+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

Be ambitious!

うわっ~気づけば7月ももう半分まで来ています!


どうも、ご無沙汰してました。


THE MUSIC DAY 音楽のちから
翔ちゃん、みなさん、長丁場の生放送お疲れさまでした。

またか~

ロゴかわいいもんね。

ARASHI BLAST in Hawaii

しかも相葉Dとくればキュートでおしゃれに決まってる!


それでもやっぱり救われているのです

オトノハ

福島ライブでの翔ちゃんの挨拶を全文載せてくれてましたね。
本来ならライブ会場の方たちに向けての言葉であって、ワタシたちが全文知ることはできない。
でもこうして挙げてくれたのにはきっと意味があるはず。
Respect 嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

サシノミ智翔からのヒーリング効果

今月のアラシブンノニ

予告で「サシノミ」って文字を最初に見た時
「サシってどんな実なんだろう?」とググったおバカな自分(汗)
・・・・・・
カタカナ表記だとまるでわからなかった。
Dear 山コンビ | Comments(3) | Trackbacks(-)