FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ maboroshiTOPRespect 嵐 ≫ maboroshi

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

maboroshi

二次抽選って本当にあったんですかねぇ?
新たな枠ではなく、一次の未入金分の席数なので各会場いったい何枚あったのか?なかったのか?



はい、ここに書くまでもなくどれもこれもそろって落選です。
無駄だよっていう気持ちが99%でしたが、もしかしたらって少しでも思ったから申し込んだわけですが
複数口エントリーしたのでこうも立て続けに落選の文字を見るともはや笑えてきます。
きっとその賭けた1%よりも低い確率だったでしょう。


もうね、ライブビューイング会場をライブビューイングしてくれないかな。



一晩たってこの歌が頭をぐるぐる流れています。

maboroshi の歌詞がこれほどピッタリはまる時がくるなんて。


 …君のいない迷宮を彷徨っている

ほんとそんな感じ。 
 

幻(大野くんに会うためのチケット)を追いかけて手を伸ばして抱きしめても砂のように壊れてくって

手を伸ばすことさえもできてないです。


…やっぱり虚しく悲しいですね。


三次はないし(当たり前!) もう手立てはないので潔くあきらめますが
取り引きしてるところ(汗)をちょっと覗いてみました。
都合がつかなくて行けなくなったなどの理由で定額譲渡ってのはわかるけど
万単位につり上がっても欲しいっていう方がたくさんいるんですね…
本人たち不在のライブビューイングにですよ。

そんなものなのかあ。そりゃあ会いたい気持ちはわかりますけど
いいトシをしてますが、アラシゴトのあれやこれやに接して世の中の深部のコワさに触れるたびに
自分って甘いのかなって思います。


さて、土日はどうやって過ごしましょうかね?
これがあるからと予定を入れてなかったのでポッカリ空いてしまいました。(すごい当たる自信だな)


今頃、ハワイで大野くん何してるのかな。

そんなことばかり想っていそうです。
関連記事
Respect 嵐 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

Cさんへ
編集
Cさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですね…落選報告を目にする方が圧倒的に多かったです。
箱や人数を考えれば当然のことですが、私の考えも甘かった~(泣)
おっしゃるとおり後はMステ頼みですので、嵐さん、行けない私たちにも幸せをください!な心境です。

もう明日ですね。WSはどうなんでしょう?まだ情報はないですけどやらないわけがないので週明けは要チェックですかね。
今はもう無事にステキなライブを!と祈るばかりです。
2014年09月19日(Fri) 14:10
No title
編集
リカコさん、こんにちは。

私もご多分にもれず二次落選でしたよ~
ほとんど確率無かったんでしょうね・・・

で、現地チケット出回っているのを知り、個人でなら行けたんじゃないかと
もっと頑張れば良かった、自分にそれを許してあげればよかったと
後悔しきりでした・・・
後から考えたら、パスポートさえ無かった!
それでますます泣きました(笑)

で、今日はpcかぶりつきで現地からの映像観ていました。
もちろん違法ですけど,何かそれを超える勢いというか雰囲気というか・・・
感動的だったようで、いけなくてもかなり救われました。
ファンもですが、彼ら自身がそんなに感動しているのなら・・・
甘いかな。ふふ。
DVDが楽しみですね。

ツアーはお互い、生で楽しめるといいですね!
では~
2014年09月20日(Sat) 17:42
リカコ→noriさん
編集
noriさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今こうして家にいる自分が悲しいです。
かわいそうなくらい(自分で言っちゃう(^-^;)
ハワイは仕方ないとして、2日間ともライブビュー行ける人が普通にいると知ってますます運のなさにガックリきています。
ワタシこんなに落ち込むタイプじゃなかったのになぁ

現地からの映像って?
そういうのがあるんですか?

もうすぐ2日目が始まりますね。
すごい盛り上がりなんだろうなぁ…
明日のWSを楽しみに今日は過ごします。
2014年09月21日(Sun) 12:07












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。