+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

GUTS!披露@Mステ

Mステ→死神くん
1週おいてまたこのステキな流れの金曜ナイト

朝テレビ欄で“ド派手”の文字を見つけて、ちと不安が...

制服ティストの衣装で登場
大野くん、髪の毛盛ってる(笑)
福子を演じた櫻子ちゃんも出演して現場での大野くんの話も聞けたし、何気にけっこう喋りが聞けてそれはそれでよかったのですが。

死神くん -episode3-

『死神くん』第3話


回を重ねるごとに智ティストが味わえる死神くんができてきている。
見ている側も馴染んできたからかもしれないが、今後の死神ぶりが楽しみだ。
ドラマ主演が決まった時、死神だからミステリアスな役なのだろうと想像していたが、人間とかけ離れていないからかほとんど謎めいていない(笑)
人間・榎本径の方がはるかにミステリアスだ。



死神くん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハ~ワ~イ!?

ハワイですか…そうですか……


まあ、あまりに自分から現実離れしすぎててピンとこない、実感がわかない。
いろんな意味で、国立でさえ遠いのにハワイだなんて……
航空機チャーター100機とか、ああバブルっぽいにおいが(汗)

とにかくすごいな、すごすぎる。
もうこれしか出てこない。

ところでツアー代金いかほどなんでしょう?



そんな下世話な話はさておいて
ずっとやりたかったことをこの15周年で実現できることになって最高に喜んでいるのでしょうね。
よかったね!
大野さんのコメントはまだ聞いてないけど。
海のある場所での野外ライブだなんて、テンションMAXだろうね?
その姿だけは見たいけれど。

一緒にお祝いしたい留守番組のためにもささやかな、でも最高に幸せなおみやげ…待ってるね。
Respect 嵐 | Comments(3) | Trackbacks(-)

キミは忍者か!

最近では遅れての放送さえ見ることがなくなってるんだけど今回だけは特別。
智友さんから「大野くんカッコイイからすぐに見て」って言われたので探しました。

Bet de 嵐

鉄骨渡り対決


命綱装着したってあんなSASUKEばりのセットを組んでやらせる番組にも驚いたけど、挑戦する嵐は本当に尊敬する。
こわいよこわいよ、翔ちゃんの気持ちがよーくわかる。

そして、ベタ褒めしちゃっていいですか。


Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

死神くん -episode4-

『死神くん』第4話


死亡予定者の名前が空欄で誰が死ぬのかわからない。今までになかったパターン。
スタッフ手帳によるとセリフを注意深く聞いていれば謎が解けるかも?とのことでしたが......
まぁーったくわかりませんでした。最後に413号が明かすまでは。
あの映像からてっきりヒーロー(ヤスケン)だと思ってましたもん。
死神くん | Comments(1) | Trackbacks(-)

メイクを落としたさとこちゃん

別冊+act.が届いて
大野くんが表紙だということは特に意識せずに袋から出した瞬間


「え? この女の子 だれ?」

Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)

死神№413に会えなくてさびしい金曜ナイト

今夜は死神くんに会えない。
1週ないだけでこんなに物足りない? ドラマ終了しちゃったらどれだけの喪失感に陥るんだろう。
それをかき消すように割烹着姿の予告をリピってます。

そして最近の中田監督の怒涛のつぶやきにも期待して、そこから垣間見える大野くんを想像してます。
公式サイトでの中田監督SPインタビューも最高ですね。的確に表現してくれる独特の観察眼の鋭さ深さはいかにも映画監督らしい。
現時点では俳優としての側面だけを見ているとおっしゃっていた監督。
それもドラマ2話分撮ってこれだけの大野くん評が出てくるのですから、もっと多方面、別の角度から丸ごと見たらいったいどれだけのものが見えてくるのでしょうね。
そのへんも是非聞いてみたいです。

死神くん | Comments(0) | Trackbacks(-)

