+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

師匠に勝つ

8月ですね。
全く持ってそんな感じがしないのは、やはり暑くないせいでしょうか。
暑いのが大の苦手の自分にとっては過ごしやすくていいのですが、梅雨明けもまだだし、天候不順は農作物やら諸々にあとから影響が出ますから喜んでばかりもいられません。

アラシゴトも各方面いそがしそうで、ワタシはほとんどカヤの外。
そんな中アラフェスグッズとか安田くんとの“いけないルージュマジック”ふうの画像とかちらっと目にしても別世界の出来事のように遠く感じています。

グッズの先行販売までが抽選だとは知らなくて驚いた。
どうせ買いにいくこともできないのでその手のお知らせはスルーしてました。
当日の混雑を避けるためだろうけど、なんだかなあ・・・そのやり方がよくわからん。
嵐マークのグッズやロゴがかわいかった。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

猫背のままで、淡々と

「・・・」の多いインタビューでした。
+act.mini の大野くん。
じっくり考えて言葉を選んでポツリポツリと話す感じだったのが伝わってきます。

内容は他誌で読んだのとだいたい同じようなものでした。

おひさしぶりです、執事さん

行ってきました。劇場へ。
会ってきました。影山に。

映画『謎解きはディナーのあとで』

正直言うと・・申し訳ないのですが、そのうち機会があったら観にいこうぐらいにしか思っていなくて。
でも朝一番であの影山メールもらったらね。
気持ちは大きく動きました。これは絶対観にいかないと!
初日に観ることはやっぱり大切かな、とレイトショーで。
すごいね、メールの威力。
このところ嵐から離れ気味の長女も珍しく「観たい」と言うので一緒に行ってきました。
今日は地元で花火大会があったのですが、それよりも翔ちゃん!ってね。

以下、畳みますがネタバレはしてません。
映画@嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

30秒だけですでに・・・

『今日の日はさようなら』PR動画。

先週土曜日にバード氏と枡アナで24時間テレビのPR番組をやってて相葉ちゃんの企画以降から見たのですが、そこで流れたドラマの映像見てもう涙、涙。
録画していなかったのでそれっきりでリピしてないので記憶が飛んでしまって・・・
今回HPに上がった第2弾と同じだったのかな?

ショックじゃないことがショック

我が家にもきました。
アラフェス落選メール
もうタイトル見ただけであっさりわかってしまう結果。

これでもうあの国立には一度も足を踏み入れることができない。
新生国立競技場になっても嵐がそこでライブをやってくれる確証もないし
その頃自分がどうなってるのか想像もできない。

あ~、さよなら、国立。
一回くらいは空の下、風に吹かれて嵐を見たかったな。

周りは落選のお知らせばかり入ってきますが、当選された方もいるわけで
超高倍率の奇跡を果たしたみなさんはおめでとうございます、めいっぱい楽しんできてくださいね・・・と言うのが精一杯、今は。
アラフェス | Comments(4) | Trackbacks(-)

髪を切ったあな~たとananっ!!

そろそろっていうか、もうとっくに雑誌智祭りが佳境に入ってますよね。
今回は追いつけない、発売を知ったらメモしておくけれどそれでもたぶんポロポロ漏れてます。
以前は雑誌登場となれば速攻予約ポチしてたのだけれど、この頃は中を見てから買いたい気持ちが強い。
あとここは雑誌によっては発売が遅れるものが多いので、早売りとか発売日にいち早く情報を流してくださる方のご厚意に甘えてよさげだったら本屋へ行って確認して買っています。

今日も数冊チェックしてきました。
でもおみやげなし・・・

Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

彼が「オイラ」で語る時

昨日のエントリー後、やっぱりTVガイドPERSON、みなさんの評判が非常によく早く読みたくて昨日ananを断念(笑)した近所の本屋へ電話で聞いてみました。
「うちでは入荷しません」・・・はあ、あっさり、さすがだ。
次に歩いてはいけないけどTSUTAYAへ。
「明日入荷しますが、入荷数が8冊になってますので開店時刻に来られると確実だと思います」
8冊ってなんだ?ずいぶん中途半端だし少ないな。
5時起きで弁当を作る日だったのでそこは余裕で9時開店直後に店へ。
平積みしてたのを数えたらほんとに8冊ありました。
電話で聞いてよかった。ネットだと早くて月曜日着でしたから。

カバーからしてため息が出るほどステキで、いったい中は・・・?!
アマゾンの表紙シルエット画像を見て、おかしな形に髪盛ってんな~って思っていたら帽子を被ってたんですね。
期待バクバクです。

Ready to move
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

真夏の夜にゆるやかな直球

毎回書こうと思って忘れてしまいます。

残暑お見舞い申し上げます。

さすがにこちらも暑いです。
とは言っても30℃くらい。
各地の体温並の気温を連日ニュースで聞くたび、こっちの暑さなんて屁でもないぞって反省します。
「暑い、もうイヤだ」なんて申し訳なくて言えない。

どうぞくれぐれもご自愛ください。



オリスタ1700号、大野くんソロ表紙で記念買い。
しばらく買わないうちにサイズ大きくなった?厚くなった気もしますけど?

