+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生っていいよね!Endless Game@Mステ

MVはリピしないだろうってこの前書いたのですが、踊ってないからではないんです。
毎回踊ってなくてもそこは別に関係なくて、ただただ個人的な好みの問題です。

TV初披露、振りもある。
そう聞いたらもう期待は高まるばかり。

OP、行進曲かよってくらい腕をぶんぶん振って階段を下りてくる翔ちゃん。
それに倣う大野くん。
「歌い分けが複雑で間違えたらすみません」
ああ・・・今夜も大野くんイケメてる。
生っていいよね!




ただそれだけなのに

珍しく吉村と意見が一致しました(爆)

歌舞伎座は建て直す前に一度行ったきり。
歌舞伎ファンの友だちに連れられて初めて観たのが猿之助(現猿翁)のスーパー歌舞伎。
すごい長時間だったこと、宙吊りに驚いたことと、小倉アイスをサンドした最中を食べた記憶しかありません。
嵐の食べてためでたい焼き、うまそうだったなあ!


しやがれは最後の方に見どころが集中していました。

放浪画家&サトシーラの宣伝効果

昨夜、娘たち待ちの車の中。
NHKの9時のニュースを先に出てきた次女とぼーっと見ていたら
大野画伯CMのお弁当が出てきました。
鮭を抱えた黒いクマさんがズームアップ。
どんなニュース内容だったのかうろ覚えですが、
---国産の食材を使ったこだわり弁当で売れ行きが好調---
そんなナレーションとお弁当を買い物カゴに入れてるお客さんの映像が流れました。
明日から(つまり今日から)梅を使ったお弁当が新発売されます、とも。

いや~申し訳ない。
お弁当はいまだ買う機会がなくて・・・ローソンに行くと必ず確認はしているけれど。
でも売れ行き好調でなによりです。
Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ブレイクスルー技

この前の翔ちゃん(「ちゃん」って呼ぶのも最近畏れ多いような...でも呼ぶっ)のMORE1万字インタビュー。2回に分けてエントリー上げたほどいろいろ考えさせられることが多かったわけですが
昨日発売の日経エンタのロングインタビューにもかなり揺さぶられています。
だから「ちゃん」って馴れ馴れしいかなとふと思ったのです。

とても立ち読みでは済ませることができず(当然です!)じっくり読みたかったので買ってきました。
あ・・・トレンディはごめん、置きざりです。
そして何度も読み返してしまう・・・MOREもそうでした。


そのことはまた別に書くつもりですが、先にちょこっと大野くんのこと。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

変わってゆくこと・・・

昨夜のニノさん。
自分的には今までで一番おもしろかった。
どのPが担当だったんでしょうか?
後藤ちゃん、けっこう好きですし、二宮さんがたくさん見られたし。(服はヘンだったけど~)
ああ、深夜が生かされてる。


櫻井翔ロングインタビュー@日経エンタテインメント

嵐の総意ではない、あくまでも個人の思い、意見として聞いてほしいと前置きを何度もしながら。
その上で語られる言葉たち。誤解がないようにという配慮ですね。
30歳という年齢がターニングポイントだと言うのはMOREでも語っていた通りですね。
てか他の雑誌類を読んでないのでそれしかわからないのですが。

前半は主に『家族ゲーム』について語っています。
ドラマは観ていないので「ああそうなんだ」とそのまま受け入れています。
Respect 嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

水面下・・・

パズルのピースはあちこちに散らばっているけれど
それらを拾い集めても完成形にはまだまだ足りない、何も見えてこない。


そんな感じなのかなあ。
水面下で進んでることって。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ラーメンをすする端正なひと

未知との遭遇・・・まだ生きてたのか?!
しかもクドイ店まであって、メインと3本立て。今までありましたっけ?このパターン。
全部中途半端っぽくなってしまう。
ゲストに合わせて“薄い”回だったってこと?

クドイ店、初回以来の視聴になります。

プロデューサーが今ふり返る『魔王』

ASIAN POPS MAGAZINE 104号

来月Blu-ray化、リリースされる『魔王』
高橋プロデューサーが、当時をふり返って語っています。
周囲の、特に深く関わったスタッフからの話はどの仕事もいつも興味深く、客観的に大野くんを感じられます。
でも毎回見開き2ページで大野くんの話題載せているのに、今回は1ページ。
しかも後編は次号に掲載なんですって・・・(うぅ。。出し惜しみではないですか?)
それでもこの時代の手元資料が乏しい自分にはうれしい企画です。
5年もたつのに改めて話題になり記事にされるってすごいですよね。
DVD-BOXもいまだに売れ続けているみたいですし。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ショッキング?コラボ!

