FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 智10年日記初公開!TOPその他 ≫ 智10年日記初公開!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智10年日記初公開!

えぬえっちけーーー!!!

「嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~(仮)」

11月7日午後10時~


何時までなんだろう? CMないからじっくり見られますね。
嵐初のドキュメンタリー番組

これは今年も紅白司会なんだろうなあ。




ライン・はさみ


スポニチ

リーダーの大野智(33)が約10年間つけてきた日記も初公開する。
大野は「嵐結成からこれまでの、メンバーの思いがたくさん詰まったドキュメンタリー。
普段は話さない、あんなことやこんなことをたくさん告白しちゃいます」とアピールしている。



オリスタ

アンコールではリーダーの大野智をはじめ、メンバー4人も涙をみせたが、初めてバックステージに入ったテレビカメラによって、その涙の理由、真実が明らかにされる。
番組では『15年目の告白』と題した5人のトークも収録。
ライブ直後に興奮冷めやらぬメンバーが『今だからできる告白』として、ハワイライブ、これまでの15年、この先の未来などを本音で語る。今回、メンバーも知ることのなかった大野の日記も初公開され、眠っていた秘話も“告白”する。


ライン・はさみ

ひょぇぇぇぇ!!

いいのいいの!?
眠っていた秘話って…
日記公開しちゃって! まあ公開してもOKな内容だけでしょうけど。
いったいどこからそういう話になったんでしょうね?

そして最後の挨拶での涙の理由、真実も

各局WSで放送されなかったのはそういうわけか…
ここで初めて流したかったのねと解釈しました。
NHKは少クラプレミアムで放送してくれると思ってたけど、まさかドキュメンタリー番組でやってくれるとは夢にも思わなかったので驚きでいっぱいです。

うわーー早く見たい!!


そういえば、今夜はMステだった…(この話題で一瞬霞んでしまったよ)
楽しみにしています。
関連記事

Comment

Cさんへ
編集
Cさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

日記については「ほんとにいいのかな」って気になりますが
密着ドキュメントは楽しみです。
大野さんはしっかり日焼け止めを塗っていたんでしょうね^^真っ黒になっていなくてよかったでうす。

それから「花子とアン」とうとう最終回でしたね(涙)
楽しみが一つなくなりました。
次ドラマは今のところは見るつもりはないのですが…評判を聞いてからでいいかな。
次の春クールは大泉さんがパパ役なので絶対見ます!(笑)
2014年09月27日(Sat) 22:36












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。