FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜会で見た…ふにゃ~くしゃ~なひとTOPDear 山コンビ ≫ 夜会で見た…ふにゃ~くしゃ~なひと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜会で見た…ふにゃ~くしゃ~なひと

夜会、リアルタイムで見ました。
番組そのものも初めて。おもしろかったです。

ハワイの翔ちゃんも、スタジオで突っ込みまくられる翔ちゃんもかわいかった。
ダサいダサい言われてたけど
そぉ?…
さすが櫻井さん!オシャレですねーって言われるよりうれしい気がしました。
褒め言葉として受け取ります。
そんなこと言われる翔ちゃんが好きです。
ハンガーにかける時の袖のとか生活感チラ見えでなんかかわいかった。

最後の方で「庶民的なところがいいところでもあるんだけど」って有吉が言ってました。
そこなんだよね!
けどそのあとはやっぱりダサいと(笑



ま、たしかにセカンドバッグには驚いた!
入ってたものから持ち歩くっていうよりポーチとして使ってるのかな。
それにしても高校?中学?だっけ?物持ちよすぎでしょ。す

ワタシ、この前ダンシャリ(って今でも言う?)して、もう合わない、着ない、使わないけっこうな量の服とバッグにさよならしたばかりなのでなんだか申し訳ないような気持ちになりました。
もうこれからはなるべく物は持たず身軽に、本当に気に入ったものだけそばに置きたい。
と、片づけするたびに思うんだけどね…修行です。


ホテルの部屋とかこまごまとした私物まで見せてくれて。
え!いいの?~なシマシマのおパンツ(笑・寝る時用)まで体に当ててくれたり大サービス
そうなると大野くんの部屋と持ち物も見たくなるわけで、相変わらず荷物は少ないのかな?
いくらなんでも10日間だからそれなりにあるよね。
けど、汗ふきシートなんて持ってないだろうなヤツは(笑

そして乱入?ですよ。
いいんだかわるいんだかわからないけど
ふにゃふにゃあ~くしゃくしゃ~っとした33歳がかわいかった。
翔ちゃんを見た時の顔面総ゆるみきった笑顔がナンカに似てると思ったんだけどまだ思い出せない。
あーナンだったっけ?
柔らかい刷毛でラフに描いた絵ような素・智でした。

翔ちゃんの首をしめるんだかさわるんだか。
あの手で指でさわられたらどんなだろう?もはや慣れっこなんでしょうね。
酔うとあんなふうに甘えちゃうのか~うわ~どうしようね、このひと。
「はいはいわかったわかったよしよし」って酔っ払いをなだめつつ番組収録を保とうとする翔ちゃん。
おつかれさまでした。

ちょっと!一緒にいた人  「失礼します」もなく他人の部屋にずんずん入り込む…
ドアは開いてたけどそもそも「どうぞ」って言われていないし
ガマンとエンリョガマンとエンリョ
しかも最後の山が隠れてよく見えないじゃん!!
…返す返すも残念すぎる。


番組最後にスタジオで
飲むと毎晩大野が泣くんですよ
嬉しいのか達成感なのかごっちゃになっちゃってなぜか「ハワイに今いる」って泣くんですよ。


そんな毎晩毎晩涙こぼしてたのか…
泣き上戸、でも素直だね。心を許しているから泣けてそんな言葉が出るんだよね。
「ハワイに今いる」の一言にどれだけの想いが詰まっているか想像もできないけど
15周年のハワイ、やはり大きな大きな意義があったのでしょう。



***************

紅白司会生会見
あの紅白の歌はちょっとどう反応すればいいのか(汗)

5年って一つの区切りにも思えるし、以降はどうなるのかわかりませんが
でも、やるからには大晦日は準備万端テレビの前で全力応援です。
今年はライブがギリギリまで詰まっているし、リハやら何やらますます怒涛の忙しさになりますね。
体力万全で乗り切れるますように。

それから、やるからには
優勝旗持たせてあげたい!(笑)
関連記事
Dear 山コンビ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月10日(Fri) 17:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月10日(Fri) 21:28
Fさんへ
編集
Fさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

夜会の前身の番組は数回見ただけでリタイアしましたが、こんな感じならおもしろいのかも?
と思いましたが翔ちゃんフィーチャー回だからなのでしょうか。
予告を見て「あ、やっぱり見ないな」翔ちゃん、ごめん!!です。^_^;

大野くんが出なくてもこれは見るつもりでしたので、ほんのちょっとでしたが
かわいい酔っ払いと山の絡みを見られただけで幸せでした。
翔ちゃんに会えた嬉しさ(と私には見えました)で輪郭がふにゃ~っとなる可愛さに
ほんわりしました。

紅白の歌…
あれずっと流れるんですかね?本番でも。突然昭和にタイムスリップしたかのような(笑)
「嵐さんたち可笑しくないのかな」って思いました。
何度も聴けば慣れるかもしれません。

2014年10月11日(Sat) 09:58
Hちゃんへ
編集
Hちゃん、おはさと~♪
コメントありがとう。

夜会、私は“まとも”どころか一回も見たことなかったんだよね。
お初で。翔ちゃんには申し訳ないけれど。
翔ちゃん、うーん、MCはもちろんまかせて安心だけど、やっぱりこうして撮られる側に
いた方が見応えあるなあと思って見てました。
ほんと着替える時の背中とか…まで見せてくれちゃって
うらやましい限りです。

そして大野くん!!
あんな短い時間しか出てないのに、心持ってかれました。
いいトシしてあんなかわいい酔っ払いっている?(笑)
なにをしてもすごいひとだわ。

それと紅白は4年やったら特別な理由がない限り、5年はやるだろうなと昨年の時点で思っていたので
「ああやっぱりね」という感じで驚きはしませんでした。

それからそれからましゃの件につきましては別口にて~♪
2014年10月11日(Sat) 10:07
Tさんへ
編集
Tさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

夜会初めて(じっくり見たのは、も含めて)の方が多いですね。
今回は翔ちゃんを追っていたからおもしろかったのかなって言うのは失礼ですが、
毎回あんな感じで翔ちゃんはワイプとスタジオでなら特に見なくていいかなと思ってしまうんですよね…翔ちゃんごめんなさい!ですが。

それで山萌え組としては、あそこは超萌え場面ですが正直いろいろ不満な点が出てしまい…
でもそれでは悔しいので不満以上に萌えることにしました。
ああいう無遠慮というか自分が自分がという態度、翔ちゃんはきっと嫌いだろうなって思って見てました。だから大野くん絡みのうれしさも半減しちゃったんじゃないかって。全て臆測ですが、ワイプの表情見てても感じました。
なんかこのペアを見ることが多い気がして…ハワイでも海で一緒だったと言ってましたし、見たいものが見れなくなってきていて漠然と不安です。
2014年10月11日(Sat) 10:16












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。