FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステ もう一度観たい嵐の名シーンは?TOP音楽番組 ≫ Mステ もう一度観たい嵐の名シーンは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ もう一度観たい嵐の名シーンは?

嵐デビュー15周年特別企画!もう一度観たい嵐の名シーン大募集!

みなさん投票されましたか?


今までワタシはこういうのに応募したことないけど(アラフェスのリクエストは別として)
リクエストしないで本番を見て「またこれ!?」ってガッカリする前に声ぐらいは届けないとね。
正しく集計された結果を真実を発表してくれると信じて(大げさだけど)

104回出演だからたくさんあります。

こんな時期もあり↓

2002/01/25 a Day in Our Life
2002/02/01 a Day in Our Life
2002/02/08 a Day in Our Life (観客前でのステージ)
2002/03/08 a Day in Our Life

たしかデビュー曲や台風ジェネとかも4連続だったけど、売出し中の頃はほぼ毎週のように同じ曲披露してたんですね。
自分はMステをいつ頃から見てたんだろう?
たぶん普通に一つの音楽番組として見てはいたんだろうけど、嵐は眼中になかった…
どうして大野智の魅力に気づかなかったのかな? バカバカ!って自分の頭叩いてます。
ああタイムスリップしたい。
曲名後()内に場所や演出や二宮さんギター演奏…とか説明書きがついているものもあり。


実は一曲しか選べないということを知らずに(ベスト3くらいまで選べるものだと思い込み)
チェックを入れると先に入れた曲からチェックが消えて「あれ?おかしいな」と繰り返すこと数回
やっと気づきました。
一つだけ!?さあ困った!あれもこれも選べなくなった。

3つ選ぶのならそれほど迷わなかったんです。

2005/8/5 Lai-Lai-Lai(ライブバージョン)
2008/8/15 truth
この2曲は鉄板。あとはMonsterかムテキか昨年末の神メドレーか

でもたった一つだけ
うーーーん、迷う…
さんざん迷った末に選んだのはこれ

2005/8/5 Lai-Lai-Lai(ライブバージョン)

大好きですこれ!動画では何度も何度も見て、アラフェスでもリクエストしました(もちろん?報われず)
テレビで見た記憶がないので是非これを。
当時のも勿論いいのですが、今の嵐がやってくれたら大人の魅力に悶絶するかも。

番組ではせいぜいトップ10から1まで数秒ずつ流すって感じなのかな。
名シーンって明記して募ってるくらいだから。
フルでやってくれたらいいのにな。

でも自分の目的としてはこういった隠れた名曲というか
いつもいつもやってる耳タコ曲(失礼!曲は嫌いではありません、決して)ばかりじゃなく
こういうのを見たい、望んでいるのはこういうことなんだよと番組側に、もしかしたら嵐にも届けばいいなと思ってます。
アラフェスでも結果を見てわかっているでしょうけど、今回は番組での披露曲ということで範囲も狭まるし、シングル曲中心なので特に。


そうは言いつつもやはり捨てられないtruth
お一人様一回のみの投票(正しくは一端末一回投票)なので、スマホからも入れてきちゃいました。
おい、それじゃあ票が割れちゃうだろ!投票可能な端末は我が家にまだ5個あるので(笑)
まっそこまではしないけど。

締切は9月25日(木)24時まで



ってUPしたらニノ~!!三谷作品ですか!
いつぞやの嵐×三谷劇場で見染められての~なんでしょ。おめでとう。
なぬ?フジテレビ。。。
まあ、いいや。遅れての放送をのんびり待ちます。
関連記事

Comment

Tさんへ
編集
Tさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

今までそんな募集があっても聞き流してたんでしょうね(^-^; なので初めてです。
よく見るのが街頭インタビューの映像が流れる「○○に聞いた」みたいなランキング。
これはもう半分?ウソくさくて当てになりません。
でも今回はさすがにそれはないだろうと望みを繋いで投票しました。
皆本当は何を求めているかがわかるはずです。
それでもまた百回(笑)見たようなものがきたら不信感が増すばかりです。

やっぱりtruthですよね~ライライがなかったらワタシも複数票投じます!
2014年09月15日(Mon) 07:32












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。