FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 留守番組になるのが怖くて嵐ファンをやってられるかってんだ!TOPRespect 嵐 ≫ 留守番組になるのが怖くて嵐ファンをやってられるかってんだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

留守番組になるのが怖くて嵐ファンをやってられるかってんだ!

…って威勢よく強がってみたけど(タイトル長すぎ!もっとまとめようね。何度も間違うし^-^;)
昨日の留守番組3104班所属のワタシはもうメタメタに崩れてました。

朝から何かクラクラするなと思いながらも、いつも通り早起きして弁当作って、つとめて体調の悪さを意識しないように普通に動いていました。
ところが外出先で一気にきました。無理して出かけなければよかったのに。
めまい、吐き気、冷や汗…とりあえず駐車場に停めた車に戻り落ち着くまで休んでから帰ってきました。しばらく玄関にへたりこんだまま動けず。

後から思えばその頃にはもうライブが始まっていて、留守番組あらしコールもできなかった。
家にいた長女に諸々丸投げしてそのままリビングに座布団敷いて寝ました。
そしたらなんだか知らないけど涙が止まらなくて。
悲しいとか苦しいとかの感情ではないのに、そういう症状の病気かと思った、マジで。

結局夕方までほぼ動かず寝てたら何とか起きて動けるようになって、昨夜は早々と寝ました。
今はこうしてこれ書いてるくらいだからだいぶよくなりました。でも半分気力のカラ元気かな。

ライブのセトリや最後の挨拶や大野さんのバック転と涙……
ぽつぽつと入ってきた情報を目にしています。あえて積極的には探しにいってません。
本調子になってからね。

というわけで必然的になっちゃったけれど

どうしてワタシ家にいるんだろう?
と今日も自問自答しながら過ごします。

秋晴れのきれいな青空が逆に寂しい。

ハワイの空はどんな風に見えるんだろう?
さあ、もうすぐ今日のライブが始まりますね。
Lv含め参加される皆さん、どうぞ楽しんで。

嵐さん、成功を祈ってます。
昨日はできなかったけれど…“原点回帰”をいつかここに書いた約束通り遠くから見守ります。


☆無事終わったようで何よりです。
嵐さん、皆さん、お疲れさまでした。
ニノの体調が心配でしたが入って来る情報を読んで一安心。大雨?どしゃ降りがあったとか?
明日のWS映像が待ち遠しいです。

…にしても、ワタシ
誤字脱字多すぎ(^_^;)))
こっそり修正しました。16:20追記
関連記事
Respect 嵐 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
リカコさんお久しぶりです。
体調いかがですか?ご無理なさらないでくださいね。

私も落選組なので、昨日は智君が訪れた青森県立美術館にいって篠山紀信展と、智君が見ていたあおもり犬に会いに行ってきました。
昨日の空は青かったですね。

私たちのように参加できない組にも救済措置が欲しいものです。
全方位に鬼畜ですよね~あの事務所。
とりあえず要望を出してみようと思ってます。
2014年09月21日(Sun) 13:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月21日(Sun) 14:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月21日(Sun) 18:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月21日(Sun) 21:56
BELLさんへ
編集
BELLさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりました。
体調はもうほとんど戻りました。お気遣いありがとうございました。

やはり県内2館は少なすぎますよね。かと言ってあと数箇所増やしても希望者全員が入れる確約はできませんが… 今回は厳しい結果に終わり残念です。
早くから決まっていたことなのか、バタバタと事前に決まったのかわかりませんが
あの事務所のやることは毎回なにかしら納得がいきません。100%満足させられないにしてももう少しやり方があるだろうにと思います。

お!県美に行かれたんですね^^
篠山紀信展はずいぶんCMが流れてますがいかがでしたか?
青空の元のあおもり犬、いいですね!私も久しく会ってないので会いたいな。
そういう過ごし方も素敵だなあ。
2014年09月21日(Sun) 22:04
Sさんへ
編集
Sさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
また体調の心配もしてくださってありがとうございます。もうほぼ元気です。

そういえばお彼岸でしたね!ああ、もうハワイに振り回された(気持ち的に)週末でした。
私も先週犬の散歩の時、空がきれいでSさんと同じことを思ったりしました。
でも果てしなく遠いなあと。

ハワイに行かれる機会があるのでしたら、嵐さんの足跡巡りもできるかもしれませんね。
でもどうせ行くのならって今この時期にと思ってしまいますよね。
ほんとせめてLVだけでも参加できたら…
今回はファン(会員)の大多数が同じような思いをしていたでしょう。
おっしゃるように割り切れない気持ち、私も感じています。もう運なんだなあと。
使わなかった運が次に巡ってくることを祈るしかないです。

2014年09月21日(Sun) 22:14
Fさんへ
編集
Fさん、こんばんは。
コメント&お気遣いの言葉ありがとうございました。
体調はこうしてPCできるようになりましたので大丈夫です。

みなさん、それぞれ時間の過ごし方は違っても想いは南の島に飛んでるんですよね。
本当、何度もお話したかもしれませんが、ハワイははなから参戦できないので映像、しかも地元の映画館でやるんだったら行けないはずがないと高をくくってました。
予想を全く違う結果になった分ガッカリでした。
みんな同じ思いです。その持って行き場が…うーーん
どこなんだ?!って。今のところ見つけられないでいます。とりあえずMステになるのでしょうか?

