FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ URA ARASHI BLAST in HawaiiTOPRespect 嵐 ≫ URA ARASHI BLAST in Hawaii

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

URA ARASHI BLAST in Hawaii

ごめんね、催促しちゃったみたいだね。
だって入口だけできてて一向に開かないんだもの。

やっと更新されたハワイのうらあらし

みんないつもより長めでテンション高くてウキウキ感いっぱいのメッセージ
まだまだ興奮冷めやらぬって感じなのかな。


今までなかったくらい長い海外滞在

写真で印象的だったのが翔ちゃんとニノが同じ場所から撮った虹
翔ちゃんの方が少しだけ遠景ですが、一緒にいたんだなって証拠にもなる(笑)一枚です。
ハワイライブの前日(日本時間)金曜日の夕方、ワタシもちょうど虹を見たのです。
だたっぴろい田んぼ(ハワイの景色とだいぶ違う)の東の空にクッキリきれいに半円を描いた大きな虹
犬の散歩中で一人と一匹で「きれいだねぇ…」ってしばらく立ち止まって見上げていました。
家に戻ってきた時にはもう消えていてケータイ持ってこなかったことが悔やまれました。

“空を見上げると良いことがある” ってニノ。
BLASTでは残念続きなワタシでしたがあのきれいな虹は嵐からのプレゼントかもね…
そう思うことにしよう!


そして大野くんが書いてくれたあの日の涙のワケ

ほんとにほんとにそう思うし、もっともっと自分を褒めていいんだよ。
いつも自分に厳しく謙虚な彼のこと。
こんな時ぐらい甘々の自画自賛でもお釣りが来るくらいです。

たぶん一番したかった?こともやれたようですし、あっ…成果のほどはこの際関係ないよね。
15周年の特別な場所でライブを無事終えて、泣いて楽しんで気持ちもスッキリしてメンバーと毎晩飲んで話して、大好きなこともできた。
しあわせな様子がすごく伝わってきてこちらも嬉しくなります。

ハワイ公演が決まった後、雑誌で語っていた翔ちゃん
「5人にしかわからないハワイに帰る本当の意義」

翔ちゃんが今回記した「とても意義深いものになった」というひと言で納得了解です。



ここのところ毎日更新してるので業務連絡みたいになってますが
本日のあらしみくじ(3日目)

出た!! 『絶好調超!嵐』

これ本来のおみくじの大吉に当たるのかな。
でもどんなこと書いてるかちょっとコワイ一番下のお告げも見てみたい、たぶんそのうち出ると思うけど。
神様は二宮様でした。
関連記事
Respect 嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。