FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 不景気なんてどこ吹く嵐TOPRespect 嵐 ≫ 不景気なんてどこ吹く嵐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不景気なんてどこ吹く嵐

ライブビューイングにツアーとエントリーラッシュ
ピカハフ地方上映申し込みも今月でしたっけ?
そのうちアルバム予約も来ますね…
それから忘れちゃいけない、秋が深まった頃には死神くんDVD!
ああ、お財布に秋風がひゅ~っ
もちろんライブ関連は当たればの話で、お財布がさみしくなろうと心が豊かになる方がはるかにいいんだけど






今更ながらピカハフグッズ、ロッピーがなかなか繋がらないとか聞いて(たぶん初日)そうしてる間にさほど欲しいとも思わなくなっていた先月下旬
お友だちのブログを読んで、やっぱりパンフだけでも!と滑り込みセーフでロッピーしに行きました。
ですからまだ手元にもなく(引き取りが今月の…えーと…あれ?何日だった?)も少しおあずけです。
ツアーグッズもこの方式採用してくれたらラクチンなんだけどなあ。

ツアーはもう忘れるくらい前に日程が出て十分に考える猶予はあったのに、やっぱり間際になってどうする?ってやってる(汗)
もしかしたら今年はおひとりさまエントリーになるかもしれません。
次女の学校や部活等の予定が重なって一緒に行けそうなのが一公演しかないということが判明。
さて、どうしましょう?
こちらはもう少し時間があるので真剣に熟考するとします。


一方、ライブビューイングは深く考えずにエントリー完了
しかし毎回思うけど一般より数日早く「こんなのあるよー」ってお知らせいただく意味、メリットってある?

ライブビューイングってどんな感じなんだろう?
映画鑑賞のように座って静かに見るものなのか?
ペンラやうちわ持参するのか?C&Rは?……
たとえ振っても一方的で嵐さんには見えないからね。まあ気分のモンダイ(笑)
家でDVD観てる感覚ともまた違うんだろうな。どうにも想像がつかん。参加しないことにはわかりません。

今回はダイレクトに“全国209館”とお知らせが来ました。
意外だったなあ。
ピカハフの地方上映みたいに淡い期待を持たせておいての主要都市のみってガックリだもん。

209もあるならこんな田舎でも入ってんべ。
で、蓋を開けてみたらよかった、ありました。ええ、県内2館!?
少なっ!!
2館でどれぐらい入れるんだろう?
人口に比例してだろうし、料金も妥当なのかどうかよくわからない
(…長女が前に某アーティストのライブビューイングが三千いくらもする!と嘆いていたので、そんなところか?)
結局こちらも普通に激戦ですな~

関連記事
Respect 嵐 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
リカコちゃん、こんさとし♪

『ピカハフ』パンフ、予約出来て何よりです^^
映画は観られる期待薄なので、せめてグッズだけでもね。
そしてチケットぴ○!
そうなのよ!!
数日早く知ったところでなんかいい事でもあるんですか?
って言いたい。
結局、当落には何ら特典はないんだから(プンプン)
ビューイングは私も”初”なのでね~。(当たれば)
のり方は周りの空気次第だよね~。

ツアーは当選する気がしないので、
せめてビューイングだけでも当たって楽しみたいもんです。
2014年09月05日(Fri) 21:00
Cさんへ
編集
Cさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
限られたファンしか買えない写真集なんておかしいですよね。普通に販売するんじゃないかと希望的予想してますが… 国立写真集はハワイとは関係ないですし。
それとも6年間の国立の代わりがハワイという感覚で考えているのかな?

翔ちゃんの勇姿は見ましたよ~
結果はわかってたけど、がんばれ!がんばって!!と思わず力が入りました。
お客さんや周りの歓声拍手がすごかったですね。かっこよかった~
2014年09月05日(Fri) 22:35
Re: No title
編集
ひっとんちゃん、こんさとし。
コメントありがとう!

そうなの!先日コメした時にその報告するの忘れてたの~ごめんね(かわいい希望ちゃんたちにふにゃあ~んってなって・笑)
おかげさまで間に合いました。ほんとひっとんちゃんの記事を見てなかったら買えなかったよ。
ありがとうございます。あの後確認したら受け取りは17日だって。まだまだだなあ

ビューイング、いずれにしても激戦よね~
会員の優先度とかほんとよくわかんないことしてくれます(-_-;)
でもまあ、遠征する必要ないからいろんな手配しなくて済むってラクだわって思った。
2014年09月05日(Fri) 22:44
編集
リカコさん、こんにちは!
写真集楽しまれているようでよかったです🎵
ハワイビューは県内2館ですか…東京は沢山あるけど人も多いし倍率は未知数ですね。お互い当たりますように!

LOVEコンDVDはあまりお気に召さなかったのですね。私もいろいろ考えるとモヤモヤしてしまうので好きなところだけ割り切ってリピしたます。ちなみに一番のお気に入りはstarLight kissです。ラップの周りでもくもくと踊るおーのくんとか、「触れさせたくない」で小刻みにジャンプしてからの「君に〜」とか!ファンキーのキラキラさも萌えてます。

ハワイビューも、コンサートもお財布さみしいくらいに、当たるといいなあ〜

ではまた🎶
2014年09月06日(Sat) 11:19
norikoさんへ
編集
norikoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そして改めまして、お手数をおかけしましたがお願いしてよかったです!
またDVD見直して新しい萌え~があったりといいことだらけです。


> ハワイビューは県内2館ですか…東京は沢山あるけど人も多いし倍率は未知数ですね。お互い当たりますように!

映画館一覧を見た時、首都圏の上映館の多さが羨ましい!と思ったのですが
よくよく考えたらそれだけ人口が多いので劇場数も多い、競争率にしたら地方と変わらないかもしれないですね。自分はコンに比べると、当たったらいいなあ~くらいの軽い気持ちではいますが、norikoさんのご幸運をお祈りしています。

LOVEコンDVDですが
おっしゃるとおりで、そういう見方がノンストレスですし結局楽しんじゃった方が気持ちいいんですよね。
さらっと見ただけで感想を上げてしまい反省しています。
もう全体を見るのはやめて大野さん中心で見て萌えます!せっかく買ったんですもの。
starLight kiss はライブではモニターで星がキラキラ散らばっていたような?
DVDの記憶がないのでおススメの大野さん萌えシーンを是非確認せねば!!
いろいろとありがとうございます。

2014年09月06日(Sat) 21:59












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。