+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誘惑の大野御殿

ローソンへ払い込みに行ったついでに買ってきました。
黄金チキン旨塩とおはぎまで…

ローソンフリーク大野くん
おはぎ食べてるのがなんであんなにうまそうなんだろ。
「疲れた時は甘いもんだね」
「甘いだけじゃないね」って

そんな甘い言葉に誘われて
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Everybody前進

2014年11月3日 
嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます!

出かけようと思っていたら電車が暴風で止まっていた大荒れ文化の日

大野くんはソロ曲の振り付けを考えてるのかな?
昨日はTOKIOさんのライブに行ってたんですね。
TOKIOさん、20周年おめでとうございます!
本当にやさしくてカッコイイ、ステキな先輩たちだなって頭が下がります。
嵐さんの前を歩く頼もしい先輩、いつまでも彼らの大きな支えでいてほしいなと勝手に思っています。

それと翔ちゃんが今年よく言ってる15という数字に拘らないという話
なんかそのことが最近腑に落ちるというか、自分の中で合点がいって気持ち良かったです。

それとは全く関係ないし便乗して書くのは場違いな気もしますが

えーっと…腑に落ちたと言ったわりには、数字にこだわった?内容かもしれません ^_^;
Respect 嵐 | Comments(7) | Trackbacks(-)

惚れるぞ…キケン?

413号がお迎えに来てくれたのに留守にしてまして、再配達してもらって無事到着です。
ややこしい文章だな。
消滅した?413号の名代で人間界で宣伝活動していたあの子も一緒♪

予約した時は11月はかなり先のことだと思ってたけどあっという間でした。
まだBOXは開封してないのでこの件は追々書いていく予定です。
本日は別件(笑)
Dear 山コンビ | Comments(2) | Trackbacks(-)

teardrop's essence

慰労会、見ました。


ツボがありすぎて書き切れなーい!
でもこれだけは書いておこう。


「笑ってないと僕らも泣いちゃう」

大野くんのなみだ


アロハシャツのサイズおっきくない?(笑)
水で濡れてくしゅんとなった髪の毛
小さな子どもみたいに顔をくしゃくしゃにして涙を流す
ビジュアルぐちゃぐちゃ(by翔)
隠すこともしない


そんな大野くんを見て
Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

15年目の告白

嵐 15年目の告白 LIVE&DOCUMENT

なかなか濃い内容でした。
何から書けばいいやら…
思いついたまま順序バラバラになるかと思いますが悪しからず。
長いよ~(^-^;



語りが大野くんだとは!
事前情報ありました?
ナレーションは有働アナと聞いてましたけど、別に語りがあるなんて知らなかったなあ。

Respect 嵐 | Comments(6) | Trackbacks(-)

どうぞおかまいなく

15年目の告白の感想をいろいろ読みましたが
当たり前のことですが感じることは人それぞれですよね。
違う人間が感じたことだからそれはそれでいい話。自分はこうだけどこの人はそんなふうに思ってるんだ。で終わればいいこと。
なぜ自分と違う感想を持つと否定され
相手が思い通りにならないと暴れる行動に出るのでしょう?


Respect 嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

こちらもおかまいしません

おかまいなくって言ってるのに。
ご自分がそう思うのならそれでよろしいじゃないですか。
何度も書きましたが、感じることは人それぞれです。
ファンの数分の想いがあります。
こちらもおかまいできませんので、おひきとりくださいませ。




飯より美女より釣り釣り釣り

大野智 ハワイの自由時間

ハワイで釣り


釣りの番組やればいいのに~ってよく聞くし思ってたけど
智ファンしか見ないかも…汗

なくらいしあわせな笑顔を見せる大野くん
見ているこちらもしあわせ
絶対カタルシス効果大
Love 智 | Comments(5) | Trackbacks(-)

智旅の足跡を訪ねて【ゆぱんき】

ちょっと時間が経ってしまいましたが、10月に弘前市銅屋町のゆぱんきへ行きました。
弘前にはちょいちょい行っていますが、お店を長期でお休みされていた時期もありましたし、なかなかタイミングが合わなかったんです。

智旅の足跡をたどって…のシリーズPart…何番だったかな?
もう足跡も残り香も消えてるかもですが。

大野くんが訪れる前から地元のカフェ好きブロガーさんのところで記事を読み、行ってみたいと思っていました。
ゆぱんきさんが表紙を飾った2010年の雑貨カタログ
これが発売された時はニッポンの嵐のことなどつゆ知らず…
まさか彼に先を越されるとはね(笑)

img077.jpg


…あれからずいぶん経ちました。


以下、写真多めです。

殿’S せれくしょん

新潟コシヒカリシリーズ
朝CMを見て、大野くんがあまりにおいしそうに銀だら照焼きおにぎりを食べてるので
朝ご飯にしようと長女を学校近くまで送った後、大野御殿に寄ってみたら
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

日本のBEST美術館(大野さん関連)


自分のメモ的な記事です、しかもツアー真っ最中にぶちこんだりして需要もないと…
すみません、スルーしてください。
先月書きかけてずっと下書きに入っていて、その続きに何を書こうとしていたのか思い出せない(←ヤバイ^_^;) 
なので思い出したら書き加えることにして強行UPです。

---*---*---*---*---*---*---*---


Casa BRUTUS 11月号(もう12月号が発売されていますが)
立ち読みで頑張ってみたけど
読みたいページありすぎで手が疲れて負けた。で、買ってきました。
いつもは「ケンチクを学ぶ旅」が目当てですので…

日本のBEST美術館の特集、20人の建築&アート関係者が採点、部門別でベスト10を選出

Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

みなさんも好きかもしれない?あのネタ

まーくんゲストの夜会
楽しかった。

翔ちゃんの番組ということもあってリラックスして伸び伸びしてる感じがいい。
後半、中村雅俊さんが来てからの急な畏まり方もかわいらしかった。
そして流れるBGMがどれもこれもレアでツボではないですかー!!(これ重要)

Respect 嵐 | Comments(3) | Trackbacks(-)

No title 

※タイトルは空欄でUPして表示されたのではなく自分で入れたタイトルです。



前を向いたまま少しずつ後ろ歩きをしていて
気がついたら今の場所に立っていた。
ちょっとだけ見える景色が変わった。

続々・ 自由の翼

奈良さんが第67回東奥賞に決まったことを受けて、本日付地元紙朝刊に関連記事が掲載されました。


☆東奥賞とは---
東奥日報社(地元新聞社)が文化、芸術、産業など各分野で活躍し
本県の発展に貢献があった個人および団体に贈られる


おめでとうございます。
Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

愛しかない

11月26日

この日が来るたび毎年ここであつっくるしい愛を叫ぶのが恒例になっております。
去年なんて“一億年の愛”とか言っちゃってるし…
読み返したらこっ恥ずかしくてギャーっ!!ですけど
今もさほど変わってないですね。

そして一年が巡り、懲りずにまた今年も書きます。

なにをどうしたって本人へは届くわけもなく
イタイと思われようが、未来の自分に赤面されようが
もはやどーってことないわ(笑)
Love 智 | Comments(4) | Trackbacks(-)
