+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

冬眠から目覚めました。

すっかりご無沙汰していました。
気がつけば3月も20日過ぎ...なにやらトップページに広告まで現れ...
新曲発売のお知らせまで。
このお知らせメールが着てバッグからケータイを出そうとした時、肘を椅子に思いっきりぶつけました。

いいかげん冬眠から目覚めよ!ということでしょうか?


いつだって奇跡

しやがれを一ヶ月ぶりに見ました。
(えびぞもだんみつもミテナイ...)
前記事にも書いたとおり、冠番組ご無沙汰でした。

ま、それくらいのブランクでは劇的におもしろくなってるわけもなく(汗)
でもひさしぶりに見た大野くん、やっぱり好きだなあ。
Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

オイラが好きなところ

ガッチガチに縛ってあったので覗き見できないまま買っちゃったけど

with

死神くん祭りで初の雑誌購入です。
TV誌は週刊も月刊も軒並み表紙&巻頭飾っていますが、今回はどうしたものかまだ一つも手に入れていません。
どうしようかな~?って迷ってるうちになくなっちゃうんだろうけどね。
グラビア目当てならファッション誌、言葉がたくさん聞ける“語り系”の専門誌、そのあたりは押さえたいです。



Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

№413に電話かけてみた

死神くん公式サイトがOPENしました。

うひゃあ~!!


こんな美しい死神が来たらどうなっちゃうんだろう?
せめてあの世へ行かねばならない時くらいは願いが叶ってほしい。
ぜひぜひ№413にお迎えにきていただきたいです。
ってかなり真剣に願ってしまいます。
死神くん | Comments(1) | Trackbacks(-)