+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

手のひらのサトシーラとバラ力対決つれづれ

9月ですね。

アレグラのHP、いつのまにリニューアルしたんでしょう? 
アレグラ人 秋花粉も忘れない!!
ですって。

サイトを開くと手のひらにサトシーラが現れ、アレグラ錠を抱える。
記憶にないんですが去年って秋もCM流れてましたっけ?
花粉は春だけじゃない。ワタシも初夏と初秋に症状が出ます。
秋もまたCM流れたらうれしい。贅沢は言わない…春と同じでもいいから(笑
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

不景気なんてどこ吹く嵐

ライブビューイングにツアーとエントリーラッシュ
ピカハフ地方上映申し込みも今月でしたっけ?
そのうちアルバム予約も来ますね…
それから忘れちゃいけない、秋が深まった頃には死神くんDVD!
ああ、お財布に秋風がひゅ~っ
もちろんライブ関連は当たればの話で、お財布がさみしくなろうと心が豊かになる方がはるかにいいんだけど


Respect 嵐 | Comments(5) | Trackbacks(-)

これでみんながアロハな空気をキャッチできるね

中秋の名月
明るくてとってもきれいです。明日はスーパームーンが見られるんですね。


9月26日 Mステ3時間スペシャルにハワイから嵐が生ライブ

お~まだそんな切り札があったか!

ハワイに行けなくても
ライブビューイングに行けなくても
最終的にちゃんと受け皿を用意してくれましたね。
できるだけたくさんのファンとともに…
そんな思いからなのでしょうか。

アナログ人でもついてけますか?

13枚目のアルバムは10月22日リリース 
翔ちゃんが事務所入った日だ。

 「THE DIGITALIAN」


デジタル×嵐
デジタル×嵐
デジタル×嵐

全曲デジタルですか?
シングルも3曲入ってるからそれ以外がね。
正直、声を加工してるのはあまり好きじゃない…
でも、メイキングがつくんですね!




Hawaii ライブビューイング一次抽選結果

自分で結果を見に行くんだと思っていたら向こうから来るんですね。





Respect 嵐 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Mステ もう一度観たい嵐の名シーンは?

嵐デビュー15周年特別企画!もう一度観たい嵐の名シーン大募集!

みなさん投票されましたか?


今までワタシはこういうのに応募したことないけど(アラフェスのリクエストは別として)
リクエストしないで本番を見て「またこれ!?」ってガッカリする前に声ぐらいは届けないとね。
正しく集計された結果を真実を発表してくれると信じて(大げさだけど)

15周年 これらかも見守り、見守られ

「15周年も大事だけど、14周年が一番大事だから」
「14周年楽しんでいきたい」

そんなこと言ってましたね。
あれから一年、いかがですか?楽しめましたか?
14周年のどこかで途切れたら15周年がない。
だから一日一日を繋いで大事にしたいという思いからなのでしょう。
大野くんらしい考え方です。

Respect 嵐 | Comments(7) | Trackbacks(-)

智似こけしを探せっ

コケジョではないんですけどね
ずっと行きたかった黒石市の津軽こけし館へ行ってまいりました。

(サトシゴトではありませんが強引な流れになったふしも…タイトルも苦し紛れ ^_^;)

こけしは東北地方だけに生まれ、東北地方にだけ育ったという特殊な木地玩具です。(こけし館パンフレットより)

子どもの頃はここらへんの家には一つや二つあったはず。
玩具ということですが遊んだことはなく、うちは棚とか人形ケースに飾っていました。
こけし蒐集が趣味の親戚のおじさんがいて、家に遊びに行くとガラスケースにずらーっと並べられたこけしに圧倒されたものでした。
一体一体を見ては「これは誰々に似てる」と妹と好き勝手言って遊んでいました。

maboroshi

二次抽選って本当にあったんですかねぇ?
新たな枠ではなく、一次の未入金分の席数なので各会場いったい何枚あったのか?なかったのか?



はい、ここに書くまでもなくどれもこれもそろって落選です。
無駄だよっていう気持ちが99%でしたが、もしかしたらって少しでも思ったから申し込んだわけですが
複数口エントリーしたのでこうも立て続けに落選の文字を見るともはや笑えてきます。
きっとその賭けた1%よりも低い確率だったでしょう。
Respect 嵐 | Comments(3) | Trackbacks(-)

留守番組になるのが怖くて嵐ファンをやってられるかってんだ!

…って威勢よく強がってみたけど(タイトル長すぎ!もっとまとめようね。何度も間違うし^-^;)
昨日の留守番組3104班所属のワタシはもうメタメタに崩れてました。
Respect 嵐 | Comments(13) | Trackbacks(-)

“大野ステージで感涙” 映像は見られる!?

WSのハワイライブ映像
ワタシは録画したZIP・スッキリ・バードしか見てないんですけど(W録ではないため)
だいたいどこも似たような。
歌以外は現地の街の様子やヘリでの登場シーンと18日の会見と15年前の映像

大野くんの涙はどこでも見なかった…
ワタシが見た範囲ではということなので、こちらで放送されていない番組もあるのでどこかでやっていたらまた探してみますが。もし見た方がいらっしゃったらおしえてください。

Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

マッスルとクラシック

今さらですが先週のしやがれ

この番組のことを書くのは随分久しぶりな気がします。
感想どころか放送も見てないことが多くてね。
以前はつまらない一時間の中から小さな萌えポイント探す喜びもあったのになぁ…(何気に批判含む)
いかんですなあ…

嵐くんはどんなことでも一生懸命取り組んでいるのにね。

大野智のコトダマはやっぱり深い

今朝のOSAD

毎朝、どんな話でも聞き逃せませんが
今朝はまた一段と滲みるではないか!
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

智10年日記初公開!

えぬえっちけーーー!!!

「嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~(仮)」

11月7日午後10時~


何時までなんだろう? CMないからじっくり見られますね。
嵐初のドキュメンタリー番組

これは今年も紅白司会なんだろうなあ。


HawaiiからMステ生中継~もう一度観たい嵐の名シーン10

番組スタート時間って、ハワイだとちょうど日付が変わる頃なんですね。
放送中ちょこちょこ出演で真夜中の生中継おつかれさまでした。

みなさんお疲れのように見えましたが、眠かっただけなのかな?
相葉ちゃん、大丈夫? 一番疲れてるように見えたけど…
「ども!アロハです~♪」って言ってくれなかったよ。
さ、もうお仕事終わったのよね?
まずはゆっくり寝て起きて早く帰ってきてください(笑)