+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

23周年

昨年に引き続きコロッと抜け落ちていました。
ごめんなさい‼
町田くんのつぶやきで気づくという…去年もそうだったような。町田くん感謝です‼

そして来月にはお誕生日か。
ほんと1年はあっという間です。

忍びの国は5回観ました。目標10回だったので半分しか達成できませんでしたが。
応援上映はまだやってるのかな?
1度は参戦したかったなぁ。ワタシの行ける範囲と日時ではなかったので残念です。

今年のアルバムリリース日は、初めて自分の誕生日と重なって嬉しいです!(歳とるのはまあアレですが…何を今さらですな)
誕生日メッセージを見てアルバム開封♪
もしかしたら明日フラゲできるかもですが明後日までそのままにしておこうかな。
きっと次女が許してくれないでしょうけど(笑)

改めまして
入所23周年おめでとう。そして、ありがとう。
Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)