノハ更新日       
        長女誕生日
21日(金) FLIX発売       
        少クラプレミアム
22日(土) 翔ちゃん事務所入所記念日 
        SODA発売


ほんとはもっとアラシゴトあるだろうし
こうして見ると山関連ばかりで風さん、ごめんね。把握しきれていません。

智くんと翔ちゃんの入所記念日の間に、私と娘の誕生日が一日置きにはさまれています。
16・18・20・22 と偶数日で。
それだけでもうれしいヲタでございます。(笑)
山コンビもそれが誕生日だったらもっとスペシャルなんだけどなあ。

あとは、怪物祭りで智くん登場の本の発行ラッシュ。
買ってはいないけどクラビズムとやらも今週発売のはず。


あぁ、途中で寝てた・・・もう、限界です。おやすみなさい(θωθ


ドットライン・


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事書きます。
*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

誕生日メッセージ

お楽しみの誕生日メッセージ見てきました。

とりあえず、自分のためだけに言ってくれてると思い込もう(笑)
(・・・とみなさんが思っているはず?)

そうです、そうです!!
見ている間だけは、その時間だけは。
一年に一度だけですものね。

もう誕生日なんてめでたくもないけれど
嵐のいる時代に存在できていることが幸せです。
やっぱり、嵐にありがとう!と言いたい。

しかし、音声が悪いのはウチのPCのせい?
すごく雑音が入って聞きづらいのが残念です。