やっぱり草間さんとの創作だったんですね。
今日のヒントが昨日ここで書いたばっかりの『水玉』でビックリ。
でもお披露目は金曜日。

ZIPでは、昨年の奈良さんとの様子が映されていました。
草間さんとの動画はまだないけれど、あのツーショットが今回のものなのでしょうね。


しかし・・・

Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

LOVE FOREVER

草間彌生×大野智 コラボチャリTお披露目。


ショッキング!!
はい、たしかに。
ずっと心臓がドキドキしています。


サイトで拡大しながら何度も観察しました。
そこで見ているだけなので微妙な部分などはわかりませんが
2人の芸術性がうまーくぶつかってはじけてキラキラと広がったような作品だなあ。
絶妙なバランスでTシャツの中におさまっている。
決してどちらかが主張しすぎることなく。

Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

この際だから思いっきり浸ってみる

今日の(お、もう昨日のことですね)チャリTお披露目後
近くのイオンのサイトへ行ってみたものの情報がまだ上がっていなくて
つながらないだろうなと思いつつ日テレサイトへ行ってみました。

そしたら、あらまあ!
拍子抜けするくらいスムーズにお買い物終了。
去年はやっと辿りついたかと思ったら売れ切れだったりして、それもあってあきらめた根性なしの自分。
まったく企業って意外と読みが甘いですよね、いずこも。
日テレさん、蓋を開けてみたらビックリ!予想外の売り上げを記録したものだから、今年はそこも見込んで多めに用意し、且つサーバーも強化したのでしょう。

Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

魅惑されまくり

チャリTシャツについての記事ばかり続きますが・・・
我ながら、よく尽きないなあと半分呆れながらもまた。

昨日は5万枚以上を売り上げて初日販売数としては過去最高だそうですね。
今日から全国のイオンでも発売開始していますのでどこまで伸びるのか。

昨日見られなかった関連番組、やっと制覇した・・・はずです。
草間さんとの制作風景、番組によって違う場面を出してくれて
これ、是非ノーカットで全部見たい。
いつか長めのドキュメントやってくれないかな。

どれもこれも、大野くんがオトコマエでかわいくてほくほくですが
ZIPの6時台とスッキリ!が特によかった。
Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ブサイクで活性化

にの、お誕生日おめでとう!

30代に乗っかりましたね。
これほどわっかーく見える30歳って世の中にいるでしょうか?
先週のニノさんで、テレビ出る時もメイクしないでそのまま出てるって言ってたけど
うん、そのほうがいいよ、お肌のためにも。そのままで十分きれいだもの。
もちろん中身は積み重ねてきたものがしっかり詰まった素敵な30歳の大人です。あらゆる意味で。
ますます充実した30代となりますように。

にの担さん、おめでとうございます!



ライン・はさみ


しやがれブサイク回。

大野さん主演!24時間テレビ ドラマスペシャル

24時間テレビドラマスペシャル
大野智主演『今日の日はさようなら』
原作:幸和也「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」
29歳でがんになってしまい、突然余命宣告をされた普通の青年(大野)が
死と向き合いながらも、残された時間を懸命に生きる姿を丁寧に描く。
(原作ではもっと若い27歳1か月で亡くなられたそうです)


昨日「大野さんが24時間テレビのドラマ主演」そんな情報を見かけたけれどソースがハッキリしなくてモヤモヤしてたら、夜に嵐智さんからメールをもらって「そうらしいよ、明日のWSチェックだね」って。TLを覗いたら早売りTV誌の記事が!

サトシーラに救われてます

CMはお休み中?
シーズンから遅れていますが、アレグラの話。
アレグラ情報(ローカル)をおしえていただき先週行ってきました。
ありがとうございました。

あった、あった!初遭遇。
紫の小箱にサトシーラが小さく載ったPOPがついて棚に並んでいますがこれらは全て空箱。
空箱をレジへ持っていくと薬剤師さんが鍵付のケースから中味の入った箱を持ってきて、いろいろ聴き取りされて注意事項などの説明があってからのお買い上げ。第1類医薬品、厳重な取り扱いです。
あ、顔付きの箱は回収されてまた陳列棚へ戻されるというビデオレンタル店方式。

以下、くだらない話です・・・
Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)
