FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 手のひらのサトシーラとバラ力対決つれづれTOPLove 智 ≫ 手のひらのサトシーラとバラ力対決つれづれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手のひらのサトシーラとバラ力対決つれづれ

9月ですね。

アレグラのHP、いつのまにリニューアルしたんでしょう? 
アレグラ人 秋花粉も忘れない!!
ですって。

サイトを開くと手のひらにサトシーラが現れ、アレグラ錠を抱える。
記憶にないんですが去年って秋もCM流れてましたっけ?
花粉は春だけじゃない。ワタシも初夏と初秋に症状が出ます。
秋もまたCM流れたらうれしい。贅沢は言わない…春と同じでもいいから(笑

アレグラ、発売当初は近くに取扱店舗が探せなくてちょっと遠い薬局へわざわざ行ったり、ネットで買ったり。
今年は近くのSC内の薬局にあることがわかり、さらに徒歩で行ける調剤薬局の前にサトシーラののぼりを発見!
んふふ~サトシーラ、どんどんウチに近づいてるじゃない!!



24時間テレビ、∞さんたちお疲れさまでした。
城島くん、お疲れさまでした。感動しました。一緒にテープは切らずにゴール直前だけ伴走したTOKIOさんもかっこよかった!

しやがれ生放送SP
ちょうどその日は仙台に出かけていて宿泊先のホテルで見ました。

なんていうか…
しやがれだよなあ

勝数では勝ったけどバラエティ力は完全にエイトさんたちの勝ち。土下座しなくっていいよ~
まあそもそも競ってどうこう決めつけるための番組ではないし
両Gが楽しくわちゃわちゃしてるところが見たいのに、それをぶち壊す致命的にバラエティ力ない人がいるからなぁ…
椅子取りを見て長女までもが「なんなの?これ?」って呆れてた。
見ていていろいろ居たたまれない気持ちになってしまう。
これだけに限らないけどね…

来年もどうこう…って声が聞こえてたけど、やるにしても普通にトークでいいです。


ロープのぼりでスタンバイしてる大野くん
床に脚を投げ出して座ってる姿が吊る前のあやつり人形みたいでかわいかった。
かと思えばしっかり腕力も発揮する男っぽさとのギャップ
萌えーだわ。
でももう二度とやりたくないんだよね(笑)




そうそう、仙台では青いミスドに初遭遇!お茶した後だったので入らなかったけど、記念にデッカイ相葉ちゃんの写真だけ撮ってきました。
関連記事
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。