FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 6年分TOPRespect 嵐 ≫ 6年分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6年分

今週はずっと雨で一昨日は携帯の緊急避難メールが何度もピーピー家中で鳴り
最初は市内でも遠い所だったのがそのうち同じ学区内地域にまで出てかなりこわかったです。
近くの川の様子を見に行ったら、今まで見たことがないくらい水位が上がっていて「これは危ない」
実際に道路が冠水、家にも浸水した地域もあって、あのまま雨が降り続けたら氾濫?と思うとゾッとします。


そんな今週、うれしいお届け物が


うわさには聞いていたけれど

この厚さ、この重さ


2008~2013年 6年分の嵐in国立の記録

DSC_0037_2014080809533104c.jpg



ハワイコングッズを買いに行かれる嵐友さんから声をかけていただいて
思いがけずこんなに早く手にすることができました。
重いだろうしかさばりそうでお願いするのも申し訳なくてね…
でもどうしても見たくてご厚意に甘えてしまいました。

その場から速攻で送ってくださっていろいろお手数をおかけしました。
心から感謝しています。ありがとうございました。

分厚いけれど辞書サイズで手に取りやすく、装丁も英和辞典のようにシンプル
そこに彼らの国立6年間がぎっしり詰まっていて、最後にほぼノーカットだという長~い座談会が。
これがおもしろくて嵐といっしょに思い出しながら振り返る(…って一度も入ったことはないんだけど)
もちろん知らないこともたくさんあるし、気づくとけっこうな時間が過ぎていてちょっとした読書タイム。
大野くんはほんとみんなが忘れているようなことをよく覚えているなあと(笑)
写真もツボが山盛り!お気に入りが選べないくらいたくさん。

これはツアーでも売るんじゃないかと思うのですが
何せ、いけずぅ~なかのジムショのことですから、決まっていたとしても直前じゃないと教えてくれないんだろうな。



ところで、LOVEコンぶるれいをやっと見終えました。
まあ、もろもろ突っ込みどころは相変わらずで
ていうか自分のライブの記憶がほぼぶっ飛んでいたのには驚きました。
会場や演出の違いは多少あってもこんなに忘れてしまうものなのか?って
モノクロの記憶がいっさいなく、あんなことしてたんだ?とビックリしてます。
関連記事
Respect 嵐 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Tさんへ
編集
Tさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
Tさんも買いに行くことができてよかったです~(*^^)
 
申し込み時に希望日と午前午後まで入れるんでしたっけ?(応募しないので要領をまともに読んでいません・汗)昨年もでしたが、グッズ買うのさえ抽選するのか?!と思いましたが、混雑緩和や販売場所などの大人の事情が絡んでるでしょうからしかたないですね。
ハワイコン参加者は通販可能なんでしたっけ?? いろいろあって何が何やら把握できてません(-_-;)

ワタシはグッズはかわいいけれど特に欲しいものはなかったのですが、写真集だけはどうしても!とお願いしました。ボリュームたっぷりで満足でした。
いつかそれぞれの写真集とか出してくれないですかねぇ…
2014年08月11日(Mon) 00:20
Cさんへ
編集
Cさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

Cさんのところは台風の雨風強かったですか?
こちらはその前の前線が降らせた雨がものすごくてこわかったです。
台風は風が少し強かったくらいで雨もさほどでもなく、過ぎ去ったあとは暑さが和らぎました。

国立写真集、見ごたえがありましたよ。
ライブでグッズ販売してくれなきゃ不公平ですよね。たくさんのファンが手にすべきものだと思っています。
LOVEは智ソロ以外はあまりリピってないかな~(汗)
2014年08月14日(Thu) 08:28












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。