+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LOVE…まだ途中です

実はまだ全て見終っていないLOVE Blu-ray
最初にDISC1・MC前まで見て、その時メガネを紛失していてハッキリ見られなかった次女。
そのメガネが奇跡的に戻ってきて、もう一度アタマから見たいと言うので合わせたものの、結局なんだかんだで最後まで行ってない。実際、今バタバタしてて落ち着いて見られる時間がないこともあるけれど

全部見てから感想を書こうと思っていましたがとりあえず…

6年分

今週はずっと雨で一昨日は携帯の緊急避難メールが何度もピーピー家中で鳴り
最初は市内でも遠い所だったのがそのうち同じ学区内地域にまで出てかなりこわかったです。
近くの川の様子を見に行ったら、今まで見たことがないくらい水位が上がっていて「これは危ない」
実際に道路が冠水、家にも浸水した地域もあって、あのまま雨が降り続けたら氾濫?と思うとゾッとします。


そんな今週、うれしいお届け物が


うわさには聞いていたけれど

この厚さ、この重さ


2008~2013年 6年分の嵐in国立の記録
Respect 嵐 | Comments(2) | Trackbacks(-)

死神くんゴーちゃん。がお迎えにきたので

死神くん DVD&Blu-ray (11月5日発売)の豪華特典発表されましたね。

実はまだ予約していなかったんです。
初回限定とかなかったし、まだまだ大丈夫だろうって…
そのうちすこーんと忘れてるし(汗) おいっっ!!

死神くん | Comments(2) | Trackbacks(-)

パズドラ・ブルーにやっと会えた

パズドラのCM

なぜか智バージョンだけTVで見られず(待ちきれずサイトでは見た)
さっきやっと遭遇。しかも青→赤と山続きで(翔ちゃんのもたぶんまだ2回め)
なんだか嬉しくて記念に更新・笑
黄→緑には何度も会ってるんだけどね。
単独よりも組み合わせで流れることが多い。
これからは流れるようになるのかな?

Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

写真集とDVDより…AAA2008

国立写真集を眺め、座談会を読んでいると次に欲しくなるのが映像です。
というわけでファースト国立DVDを出してきて一気に鑑賞
LOVEはいまださらっと見ただけで滞っているというのに…
なぜかこちらで盛り上がってしまいました。


当時のことは雑誌も読まないし会報の存在すら知らない、てか嵐が国立でライブやってたことも知ってたかどうか?
それくらいこの世界には無関心でした。
なのでこういったライブ裏話や彼らの思いを知る機会がないまま今に至ります。
ファンになってから多少見聞きしてはいても座談会の内容は自分にとっては新鮮なものも多く
当然ブログもやってないので、今この機会に書いてみます。

写真集(クロストーク)のネタバレありです。
Respect 嵐 | Comments(4) | Trackbacks(-)

(続?)写真集とDVDより…『5×10』 2009年

前回の続き、『5×10』 2009年
(どこまでやるって?記事にしていないこの年で終わりです、たぶん)
写真集ネタバレありです。


座談会を読んでるとほんと楽しくて、これ音で聞けたらいいのに。いや、どうせなら映像で!
笑いすぎてお腹痛くなってる大野くんや、やっぱり笑いすぎて「アツい」って汗かいてる相葉くんとか見たいよー

『5×10』 DVD
超久々だったけど、全て見る根性も時間もないので座談会で話題になってる箇所だけピックアップして見ました。
以下、順序はバラバラです。

Respect 嵐 | Comments(2) | Trackbacks(-)
