FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ クリーミーボイスにとろけそうTOPLove 智 ≫ クリーミーボイスにとろけそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリーミーボイスにとろけそう

BAKE新CM が今日から流れることをすっかり忘れていて
TVをつけて弁当を作っていたら何やら心惹かれるいい声が…
「わたしの…」って響きがすっごく心地よいと思ったのと同時に脳内で「智!」
次の瞬間、朝食中の次女に「おーのくんっ!おおのくんっっ!!」
1、2秒くらい?

反応遅すぎるって。 

次女は箸を持ったままテレビの前に走りました。
そこまでしなくても見えるだろうが!(笑)

「チーズとショコラをベイクした~♪」って歌がなんかおかしい、でも耳から離れない。
壷をかき混ぜてる女性たちの横で、シルクハットを手にダンディーなステップが見られる!
…かと思ったら
あ、それだけ~?

今さら言うことでもないけど
本当にいい声で、どんな声出しててもいい声で、聴けば聴くほどいい声で
(もちろんお姿も麗しいですけど)
あの声で「わたし」って言うのがこれらのCMでの萌え。なぜか萌え。

クリーミーボイスで「クリーミーチーズと名付けよう」
クリーミーチーズでいいんだよね。
サイトでは「クリーミーショコラと名付けよう」になってるけど
先に出た白いパッケージがクッキーショコラだったからまぜこぜになってる?
メーカーさんも思わず間違えてしまうくらい決まってたダンディーMr.BAKEでした。

とうとう四つめ、ってことはこれがシリーズ最後なの?
確かに右端のドアから出てきてる…
どこかに隠し扉ないかな?って本気で思ってます。
もしかしたら全然違う扉から登場するかもしれませんね!


ローソンCMも1回だけ見ました。
みなさんがポスター貼ってるよっておっしゃってたので、ワタシも昨日一番近い店の前を通ったら
翔ちゃんのポスターしかなくて、大野くんはのぼりになってパタパタはためいてました。
そのうちきっと並ぶよね。




昨夜の皆既月食、きれいに見えました。
赤い月になる瞬間は嵐コン専用双眼鏡で観察。
想像以上に速いスピードで欠けていき赤い月に…なんて神秘的なんだろう。
今朝も5時頃西の空に浮かんだ沈む前の月を見ました。
朝日に照らされて輝いていました。
大野くんは赤い月を見上げることができたのでしょうか?

ボケてるけど、朝の月
↓ ↓
DSC_0076.jpgDSC_0075.jpg
関連記事
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。