FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ マッスルとクラシックTOP嵐にしやがれ ≫ マッスルとクラシック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マッスルとクラシック

今さらですが先週のしやがれ

この番組のことを書くのは随分久しぶりな気がします。
感想どころか放送も見てないことが多くてね。
以前はつまらない一時間の中から小さな萌えポイント探す喜びもあったのになぁ…(何気に批判含む)
いかんですなあ…

嵐くんはどんなことでも一生懸命取り組んでいるのにね。




リアタイでは見られなかったのですが、マルちゃん贔屓のワタシ。
これは見ないと。
結果、なぜか二回リピったという
今までも鍛える系はけっこうやってるけどワタシ的にはまあまあ楽しめました。

センセイの手のグロテスクさが苦手なので外してくれてほっとしました。

筋肉王子というわりにはムキムキマン(古い!わかる?汗)でもなさそうだし(服着てるし)「アーッス」を基本に毎回叫び声を上げて一番キツそうでしたが…
もしかしてフリ?本当は余裕?なんて見てましたが
相葉ちゃんがやるとすごく軽々楽々に見える腹筋を鍛わる(丸山語録・笑)マシーン
これハンデつけられたけど相当きつそうだったからやっぱり体の悲鳴は「アーーッス」なんですね。

贔屓ではあるけれどライトもライト、マルちゃんの奥深さは未知の世界

嵐との絡みは定着?してるようだけど
翔ちゃんとは24時間の対決から距離が縮まったらしく、なんだろね?波長が合うというか翔ちゃんが乗ってくれる。
相変わらずニノのことが好きで、それを「気持ちわりい」と顔をしかめる大野くん、前回もそう言ってたっけ。
大野くんはマルちゃんがお気に入り、それ以前にニノのことも好き、ニノは…
三角関係の変形バージョン(笑)

エイトさんたちの「おおちゃん」呼び、好きです。
関西弁と「おおちゃん」の組み合わせ、なんだか好きだなあ。

中には本気で絡みづらいんだろうなって人もいるようで(てか逆なんだと思う)
だからって最初のあの返しはないんじゃあ?態度悪くて引く。
乗ってあげればいいじゃん、カメラ回ってる時ぐらいはさ…
果敢に?攻めて行った二度め、翔ちゃんが止めた「殴られる」って理由はまんざら冗談でもなさそうだと思いました。
ああ、バラ力… ああいうの見ると居たたまれなくなります。
そのあたりにも楽しめなくなった理由が潜んでます。 


後半の葉加瀬さんのコーナーもおもしろかったしタメになった。
音楽家の髪が地毛だと、ワタシも相葉ちゃんを軽ーく超える年齢までそう思ってた。
セットするの大変そうだなって(汗)
前半も後半ももう少し内容を膨らませて、それぞれ単独回にしてもいいくらいでした。





関連記事

Comment

Tさんへ
編集
Tさん、おはようございます。
詳しくありがとうございました。
みなさん積極的に出されてるんですね。
なかなか敷居が高いというか、いざ出すとなると慎重になって書いては消して、書いては消してで結局出せなかったりしそうです^_^;
ここでは好き勝手なことばかり書いてますが。ヘタレです(苦笑)
でもいざとなったら出しますよ!
そういうファンの声を拾うこと、目を通すこともないジムショなら企業としての姿勢を本気で疑いますもの。
皆さんの熱心さを見習わないと。
Tさん、いつもありがとうございます。
2014年09月25日(Thu) 09:21












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。