+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

それぞれの場所で走り出した春

あっという間に5月です。
春クールの新番組がスタートしてひと月。

昨夜のニノさん、おもしろくて声出して笑ってしまう場面数回。
そしてニノさんがやたらかわいかった。
こんな表情、あんな表情、にの担さん幸せだなあ。
30分じゃ短いって思うけれど、実はちょうどいいのかもしれない。
「ああ、もっと見たいのに」くらいで終わるぐらいが。

マナブも第2回はしっかり見ました。
しっかりと言っても日曜夕方6時、夕飯の支度に取りかかる頃でキッチンで調理しながら見たんだけど、そんな気軽な見方ができる番組もまたいいと思う。
意外と内容もちゃんと入ってくるし「うんうん」とうなずきながら楽しみました。
見逃した初回も今頃我が家へ向かってる真っ最中のはず(ありがとう!)
Respect 嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

しなやかなめらかオネエ?仙人

GW後半はちょこちょこ近場に出かけていました。
合間に去年は完全放置状態だった庭しごとに手を出したらエンドレス。
しかしほとんど雨、毎日どこかしらで降ってきてしかも寒い。
桜も開花したものの足踏み状態です。


嵐ゴトはほとんど追えていなくて
お友だちから送っていただいたいろいろ録画ものも含めてまだ観ていないものがいっぱい。
これからぼちぼち楽しみたいと思います。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

放浪画家、若桜鉄道でお弁当を食べる

連投ですが・・・
突然流れた新CM。
放浪画家さん、今度は鉄道に乗ってでお弁当を食べてました。
ずーーっと1本だけだったのに、急にどうしたLAWSON?
でもでも、ありがとうLAWSON!

毎回インタビューもUPしてくれるのがうれしい。
日本中のおいしいものが詰まったお弁当。
おにぎり具材のネタ切れかな?と思いつつも
お弁当かぁ・・・ますます買う機会がなさそうなんですけど。
大野さんが召し上がってるの見るとすっごくおいしそう。

でも、待って。第2弾ですって?!
あーらお弁当第1弾があったんですね、知らなかった。
Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)

櫻井翔10000words① 仕事、プライベート、結婚観

翔ちゃんのMORE10000字インタビュー。
連休前にここに書き始めたもののなんだかまとまらず放置していました。
想像以上に深ーい内容で、一つ一つに自分の思いのままダラダラと長くなってしまい、ちょこちょこカットしてたら話のつながりがおかしくなったり(汗)

余談ですが、映画を観た後、プラチナデータ原作本の感想記事の長文を書いたものの
なんだか自己完結してしまったのでもういっか~ってな感じでUPしていません。


今回もどうしようか迷いましたが、せっかく書いたのでUPします。
ただあまりにも長くなってしまったので2分割します。
あれこれ書きましたがあくまでも私個人の感じたことですのでお含み置き下さい。

それでは前半です。
Respect 嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バラエティあれこれ

10000万字インタビュー・つづきの前にちょこっとこちらを。


木曜10時のバラエティ。
始まってから一ヶ月ですが、なんかもう黙って見ていられない。
昨夜はスペシャルゲストが岡田くんということで覗いてみたけれど・・・

櫻井翔 10000words②“嵐はどうあるべきか”

MORE・櫻井翔10000字インタビュー、続きです。

ところで過去の大野くんの10000字インタビュー、いったいどんな感想を書いているのかと思って探してみたら・・・
へっ?! なんとわずか数行。・・・なんで??
しかも「よかったと思います」ってやる気のない作文みたいな感想はなにっ?!
雑誌祭りで1冊1冊にじっくり向き合う時間がなくて、他にも書くことがあまりにもありすぎたからでしょうか?
それにしても薄すぎるだろう!いやあ~ビックリしました。 


さて、後半は
“嵐としての自分” “国民的アイドルとしての自分”について
Respect 嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

「魔王」Blu-ray BOX

アマゾンから「魔王」ブルーレイ化のお知らせが。

ドラマ自体は録画しているからいいかってDVDは買っていなかったんです。
そんなこと言いつつ他のドラマは持っているのも矛盾してますが・・・
えーと・・・すみません、こんなんでファンを名乗っちゃいけない?^_^;

特典も観たいに決まってるし、何度もポチしかけましたがなんとなく手を出せなくて今まできました。
もしブルーレイ化あったらその時は買おう!と理由をつけて。
もう5年も経つでしょ。ないかなあと思ってました。

そしたら、このタイミングでのメール。

もちろん迷わず有言実行で!

