+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

URA ARASHI BLAST in Hawaii

ごめんね、催促しちゃったみたいだね。
だって入口だけできてて一向に開かないんだもの。

やっと更新されたハワイのうらあらし

みんないつもより長めでテンション高くてウキウキ感いっぱいのメッセージ
まだまだ興奮冷めやらぬって感じなのかな。
Respect 嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ダンディー・シルクハットのMr.BAKE 

ゴールドというかシャンパンというか

サイトにてベイク4番目の扉が開きましたね。

ベイククリーミーチーズ

ごめん、チーズはちょっとパスだぁ…本当にごめん。
その代わりというわけでもなく先日からクッキーショコラを探しているんだけど
自分が行く店ではピンクとブルーしか置いてないんです。
クッキーショコラが一番好き、これ買って性懲りもなくクオカードにチャレンジするわ!

前回応募が殺到して当選数増やしてる?
5000名って当たりそうな気がするんだけど当たらないんだなあ、これが
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

誰か~熱さまシートを!

今週は(も?)レギュラーがお休みなんですね。
あってもリアタイで見る方が少ないんだけど、録画しなきゃって意識はしっかり習慣になっているようでつい番組表を探してしまいます。
今日もたぶん数か月遅れのVSやっていたのにコロッと忘れていました。
以前なら字で表すとまさにorz って感じでいちいち落ち込んだけどでも、冠バラを見なくても忘れていても「あ~すっかり忘れてたわ」で済んでいます。


現在は不定期に、でもけっこう頻繁に訪れるデレ期
第何十回?何百回?か知らないけど智熱高温期(なんだ?アヤしい基礎体温みたい^_^;)


Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

アルバムリード曲『Zero-G』解禁

今朝のさとラジにて。

録音したものを3回ほどリピってみましたが
アナログ人の耳には大野くんの歌声が上手く拾えず
デジタルの海で迷子になってしまいました。

え?え?えーっ ってワタワタしてる間に終わっちゃいます。
いくらダンボ耳にしても、悲しいかな
ははは……はは

クエもいいけどパスタもね

LAWSON 手打ち式生パスタほろほろ牛肉のボロネーゼ
大野さんCM開始

ですが、テレビではまだ見てません。
翔ちゃんの第一弾の時は朝一番で流れたのに遭遇したんだけどなあ。

Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

クリーミーボイスにとろけそう

BAKE新CM が今日から流れることをすっかり忘れていて
TVをつけて弁当を作っていたら何やら心惹かれるいい声が…
「わたしの…」って響きがすっごく心地よいと思ったのと同時に脳内で「智!」
次の瞬間、朝食中の次女に「おーのくんっ!おおのくんっっ!!」
1、2秒くらい?

反応遅すぎるって。 

次女は箸を持ったままテレビの前に走りました。
そこまでしなくても見えるだろうが!(笑)
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夜会で見た…ふにゃ~くしゃ~なひと

夜会、リアルタイムで見ました。
番組そのものも初めて。おもしろかったです。

ハワイの翔ちゃんも、スタジオで突っ込みまくられる翔ちゃんもかわいかった。
ダサいダサい言われてたけど
そぉ?…
さすが櫻井さん!オシャレですねーって言われるよりうれしい気がしました。
褒め言葉として受け取ります。
そんなこと言われる翔ちゃんが好きです。
ハンガーにかける時の袖のとか生活感チラ見えでなんかかわいかった。

最後の方で「庶民的なところがいいところでもあるんだけど」って有吉が言ってました。
そこなんだよね!
けどそのあとはやっぱりダサいと(笑

Dear 山コンビ | Comments(5) | Trackbacks(-)

前言撤回、美味濃厚

ちょうど目線の高さに陳列されてたのですぐに発見。
どちらも残り10個以下、奥の方はスカスカです。
売れ行き上々だね。早く補充を!
新商品の方は食べられるかどうかわからないけど一応両方買ってきました。
Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

20周年と日々の心の支え

明日になったら書けるかどうかわからないので…ちょっと早いですが
って書いてるうちに明日になっちゃうかもですが

10月16日
大野くん、事務所に入って20周年
おめでとうございます。

そして町田くん、20周年おめでとうございます。


Love 智 | Comments(5) | Trackbacks(-)

「ありゃ」

一つ前のうだうだ記事にたくさんのやさしさありがとうございました。
読んでいてまた泣けてきて、でも少しずつ心が軽くなっていくのを感じました。
拍手もいつもいつもありがとうございます。


そしてまたこんな話でナンですが
どうやら凹むことって手をつないでやってくるようで

弱り目に祟り目

ああ、そんな感じ。泣きっ面に蜂とも言うね…
Love 智 | Comments(7) | Trackbacks(-)

空模様 心模様

土日は娘たちのコンクールやら文化祭、演奏やら誕生日やらでバタバタしてました。
今日はお昼を食べ損ねて、買い出し後のスーパー駐車場の車の中で簡単に…

ちょうどその時に読みました。
今年もありがとう!
楽しみに待っていました。

Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

THE DIGITALIAN / Imaging Crazy / MVメイキング

アルバム、フラゲしました。



しばらく聴けないんじゃないかと思ってたけど…とりあえず開封はできた。

通常盤をPCにインポートしてスマホへ
これでイヤホンを使って聴きこむ準備はOK
いざ!Imaging Crazy の世界へ
Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

アンアンかっ?!

まさかまさかのガイドでした。

TV誌が並んだ棚にアンアンが紛れ込んでるのかと思ったよ。
え?え?えー?なにこれ?いいの~?
まるでセクシー特集を買う時のような挙動不審ぶりだった@昼下がりのスーパー

おかげでココア買うこと吹っ飛んじゃったじゃないか~
Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)

『THE DIGITALIAN』気ままにレビュー

フラゲして3日目、ようやくアルバム一周りしてきました。

今回は正直どうやって聴いたらいいのかわからなかったのよ…
まずつまみ食い的にImaging CrazyTake Off!!!!!をかじって
さて続きはどうしようかなって。


デジタルとヒューマンの融合?
なんじゃそりゃ?? だったのですが
翔ちゃんが「頭から順に聴けばわかる」と座談会で言ってたので仰せ通りに。


Mステ Zero-G…特筆すべきことなし

Mステいかがでしたか?


うーん、ふつう、かな……
特別よくもなくわるくもなく
可もなく不可もなく
ふつう