原作者えんど先生が語る『死神くん』

原作者えんどコイチ氏が語るドラマ『死神くん』感想

「大野くんは適役、死神の仕事としてきちっとしているけど危ういようなところがうまい。
昔のニュアンスを残してくれてるのはありがたいです」


危ういようなところ! 
あ~、うまく言えないけれどなんとなくわかります。
死神くん | Comments(1) | Trackbacks(-)

VIVA 青春

『弱くても勝てます』 毎週欠かさず見ています。
このドラマ好きだ~!!
先週の死神くん放送がなかったからというわけではないけど、こちらの感想を書こうかな。
いや、今回は是非書きたい。

第6話
泣けました。後半~ボロボロと。

そして今回はなんといってもこれに尽きます。

何があっても屁のカッパ~

Cutの智さん

始まりの見開き
右頁の横顔、左頁には意図的に配置されたようなSATOSHI OHNO の文字と英語のメッセージが重ねられて、現代アートのポスターみたいだと思った。
かっこいい!

大野智は何を選び生きてきたのか?

なんだかドキッとするタイトルがついている。
大野智のパーソナリティを正面から解き明かすインタビューをした
と書かれていた編集部のブログを読んで、ちょっと胸がざわざわしていた。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今週もあちこちで悩殺しまくってるSATOSHI

今週はTV誌を買いました。

LIFEはパラパラッてめくっただけでバッキューンと撃ち抜かれて→パタンと閉じて即レジへ
その時はTV誌1冊でいいやって置いてきたんだけど、翌日結局ガイドも購入
Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)

死神くん -episode5-

『死神くん』 第5話

2週間あくってやっぱり長かったなあ。
死神くんは何話まであるんだろう?どこかで発表してましたか?
中田監督との対談で大野くんが「監督とは5話が最後」と言っていたけど、まさか8話で最終回ってことないよね? 

監督が押入れから正座のまま飛び降りるところがおもしろかったと言っていたので、登場場面を注目
さすがに正座した格好のままではなかったけれど、一瞬なのに足の揃え方とかがきれいだった。
このひとの動きには一つ一つにメロディがついてるようだといつも思う。
死神くん | Comments(0) | Trackbacks(-)

大野智流 女性年齢仕分けスキル

関ジャニの仕分け∞に登場した大野さん、エイトの番組ということもあってリラックスしてた様子。
しかしなに? このイケメ具合は!
悩殺しまくりだったこの一週間を締めくくる最終兵器(現時点でしやがれはまだ見てない)
これ以上ワタシをどうしようと? でもしあわせ♪
仕分けの成功or失敗や勝ち負けは二の次でただただ見惚れていた。

以前『帰れま10』に出た時もビックリするほどの美人っぷりで、それを思い出した。
大野くんってテレ朝のテレビ映りと相性がいい? 
それならマナブに出た時は?Mステは?その他etc…は? となるが
撮影場所や照明の具合とかその時のコンディションがいい具合に重なったから?
基本イケメてることは言うまでもなく、さらに磨きがかかったんだろうなというヲタ目線の話です。

Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

メンバープロデュースのセンスが光る☆嵐フェス’13 

長いこと待たされての発売決定、予約が始まってもテンションが上がらなくてぐずぐず、届いてからもすぐ開封できなくて。
寝かし期間5日でやっと解禁しました。
言い訳をすれば細切れではなく最後まで通しで観たかったのと、一緒に観る次女と時間が合うのを待っていたこともあるけど、こんなこと今までで初めて。

今頃?ではありますが

嵐フェス'13
初Blu-ray

終わらなぁーーぃ♪ New releases『誰も知らない』

死神くん主題歌 『誰も知らない』 本日発売

昨日夕方過ぎにフラゲできたのですが、サッカー見たりしてるうちに遅くなり本日初見です。
今朝のOSADでの本人の解説?を聴いてからだったので確認事項も抜かりなく遂行いたしました(笑)

こういう感想を書く時、毎回ほんっとボキャ不足だと思うんだけど


かっこいい!!!


ええ、ええ、これはもう文句なしにかっこいいです。

というわけで久々にPVを前にジタバタしています。