+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WANTED!

7月ですね。
今年も半分終了、なんて早いんでしょう。
特に4月からの3ヶ月なんてあっという間で。
鍵部屋を追いかけて、どっぷり浸かっていたせいなのかも。

ご存じのとおりこちらでは放送がないので毎週月曜日夜9時になると
「今ごろみんな見てるだろうなあ」と、とにかく水曜日が待ち遠しかった。
そんなことも今週からはないのだと思うとやっぱりまだ抜け殻状態です。



そして・・・どなたかご存じありませんか??

ご無沙汰です。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ワタクシゴト&ヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ワタクシゴト&ヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)

「おはょ。。。師匠です!」

これ以降は今まで通りに書きますね。
私にしては珍しくなかなか眠れない夜があって、ごそごそ落書き。
TVやDVDをただぼーーっと見ているよりは
手を動かしていた方が気が紛れて楽しく感じます。


先週のシェアハウス。
これは私としては触れないわけにはいかないでしょう。
そうこうしてるうちにもう一週間たちますよね。

サッカー少年

「今ごろ?」ですが先週のしやがれ。

珍しく未知がよかったな。
にのの作った茶碗蒸しを智くんが食す。
前に同じ組み合わせでコーヒー飲ませるってのもありましたよね。

にの、髪戻した?って思ったら
智くんの髪のほわほわ具合からいったいいつ?
まさか金髪前の収録?・・・しかしワクワクでは髪切ってカラーも金髪ではなくなったとか。
ということは、智くん番宣前にすでににのは戻していたということ??
いずれにしても板前さんの格好が似合ってました。


メインコーナーは・・・

ショウとサトシ 様 大人 2 名

雑誌を久しぶりに買った気がします。
TV誌も今月に入ってからノーチェック。
ちょうど鍵部屋終了と私側の事情が重なったということもあるけれど。

この連載のための年間購読はとても続きませんので
申し訳ないけど山回のみ購入のnon・no

「ファミレスノアラシ」
またしてもにののオーダーでGJ!
そういえばお気に入りの「コタツノアラシ」「オトナノアラシ」もにのからの提案でした。

「たまには男同士でまったりと・・・」
にの、わかってるねぇ。(笑) ありがとう!
Dear 山コンビ | Comments(2) | Trackbacks(-)

瞬間視聴率

雨です。
そういえばここはまだ梅雨明けしていなかったんでした。
気温も上がらないので過ごしやすくはあります。


しやがれOP前予告で「瞬間視聴率第一位は・・まさかの大ブーイング」
と流していましたが
こういうのってたいてい大げさな予告だろうと思っていたら
事実大ブーイングだったという。(私的には)

あーー、なんでこんなことするんだろう?
制作側の意図がますますわからない。

これより蔵出ししてくれた方がよかったのに。
と今日は、いや、今日も文句タレタレです。

顏、顔、顔

飽きずに眺めています。
18歳、19歳、20歳~31歳の今現在まで一つずつ見たり
または、途中から若い時に遡ったり
前年と翌年を比べたり、比べたり。


月刊TVガイド・成長アルバムBOOK


今月号は座談会やチャリT姿でのコンビ総当り企画もありますが
あーーなにせ字が・・老眼にはやさしくないです^▽^;
それだけで読む気が失せてしまうので写真だけ見てます。
智翔ページだけはツボが潜んでないか?ってなんとか読んだけど
それほどたいしたこと書いてなかったわ。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

甘々出来レース(ただし辛口)

暑中お見舞い申し上げます。

そうこうしているうちにここも梅雨明けして一気に暑くなりました。
暑いといっても、たぶんこんなのたいしたことないんだ・・・と
連日体温並の最高気温をニュースで聞いてはそう思っています。

先週は娘の県大会応援に県南某所へ。
それだけのことなのにぐったりです。
暑さ仕様になってない体にはこたえます。
大雪でさえなければ寒い方がずっといい!(本気でそう思う)

暑さなんてほんの少しの期間だからとクーラーはつけていない我が家。
でも毎年梅雨明け後は「やっぱりつけようか」と悩みます。
過ぎてしまえばなんてことないんですが・・・
実際今も窓を開けていますが、涼しい空気が入ってきます。


と、グズグズして本題に入る気配ありませんが
しやがれSP楽しかったですか?



7月いろいろ

今日で7月が終わります。
いろいろなことがあって長かった気がします。
あれもこれも7月の出来事だったのが信じられないような
もっともっと前のことのように思えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリンピックは年をとるごとに楽しみなイベントになりました。
なんでだろう?
年齢的にも出場選手が後輩というよりも自分の子どものように思えてきて
応援にも力が入るし、ちょっとしたことで目から汗が出てしまいます。

翔ちゃんの開会式見ました。
他局のライブを見た後の放送だったので少しだけ。
昨夜は「まさか出てないよね」と思いつつZERO
Respect 嵐 | Comments(2) | Trackbacks(-)
