+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

智的激励メールを想像して

いつのまにか1月も終わり、節分、立春も過ぎました。
暦の上では。
実際の季節はこの冬何度目かの寒波がきて一番寒い時期です。

そんななか...
今年も我が家ではインフル発生!
日曜日に発熱した次女っぺ、今週いっぱい出停でございます。
ちょうど一年前もインフルA型に罹り、今度はB。
Bは去年の春にこの辺で大流行して長女が罹りました。その時感染しなかったのにナゼ?!
毎年していた予防接種、今シーズンはワタシだけ受けていません。
一昨日あたりちょっとだるくてヤバイかもって思ったけれど今のところうつってないようです。

みなさんもどうぞご自愛ください。


さて、いよいよソチ開幕ですね。
Dear 山コンビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

“かおり野”になりたかった夜

大雪に見舞われている地域のみなさま、大丈夫でしょうか?
積雪量がこちらとあまり変わらないくらいで驚いています。停電も起きてるとか。
外出を控えるようになんてアナウンスまであって...心配です。
融雪したあとや気温が下がってからの凍結も大変です。
どうぞくれぐれも気をつけてくださいね。





珍し~くリアタイで見たしやがれ(先週分もまだ見てない...)
最後にやると思っていたライブから始まりました。
ソチ開会式の日だし Road to Glory もやるかもって期待していたら、来週まで引っ張るんですね。

苦くて甘いMVから智をトリミング

新曲発売日。
とりあえずMVのみチェックしてカップリングはまだ聴いてないので後ほど。

webのレポを読み、ああそういう背景や設定なのね...となんとなくわかった気で。

金曜の夜は“死神くん”

羽生くん金メダル
おめでとう!って興奮していたら、まさかまさかのビッグニュースが!!



大野智 死神くん!!!



って、これだけ見たらなにがなにやら?
し、死神って??


ザ・テレビジョンweb
死神くん | Comments(3) | Trackbacks(-)

「やりたいことができました」 Directed by Ohno 

Mステ

エイトさんたちと同時出演ってありそうでないよね。記憶がない、前回っていつだったか?
トークはマルいじり。ほんとOnlyマル、まるまるマルちゃんの話題に費やしてくれた。(嬉)
けど端っこの山組まで絡みが回ってこなかったね。
フリーザのコスプレ写真のとこで大野くんが「おぉっ!」って目を丸くして体を乗り出して見てた。
ソチ話は他局キャスターだからか出なかったね。

兄さんの好きなヤツ

しやがれ、寝落ちして見逃したとこを無事確認しました!

Aさん、ありがとうございます!!

そうでしたか~教えてくださったワケにニヤニヤして納得です。
Dear 山コンビ | Comments(2) | Trackbacks(-)