FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ お祝いと「素敵なお話」ありがとうTOPLove 智 ≫ お祝いと「素敵なお話」ありがとう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祝いと「素敵なお話」ありがとう

shingo→ 

町田くんからも「おめでとう」がありましたね。


山コンビに伝えましたって。

(自分が言われたわけじゃないけど) 一ファンとしてありがとうございます。
また、こうして日記でお知らせしてくれてありがとうございます。

そして15年前の想い
親友にも言うことができなかったデビューのことを謝る大野くんに
自分のことのように喜び、心から祝福してくれた町田くん

今振り返って
「……なんか素敵なお話(笑)」って書いてる町田くんが素敵です。

昔からずっとお互いを思いやることができているから
今は少し離れた場所にいても心の距離は変わらないんですね。


来月は2人揃って20周年☆
大きな大きな節目ですね。
多忙な2人ですが、ラブラブデート♡でお祝いができる時間がとれますように。


嵐さんは昨日帰国したようですね。
長めのお留守だったから、ゆっくり休む間もなくお仕事かな。
健康第一! 体には気を付けてまた素敵な16年目の嵐を見せてね。
関連記事
Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
リカコちゃん、こんさとし♪

町田くんのお部屋、私も見ました。
嬉しいね。
こうしてマブダチから嵐さん、大ちゃんのお話を聞くの。
節目、節目に書いてくれる。
その度に感じるよ。
町田くんは大ちゃんが大好きなんだな~。
同じ位の大きさで、大ちゃんも町田くんのことが好きなんだろうなって。
そして、町田くんの優しさを。
来月で20周年。
大ちゃんにとっても町田くんにとっても忙しい年後半。
それでも少しの時間でもいいから、
お酒飲めるひと時がもてたらいいな・・・。

嵐さん、ようやくの凱旋。
いよいよ・・・だね。

それから、
ニュースを観て・・・のご心配ありがとう!
こっちは大丈夫だからね。
2014年09月29日(Mon) 13:15
ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんさとし♪
コメントありがとね。それからのお部屋のお返事の方も^^
なにもないならよかった!
娘の小学校の地図帳で調べて、距離はありそうに見えたんだけど
風に乗って運ばれてきたり、地震みたいに揺れたりするのかな?って思って。
山の名前は知ってたけどそこに所在するのは知らなかったから。

大町、いつまでも変わらない関係って素敵だよね。
こうしてなにかあるたびに伺えることができてうれしいしほっとするよね。
嵐の外にも町田くんのように智くんをわかってくれる昔からの親友がいるだけで
幸せなことだな、よかったねっていつも思います。

そうか…凱旋っていうんだね~
いよいよ国内での本格的な秋からの陣?始まるね。
2014年09月30日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。