さわやか~な日常を捉えたような写真。
ああ、この髪型の大野くんには会えないのかあ・・・

Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

「魚種は?」

世間ではお盆休みですが、我が家は娘たちが今日もお弁当持って部活へ。
東北大会までそんな感じなのかな。
加えて長女は夏期講習も明日まで入っていたりと、今年はいつもと違う。
夏休みの感じがしません。
とは言え一応お盆期間でバタバタしますので、今週は書きためている記事を適宜、予約投稿でUPする予定です。
サトシゴト・・・今週は特になく(ですよね? ちゃんと把握してませんが)雑誌祭りラストスパートは来週、TOREも月曜日なのでひとやすみしてて大丈夫かな。


ライン・はさみ

しやがれ、録画したのをやっと見ました。
クドイ店もあり未知もあり(これらはまだ見ていない)短かったはずのメインが見応えあっておもしろかった。トークがなくてお土産からすぐ本題に入ったから?
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

“涼智”とか、赤&青とか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Love 智 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きっとまた会える

お盆休みは書きためた記事を予約投稿しまーす、なんて書きましたが結局一つしかできなかったなあ。まあ取るに足らないような内容ですので。


ぼーっと休んでる間にもよいこと、残念なこといろいろ。
チャリTシャツ、100万枚超え!!
11日の時点では105万枚いってるとのことですので、最終的にはどこまで伸ばすのでしょう。
昨年を軽く超してすごいことになってます。
でもハードルが高くなりすぎて来年以降の制作は大変でしょうね。(よけいなお世話・汗)
TOREの予告も初めて見ました。思った以上にふなっしー、じゃなかった、さとっしーかわいい。


さて、唐突ですが
ずっと描きたかったこのツーショット。

いよいよ今週

発表の時は、ああ・・・またか、でもまだまだ先だなと思っていたし
番組自体には元々興味がなかったのに
草間さんとのチャリT共同創作、さらに大野くんがドラマ主演だとわかってから
ゲンキンなもので、ここ数か月はそれが最大の関心事になってしまいました。

そして、あっという間に今週本番なんですね。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

華麗なる忍者参上(妖精も)

TORE!復活SP

いやあ~、期待通りです。魅せましたね。
OPで24時間テレビについて語ってたけどファラ男に消されて・・・・・・
一生懸命しゃべってたね。何言ってたんだろう?
Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)

自然体ゆえの色気

大野くん表紙のan・an

いつも行くドラッグストアで買おうと思ったら、まだ並べてないのかそれとも売れ切れなのか見当たらないっ!週間TV誌もなかったから、おそらく入荷してるもののまだ陳列してないんでしょうね。
とは思いつつも、朝でもないしもしなくなっちゃったら大変ってちょい焦りましたよ。
そんなふうに急いでいる時に限って誰かに会う。
しかも絶対話が長くなるはずの人と遭うんだな、これが。
店を出たら次女の幼稚園時代からのママ友と数年ぶりに再会。
もうそれほど暑くないから屋外でも辛くない立ち話、なかなか終わらない。
心はアンアンに飛んでますからね~上の空だったかも・・・

30分で切り上げて(これでも意外と早かった)スーパーへ。
真っ先に向かった本コーナー。
あった、あった。ありました!
いくら大野くんでもネットならともかく、実店舗で即完売にはならないとは思っていましたが、無事ゲットするまで安心できないでしょ。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大野くんの記憶はどこに?

テンプレ、衝動的に変えてみました。
前のが気に入ってましたし探すのも面倒くさくて、たぶん1年以上はそのままだったと思う。
夏も終わるという頃に夏っぽい画像。慣れてないので自分でも開けてビックリ!よそ様のブログかと。
しばらくは“夏の思ひ出”ということで。(別に今年の夏に海で貝殻拾ったわけではありません)
そのうちまた気まぐれで前のに戻すと思います。
毎回あちこいじっているので、まだ表示が変になってお見苦しい部分もあるかと思います。
特にサイトマップが見づらくなってますが、まあそんなに見る人いないだろうしそのうち気が向けば・・・・・・
ついでにプロフィール画像も耕太&ボンにチェンジしてドラマ仕様にしてみました。


ライン・はさみ


いまさら?と言えば、先週のしやがれやっと見ました。
どんどんアラシゴトが流れていく中で、全くいまさら~?
もうみなさん忘れてる頃かもしれませんが・汗