大好きなひとの大事な場面に立ち会えないくらい悲しくさびしいことはありません。
ぜひぜひ、そこを映像に使ってほしいです!
Mステが終わってからの帰国なんですよね?ニノの体調も心配です。
早く帰ってきて~!!が本音です。
2014年09月21日(Sun) 22:24
Hちゃんへ
編集
Hちゃん、こんばんは。コメントありがとう!
体の心配してくれてありがとう。うん、もうほとんど大丈夫(*^^)v
まさかいろんなショックでこうなったんじゃないかって一瞬思ったけど、そこまでヤワじゃなっかったわ~
でも涙の原因はきっとそこだよね。

ライブが無事に終わった安堵感と、寂しさとかもろもろドロドロした気持ちからは解放された感じはするの。
甘かったけど…LVぐらいは普通に観られるよねって思ってた。
そ~れが全然引っかかりもしないんだもんね(-_-;)

帰国したらアルバムが出て、あ、その前に当落発表だったっけ?
もうこわいよ~。体に悪いよ~そんな季節の前に体力つけとかなくちゃね。
2014年09月21日(Sun) 22:31
Tさんへ
編集
Tさん、こんばんは。コメント&お気遣いありがとうございます。
はい、今日はもうほとんど元に戻って現地からの情報もちらほら探したりしてました。

今日はものすごい雨だったとか。それでステージが濡れてたんですかね?
最初にバク転するって聞いた時「うそ!危ない、やめとけ~」って思ったけど、さすが有言実行のオトコですね。かっこいい。WSで流してくれればいいな。あと涙の挨拶も。
その心中を察するとこみあげてくるものがありますが、せめてLVで想いを重ねて一緒に泣きたかったです(涙)
どちらが映像化されるんでしょうね?挨拶は違うでしょうから両日入れてほしいですよね。
2014年09月21日(Sun) 22:40
No title
編集
リカコさんこんばんは!
体調回復されてきたようでひと安心です。

 篠山紀信展、思ったより写真の点数は少なかったんですが、一つ一つの写真のインパクトがすごかったです。
夏目雅子さんの写真、最初は気付かなかったんですが、よくよくみると首元の赤いしっしん?がそのまま写ってるんですよね。
今だと気軽にフォトショップなんかで修正するんでしょうけれども、いい写真ってそんな細かいことが気にならないんだなと思いました。
あと、歌舞伎の写真がたくさんありましたね。本物の歌舞伎を見たことがない私でも、この写真を見たらお芝居が見てみたいと思いました。
一番ツボだったのは若かりし頃の黒柳さんのお写真です。セミヌード(!!)で、はっとするような美しさでした。
ダンサーの方の裸体写真もあったのですが、思わず「これ、智くんだったらな~」と妄想してしまいました。智君が踊ってる瞬間を永遠に残してもらえたら…。
あとね、篠山紀信さんの言葉がとても素敵だったんです。
「人知を超えた写真の神様が降りてこなくちゃ、すごい瞬間は立ち現れないんだもの。そのために、あらゆる努力をする。」
智君も、あらゆる努力をして、ステージ上で芸術の神様を降ろしているような気がしてなりません。
次はコンですね。帰りに智君も行った善知鳥神社でサトシックのみなさんのコン当選祈願してきました。ていうか行きたい人が全員行けるようになればいいとお祈りすべきだったかも?!
2014年09月22日(Mon) 21:10
BELLさんへ
編集
BELLさん、こんばんは。
コメント&体調へのお気遣いありがとうございます。

そして紀信展の様子を詳しくおしえてくださってありがとうございました。
ちょうど今日夕方のローカルニュースでその話題が流れて、BELLさんがおしえてくれた
ダンサーや歌舞伎の写真が映っていました!
通常の展示室ではなくホールのような場所でしょうか?
おっしゃっていたダンサーの裸体の写真の迫力がテレビ画面からでも筋肉の躍動感がすごかったです。
実際に鑑賞したらもっと感動しそうですね。
黒柳さんのは残念ながら流れませんでした…

ほんとに!篠山さんが大野くんを撮影したらどんなふうになるんでしょう?
被写体として経験豊富なだけに今までもあらゆる写真で私たちを魅了してきましたが、それを考えると
こわいくらいです。見てみたいですよね!

善知鳥様にもいらしたんですね。
さとしっく代表としてありがとうございます(笑)
どうぞご利益がありますように。
BELLさんのところからだと県内といっても、ちょっとした旅になるのでは?
遠い所おつかれさまでした。
2014年09月24日(Wed) 00:42
No title
編集
リカコさんお返事ありがとうございます。

 私は数えるほどしか青美に行ったことがなくあまり詳しくないんですが、コミュニティギャラリーA・B・Cという1階にあるスペースでの展示でしたよ!
2014年09月24日(Wed) 20:52
BELLさんへ
編集
BELLさん、何度もありがとうございます。

自分で調べればいいものを逆に質問系で返信書いてしまってごめんなさい。
県美は近くを何度も通っているのに奈良さんの個展以来行ってないなあ。
ZIPのローカル版天気予報の時間にバックに篠山展の映像と「プレイバックパート2」が流れてるのを毎朝見てのでつい行った気になっちゃってます^_^;
もうすぐ関野準一郎の版画展が始まるので会期が重なってる間に行きたいです。

2014年09月25日(Thu) 09:29












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。