FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 空模様 心模様TOPLove 智 ≫ 空模様 心模様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空模様 心模様

土日は娘たちのコンクールやら文化祭、演奏やら誕生日やらでバタバタしてました。
今日はお昼を食べ損ねて、買い出し後のスーパー駐車場の車の中で簡単に…

ちょうどその時に読みました。
今年もありがとう!
楽しみに待っていました。



”心友“さんの日記


やだなぁもう…
まーた泣いちまったよ(最近この手の話ばかりでスミマセン)
特に最後のあたり
まるでワタシに言ってくれてるみたいで
…って思った人、たくさんいただろうな(笑)


飾らなくて、書いてあることの一つ一つがじんわり沁みる温かい文章だと改めて感じました。
まず周りがあっての自分、それに感謝することを忘れない。
本当に素敵な人だな。

20年経っても変わらない関係でいられるのはそんな二人だから。
【あの人】と連絡をとりあい、なにやらワクワクするような約束も交わされたようで
期待していいですよね。
いつか、いつか本当にね。



曇りのち、快晴

そうですね。大切なこと忘れてました。


今年は何度も言える機会があってうれしい。
おめでとう。ありがとう。



町田くんの日記に感激しながら慌ただしいお昼を終えて、予約していたケーキを取りに車を走らせました。
あれからなんとなくカーオーディオはずっとoffのままだったけど、onしてみました。


流れてきたのは『素晴らしき世界』の途中から!
なんか出来杉くんすぎて(笑)

---泣いて笑って明日を夢見る---

最後に(…といっても少し前だけど)聴いてたのoneだったのかー
本来の曲順ならその次は『サクラ咲ケ』なのですが
HDDには先に5×10で入れてあるのでダブってる曲は入れてなくて…

だから自分的には

続く曲は『Rain』なんです。

Rain

やっぱりワタシにはこの歌だなあ。
それとこの声
大野くんを好きになった原点に引き戻される気がします。

ちょっと離れたケーキ屋への道中~家に着くまでリピートしまくりました。
いつもそうなんだけどね。
何回聴いても飽きるどころかますます好きになって止めるときはほぼ強制終了
次乗った時もこれから始まるなあ。


曇り、晴れ、雨……
素晴らしき世界にも『空』が出てきますね。もちろん歌ってるのは『嵐』ですし
不思議なことに歌の世界が町田くんが書いたタイトルどおりになってきました。


みなさんからかけていただいた温かい言葉、大野くんの「ありゃ」、大町ゴト、あと金曜日に久々~に引いたあらしみくじが【絶好調嵐 byにの】だったり
小さなことだけど絶妙なタイミングで助けられることって重要。
それでなんとか平静を保っていられます。


ちょっと遅れたけど

DSC09696.jpg


ビジュアルが渋すぎた
ロウソクの代わりにフラッグ♪
なぜかスウェーデン


関連記事
Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
リカコさん、こんにちは。
ず~っと、読んでましたよ。
なかなか落ち着いて言葉に出来る余裕がありませんでしたが
そうか、そうか・・・と思いながら。

晴れ間が見えてきて,良かったです。
人生、(特に私たちのような歳になれば!?)いいこともあれば悪いこともある。
曇り時々晴れ、いえ曇りのち快晴ですもんね。

私もコン全滅でした。
ファンになってツアーコンは二回とも行けていたし
今年は当たってなかった長女名義を捨てて次女名義で入り直し
仲間も見つかり4口で申し込んだから絶対行けると思っていましたが甘かった。

ハワイ(申し込みすらしてないけど)もライブビューもダメだったときは相当落ち込みましたが
その落ち込みのあれこれを通じて
ずっと大野君や嵐さんを好きなのは続くんだから,行けるときも行けないときもある
出来る応援も出来ない応援もある
ってすごく楽になったんですよね。
だから今回ツアーコン全滅してもそうがっくりはこなかったんです。
でも、まだ復活当選の可能性を信じているので
いよいよダメとなったらずど~んとくるのかもしれませんが(笑)

こころがまあまあ安らかな理由のもうひとつは
ハワイからのマイガールなどを通じて会場に行けない,遠くにいるファンの気持ちにすごく寄り添ってくれてると感じられてすごく慰められたり
あとは大野君や嵐さんがすごく幸せそうだっていうことかな。

大野君の「ありゃ」も、本当に「ありゃ」ですね(笑)

ますます会うのは難しくなっているけれど
心はますますわしづかみにされています。
もう、困っちゃうね~

ケーキ、美味しそう♪
それに、私もアラビアのパラティッシ好きです。
ブルーのプレートと合わせて使ったりしています。

そちらはもうだいぶ寒いのかな。
お体にはお気をつけて・・・

2014年10月20日(Mon) 19:52
norikoさんへ
編集
norikoさん、こんばんは。
ず~っと読んでいただいて、コメントもありがとうございます。

norikoさんも全滅でしたか…それくらい申し込んでもダメだったとは
本当に厳しかったですよね。
あの直後のどんよりに比べたら、確かに晴れ間は見えてきているんですけど
スカッと晴れわたった青空はまだまだ。
きっと次、大野くんに会える時なんだろうなあ。
いつになることやら?

今回は落選のあとにもずどーんと落ち込むことがあり、かなりなものでした。
まだ無理して100%前向きになれなくてもいいかなって思っています。
「ありゃ」でいいのかなと。

こちらは朝晩はけっこう冷え込みますが、家はまだ暖房器具のお世話にはなってないなあ。
でもそろそろかな?
2014年10月21日(Tue) 23:45












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。