FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 20周年と日々の心の支えTOPLove 智 ≫ 20周年と日々の心の支え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20周年と日々の心の支え

明日になったら書けるかどうかわからないので…ちょっと早いですが
って書いてるうちに明日になっちゃうかもですが

10月16日
大野くん、事務所に入って20周年
おめでとうございます。

そして町田くん、20周年おめでとうございます。





そんな記念すべきおめでたい日なのにこれから書くのはおめでたいことではありません。
ごめんなさい。


今夜東京・札幌当落が出て、全て結果が出ましたね。
当選された方、おめでとうございます!

ワタシはといえば、もうおわかりかと思いますが

悲しい結果です。

東京もダメ、札幌もダメ、どこにも引っかからず
今年は嵐さんに、大野くんに会えません。
もう何度落選の文字を見たでしょう。

ちょうどバタバタしてる時に見たので「あ、やっぱりね」っていう諦めの気持ちが先に出て
大ショックという感じではなかったのだけど、時間が経つにつれて

じわじわとくるものですね…

犬の散歩に出たら、月こそ見えなかったのですがきれいな星空で
空を見上げて「会えないんだ」と思ったとたんそこで初めて涙が出てきました。
そんな顔のまま家に入れないからわざと遠回りして時間稼ぎして

今はまだ…とてもじゃないけどポジティブには考えられません。
これからやってくるアラシゴトやサトシゴトを乗り越えられる自信もありません。
たぶんすぐにはアルバムも聴けないだろうし、テレビや雑誌で遭遇するのも辛い。
いっそのこと年末2ヶ月すっ飛ばして一気に2015年に行ってしまいたい…とか(苦笑)
そんな考えだけが頭をぐるぐる回っています。

娘名義は4年間一度も当選したことがなく、次回更新する意味があるのか…と本気で思います。
きっとそのような人はたくさんいるのでしょうね。何年も当たってないという。

一年に一度、たった一日
それさえも叶わなくて、その機会を逃したら今度はいつ会えるのか何の確証もない
一度会う幸せを知ってしまえばもうそれ以前の幸せでは満足できなくなってしまうんですね。
すっときれいに引くことのできるような人ならどんなにいいか…


日々心の支えにしてるものを失ってしまった。
今はほんとにそんな心境です。
というか、彼の存在は本当に心の支えなんだなと再確認しました。
こんな時なのに…いいえ、こんな時だからこそですね。

今年は「…でぃ」って言えないんだなあ
今年の大野くんのソロはどんな感じ?
振り付けはきっとまた智ティスト滲み出るようなダンスなんだろうな…
15周年おめでとうは一回も言えないのか。
そんなこと考えるとまた涙があふれてくる。

大好きなひとに会えないって辛いね。
会えないってこんな悲しいものなんだね。
一年待ったらまた会えるって過ごしてるからよけいに辛い。
気持ちをどう整理したらいいのかわかりません。

ハワイは参加意思がなかったので除くとしても
LVで使われなかった運、今回のツアーで使われなかった運
今年は来たるべき未来に備えての貯め時だったのかもしれないなと慰めてみたり。
どんな未来かはもちろんわからないけど…
せめてそうでも思わなきゃやってらんねーよ!!

以上、ご報告まで、というより思うがままの書きなぐり、ため息と愚痴になっちゃいましたね。
お目汚し失礼しました。申し訳ありません。
関連記事
Love 智 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 16:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 21:13
Kさんへ
編集
Kさん、はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。

Kさんからいただいたコメント、落ち込み真っ只中にいた時に読んで
温かいお言葉に涙が出ました。
今はだいぶ落ち着いたのですが、歌を聴いては、テレビや雑誌で見ては
「会えないんだなあ」と悲しくなります。
私はワクワクは一度もエントリーしたことがないのですが、そんなに当たらないものなんですね…
FC優先ではないんでしたっけ?そういうのもあるのかもしれませんね。
みんな持っている名義数も違えば、エントリーのしかたも違うので一概には言えないのでしょうけど
解約して新たに入会するのなら、そのままKさんの名義をお持ちの方がいいような気がします。
何の根拠もないですが私でしたらそうします。

ほんと一年が終わったような気がしますね。
あと2ヶ月どうやって過ごそうかとも思います。
特にツアーの時期は辛いですよね。
そこをなんとか乗り切れれば新年がやってきます。
そう思うことで気持ちをつないで過ごします。
ありがとうございました。
2014年10月17日(Fri) 13:58
Rさんへ
編集
Rさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰して失礼しておりました。
コメントありがとうございます。

Rさんも私と全く同じパターンですね。
その心中わかりすぎるほどわかります。
札幌もものすごい倍率になっちゃったのかな?
遠征するのは大変だけど、関東関西からのパックなんかだとお安く行けちゃうんですよね。
私たちは移動を考えるとやはりその2会場に絞られますから
次回からも厳しいと覚悟しておかなきゃいけないのかもしれませんね。

少しだけ時間が経って落ち着かれましたか?
私はいったん(笑)落ち着いたような?気は、気だけはしてるんですが…
果たして、ツアーが始まるとどうなるか予想できません。
まずは来週のアルバムを開けられるかどうかにかかってます。
2014年10月17日(Fri) 14:05
Tさんへ
編集
Tさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

わぁー!!おめでとうございます!!!
よかったですね!ここへ来てくださる方で初めての当選です。
よく告白(笑)してくださいました。本当に。
私もわかるんですが、当選したことが申し訳ないような気持ちになるんですよね。
でも、それが事実なのですから受け入れるしかないんです。
当選した人は思いきり喜んで、落選した人は泣いて落ち込んで当選した人に「おめでとう」を言いつつ「次は自分も!」って送ってあげるのが本来の美しい形(笑)ですから。言いづらい雰囲気になってしまってはダメなんですよね、本当は。

エントリー人数ですが、今年は4人でしたっけ?あれ?3人の時もありましたよね。枚数多いのは当たりづらい(転○屋対策)と聞きましたが、最初の年は私は4枚で当選しましたから本当のところはわからないですよね。
まあ、正直言うと会員が落選で、そうじゃない人が行けるというのは納得できないところでもあるんですが…

どうぞ楽しんでらしてくださいね☆
2014年10月17日(Fri) 14:14












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。