7月12日、成瀬領さま、ようやくお迎えできます。

Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

カワイイよね~

しやがれ、IKKOさん。
オネエ回って大抵テンション下がるけれど、この方はそうでもないかも。

オープニングで話題になった嵐が女装したら・・・
「かわいいカンジ」とか「キレイな感じ」ってイメージをあげてくれましたが
これ実際にちょっと見たかったな、IKKOプロデュースで。


あ~、今回の衣装好き。

Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

また君に・・・

「・・・番号を聞けなかった」

と思いましたか? それとも

「・・・恋してる」

と予想しましたか?


今やキーワード検索すると候補に「番号を聞けなかった」の方が先に来るんですね(笑)



以下、たぶんイタいって思われること書いてるんだろうなあ。
そんな感じです。あしからず。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

熱に浮かされて・・・

前エントリーに引き続きイカレタわたくしの話です。


大野くんへの過剰反応。

ええ、世間で何が起ころうと・・・
今、自分を占領してるここから逃れられない。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

なつかしの山の話

『ニノさん』全10回の半分を終えたところ。
ってことは5人分を一通り見たことになるのですね。

うーーん、反響の大きかったものをレギュラー化するかもしれないんでしょ。
お互いの様子見みたいな感じなのかな?みんな同じに見えてきた。
そろそろ誰かぶっ飛んだものを見せてくれないと。
ニノさんは毎回毎回イケメてるし、的確な場面でおもしろいこと言うし、彼を観賞するという点ではよいけれど。

後半に期待します。


話ガラリと変わって・・・
たまーに、検索してこのブログにいらっしゃる方のワードを見てみるとなかなかおもしろいです。

Dear 山コンビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

植木には己が出るそうです。

月刊嵐、今回のテーマは「う」から始まる言葉で「植木」
植木なんて渋いね。
でもこの2人には合ってます。
アート盆栽と家庭菜園。
大野くん&相葉くんのイメージが合体しています。

Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

若冲と聞いてお目めキラキラ

石田さんのところしか見ていませんが(ぶらりはほぼ飛ばし)しやがれ。
恒例になりつつある?石丸いじり、そこだけは早送りやめてつい見てしまった。
嵐とのやりとりが(ほぼ一方的だけど)おもしろい。
にのの当た具合りなんかが特にイイ(笑)これは彼がやるから笑いになるんですよね。

クドイ店は前回のあまりのつまらなさで既にリタイヤ。
これからも続くのかなあ?
未知とか、芸人との料理対決ももしかしてなくなった?ってよかったと思っていたのに・・・
次から次へとよくまあ考えてくれますね。

にの、ありがとう!

ああ、もうほんとに
にの、どうもありがとう!

最強にして最高の被写体を選んでくれて。
素晴らしすぎてこのページ開きっぱなしです。
作品ももちろん素敵なんですが(小さすぎ・・・ハハハそこは二宮さんメインですものね)
なんといっても一緒にいるときの表情、笑顔が幸せそうで心がやすらぎます。

本人も常日頃思ってるし雑誌でも言ってるけど、ワタシからも改めまして。
にの、いつもいつでも本当にありがとう。

Respect 嵐 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Endless Game

『真夏の方程式』
観る前に読むか、観てから読むか
・・・と買ったもののしばらく迷っていましたが
あとひと月待てば公開だけど連ドラを観た後は気になってしようがない。
そして読み始めたらノンストップ。

これで内容は知ってしまったけれど・・・映画では多少変えてくるのか?
ドラマ同様、内海薫ではないからそのへんのティストは微妙に違ってくるのでしょうね。


ライン・はさみ


『Endless Game』
そんな時に届いたもので、MVはとりあえずPCで1回、その後娘たちが観てる時にちらちらっと1回観ただけです。