FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰か~熱さまシートを!TOPLove 智 ≫ 誰か~熱さまシートを!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰か~熱さまシートを!

今週は(も?)レギュラーがお休みなんですね。
あってもリアタイで見る方が少ないんだけど、録画しなきゃって意識はしっかり習慣になっているようでつい番組表を探してしまいます。
今日もたぶん数か月遅れのVSやっていたのにコロッと忘れていました。
以前なら字で表すとまさにorz って感じでいちいち落ち込んだけどでも、冠バラを見なくても忘れていても「あ~すっかり忘れてたわ」で済んでいます。


現在は不定期に、でもけっこう頻繁に訪れるデレ期
第何十回?何百回?か知らないけど智熱高温期(なんだ?アヤしい基礎体温みたい^_^;)




大野くんを好きというだけで、普段から十分熱に浮かされてる状態ではあるのですが
そこから更にぐん!と急上昇した時期に入ります。
何の予兆もなく突然やってくるんですよねぇ。
初めて見た映像や写真や声からということもあるし、何度も見たり聴いたりしている過去のものでその時は症状が出なくてもだいぶ時間がたってからやられてしまうことも多いです。
なんなんでしょうね?これはいったい。
山下智久が大野智に見えるくらい重症です。

それからサトシックさんのブログをあちこち徘徊中に、綴られている想いを読んでめっちゃ共感して、その方の視線を通して感じる大野くんがたまらなく愛おしくて急上昇ということも。
なんか新鮮なんですよね。
自分はかなり偏愛しているはず。そんなワタシの偶像である大野くんとはまた違った姿を感じられて。
こんな素敵なサトシックさんに愛されてる智ってさ…やっぱり世界一!と嬉しくなります。

今の智熱ヒートアップの原因はいざなうDVDです。
AAA2008と並ぶくらいハードリピしているライブDVDですが
そう、何度も何度も観ているみんな大好きマルチアングルの歌ってない時のふとした表情と汗に雷に打たれたような衝撃を受けました。
更に今回はこれだけじゃ終わらず、映像で落ちた後に車でランダムに出した『君だけを想ってる』になぜかどハマり!
元々好きな曲だけど、リピが止まらなくて車に乗るとこればかりエンドレスです。

もうこれだけ思い詰めたらいくらでも夢にでてくるんじゃないかと期待して寝たある晩。
そしたらなんと有岡くんが出てきました!
惜しいっ! 大ちゃんは大ちゃんでもだいちゃんの方でした~(爆)

いや、ありー好きですよ(大ちゃんと呼んでるけど文字にするとややこしいので)
実はあの後輩くんGの中で一番お気に入り。Jwebの彼の日記がウケて過去ログを読めるとこまで読み漁りました。
この場合、知念くんと答えなきゃいけないような空気は感じてますが…同志といったら図々しいか?師匠として親近感持っていますが、誰が好きかと聞かれたらやっぱり有岡くんだな。
うん、だからどさくさに紛れて登場してくれてうれしいんだけど複雑な心境(贅沢なこと言ってバチ当たりめ!)

有岡くんのこと書いたら落ち着いてきました。
もしかして熱さまシートをデコに貼ってくれた?
なにしろ熱に浮かされた夜中のテンションで書いてますので、これ以上は智のことは語らない方がいいでしょう。
たいしたことは語ってませんが、恥ずかしいこと口走ったら大変ですし(汗)このくらいにしておきます。


ところで、あらしみくじ
今日まで6日引きました。
昨日「絶好調超!嵐 大野智神」が出たのでこれでやめようと思ったのですが、実際今日は忘れていて何気なく夕方(意味なーい)引いてみたら、またまた大野智神でした。
6回中、大野様3回、二宮様2回、櫻井様1回 となかなかよいペース、現在の時点で大野様は2分の1の確立で出ています。
これって別な日に前に出たのと同じのが出ることってないのでしょうか?
関連記事
Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Tさんへ
編集
Tさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
あらら…Tさんも偏って出てるようですね。
ちなみに本日は翔ちゃんでしたので、Tさんに倣って並べてみますと
櫻井→大野→二宮→二宮→大野→大野→櫻井
という結果に。3人をぐるぐる回ってます。
今まで同じものは出てないのでこれから出てないメンバーが続くのかも?
Tさんは大野さんが控えてると思いますのでお楽しみは後から~でしょうか。
2014年10月05日(Sun) 21:43












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。