+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そして 幕開け第二章?

超久々に出てきたと思ったら大層なタイトル。カッコつけすぎ、ごめんなさい。
“冬眠から目覚めました”でもよかったです。
ご無沙汰失礼しております。
ほんとに一年以上放置とか、我ながらビックリ!
最後の記事の内容が内容なので「なんだ、結局辞めちゃったんじゃないの?!」
と思われている方もいらっしゃるかもしれません。
コメントの返事も書けていないままで申し訳ありません。
(そもそも今もここを覗いてくださってる方って…い、いるんでしょうか?💦)

今も、『何の変わりもありません』

時間の流れが感覚的には3年、いや5年くらい経ったような
そんな気さえします。一年前のようには思えません。
その間数回、ここに書こうとしたことがありました。


22周年

・・・なのですねぇ。
なんて感慨深く書き始めましたが、いやぁ~実はすっかり忘れていました。ごめんね。
そうだったそうだった!
16日の智入所記念日から私と長女の誕生日、そして22日の翔ちゃんの入所記念日まで偶数日でアニバーサリーが続くんでした。
今、芋づる式にバースデーメッセージのことも思い出しましたよ。印つけておかなきゃ!

本当は別なことを書くつもりだったんです。
Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)
