FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 15周年 これらかも見守り、見守られTOPRespect 嵐 ≫ 15周年 これらかも見守り、見守られ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

15周年 これらかも見守り、見守られ

「15周年も大事だけど、14周年が一番大事だから」
「14周年楽しんでいきたい」

そんなこと言ってましたね。
あれから一年、いかがですか?楽しめましたか?
14周年のどこかで途切れたら15周年がない。
だから一日一日を繋いで大事にしたいという思いからなのでしょう。
大野くんらしい考え方です。



末尾が0年、5年、とつく年回りは一つの節目だから特別扱いされちゃうけど。

そんな嵐15周年はファンにとっては
ハワイライブで
ライブビューイングで
いつもの日常の中で
…とそれぞれ世界中のいろいろな場所からお祝いすることになります。

嵐が産声を上げて15年
現代の15歳は義務教育を終える年齢、昔で言うと元服を迎え成人となります。
そう考えると“嵐”としても十分大人なのです。
若さゆえ許される自由はなくなり、加えて国民的スーパートップアイドル(そのあたりの形容)と表される立ち位置は窮屈に感じることも多いはず。
みんな気ぃ遣いの人たちだから、確かにそれで上手く回ってるところもあるでしょう。
けれど言うべき時、やるべき時はもっと強く主張してもいいんじゃないかなと時々思うのです。
それが嵐のいいところでもあることはちゃんとわかっていますよ。

……はい、余計なお節介、いらぬ心配ですね。

春に雑誌で翔ちゃんが言っていた
「ハワイに帰る本当の意義は5人にしかわからないし理解もされないんじゃないかな」
そのことだけじゃなくてね、傍からはわからない踏み込めない核心部分までは話さなくていいし、話さないだろうし
何か発信してくれたら受け止める、それから考えることしかできません。

翔ちゃんはこの時、ハワイは20周年に向けた糧の一つにしたいと語っていました。
行きたくても行けないファンが出てしまうことを恐れていたら何もできなくなってしまう…とも。

今そのことがひしひしと伝わってきます。
結局そこを配慮して二重にも三重にもフォローしてくれた。
そうだったそうだった! どこにも行けない~って嘆いてばかりじゃ足を引っ張ることにもなるのね。
でも、嘆くけど。すごく行きたかったよー!!って叫びます。だってそれが今の本音だから嘘はつけません。


とにかく長く続けていくことはいろいろあるでしょうけどすごいこと。
継続は力なり
今まで積み重ねてきたものが確かならこれからも大丈夫。
前に大野くんが言ってたようにお互いの存在を尊重して大切に思っていれば、きっと私たちの大好きな嵐がずっと見られると信じています。

後ろから見守るリーダー
大野くん、そんなあなたがリーダーだから14周年を楽しんでまた一年歴史を重ねて15周年へ到達できたんです。
そして16年めへ向けてまた始まりました。
嵐の守り神さん、よろしくお願いします。守り神を見守るメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

すみません。
なんだか大野くんへ向けてのメッセージみたいになってしまったけれど…そこは青担ですので大目に見てやってください。


改めまして

嵐さん、結成15周年 謹んでお慶び申し上げます。

思い出の地ハワイ、でも仕事…大きな仕事だけどめっちゃ楽しんでこ~い!!
日本の茶の間からエールを送ります。



ワタクシゴトですが
ここも同じ日にひっそりと(笑)4周年を迎え、5年目に入りました。
自分にしてはよく続いてるなと思っています。
読んでくださってるみなさんのおかげです。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
Respect 嵐 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ブログ5年目突入おめでとうございます!
今日初めて読ませていただきました。
書かれている事に うんうん頷きながら嬉しくなりました
余計なお節介万歳です!
大野くんや嵐さんが
この先長く活躍できるよう ここで思い切って 
考え方を変えていただきたいですね
能ある鷹の爪が見たい!
2014年09月15日(Mon) 12:50
おめでとうございます!
編集
リカコさん、こんにちは。

嵐さんの15周年、おめでとうございます!
ブログの5周年突入もおめでとうございます!
リカコさんの、愛あふれるそして盲目で無い視線と語り口が好きです。
これからも一緒に応援して行きましょうね!
(私はようやくファン4周年突入です)

そうそう、わたしも、アラシブ事では無いのですが
趣味の仕事や日々のことでブログを書いています。
嵐さんや大野君と言う言葉はあえて出していないのですが(笑)
ファンの人が見たらわかることが時々出てきます。
今日はリカコさんのことちょっと書いちゃいました。
良かったら覗いてみてくださいね。
「アメブロ イチオクノ」で出てきます。
(屋号がまんまアラシック(..;))

ではまた~
2014年09月15日(Mon) 18:24
No title
編集
リカコちゃん、こんさとし♪

嵐さん、15周年おめでたまきん^^
そして、
ブログ開設4周年おめでと~~♪♪

ダブルのおめでたいゴトだ!
嵐さんがいてくれたからリカコちゃんとも知り合えた。
嵐さんが嵐さんでいてくれたことに感謝だし、
嵐さんがくれたご縁でリカコちゃんとお友達になれたことに感謝です。

嵐さん、
そしてリカコちゃん、これからもよろしくね^^
2014年09月15日(Mon) 21:07
うまこさんへ
編集
はじめまして。コメントありがとうございます。

どうもあれこれ心配してしまいます。
でもその心配はいつも杞憂に終わり、彼らはしっかり考え前に進んでいます。
ただ時々どうしても歯がゆい思いをしてしまうことがあって
そんな時は我慢しなくていいのにって思います。
本当に見守るしかできないですが、16年め、更なる飛躍を祈るばかりです。

ブログ4周年にまでおめでとうを言っていただいてうれしかったです!
2014年09月16日(Tue) 22:32
norikoさんへ
編集
norikoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そして嵐さん15周年おめでとうございます!

> ブログの5周年突入もおめでとうございます!
> リカコさんの、愛あふれるそして盲目で無い視線と語り口が好きです。

ほんとですかー?! そのように言っていただけて恐縮しちゃいます。でもうれしいです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

nirikoさんのブログ見つけましたよ~^^
イチオクノホシがけっこうヒットして人気があるんだなあと実感しました。
それでもしかしたらワタシ、大きな勘違いか人違いをしていたかもしれません…
そのことはお邪魔して書きますね。

ではでは、ありがとうございました。
2014年09月16日(Tue) 22:39
ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんさとし☆
コメントとブログへのおめでと~をありがとう!

いただいた素敵な言葉、ワタシからもそのままひっとんちゃんにお返ししたいな。
ほんと、嵐さんがいなかったら、ファンになってなかったらこうしておしゃべりしてなかったよね。
不思議なご縁を感じます。
ここを始めてすぐの頃にひっとんちゃんとお話させていただいて
当時よくお話していた方たちもブログやめた方が多く、ひっとんちゃんは行き来させてもらってる数少ない大切な嵐友さんです。

これからもどうぞよろしくね☆

2014年09月16日(Tue) 22:47
Tさんへ
編集
Tさん、こんばんは。
嵐さん15周年おめでとうございます!
そしてコメント&ブログへのおめでとう~をありがとうございます!
Tさんのストレートなコメントを読むと「これでいいんだ」と安心しつつ「またがんばろう」って思えるんです。
読んで下さる方、コメントをくださる方がいらっしゃるからこそ、こうして好き勝手書くことができているのです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2014年09月16日(Tue) 22:54












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。