FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ アンアンかっ?!TOPLove 智 ≫ アンアンかっ?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンアンかっ?!

まさかまさかのガイドでした。

TV誌が並んだ棚にアンアンが紛れ込んでるのかと思ったよ。
え?え?えー?なにこれ?いいの~?
まるでセクシー特集を買う時のような挙動不審ぶりだった@昼下がりのスーパー

おかげでココア買うこと吹っ飛んじゃったじゃないか~


ハワイやアルバムや振り付けのことや15周年について


ソロが大野くんぽくなるのは当然のことなんだよ、うん。
何を歌っても全部同じに聴こえる人っているけど、大野くんは声の表情が豊かだからそうはならない。
どの歌も他の人だとあんなふうに歌えないし、たとえそっくりモノマネされても揺さぶられることはない。
大野くんの唯一無二の歌声
求めているのはそれしかないんだから。
もう以前のように悩んでないよね?誌面からはそう感じました。


日記を書くきっかけが母ちゃんからノート渡されて「書きな」の一言だったとは!
もしや常識?ワタシは初めて知りました。
いきさつは書いてなかったけど、「わかった」って素直に書き初める二十歳過ぎの息子。
そんな子も世の中にはいるんですねぇ…

勉強しろと言われたことがないみたいだけど、もし言われたいたらやってたんじゃないかって
あーでも嫌いだもんね。どうかな?

途切れながらも書き続けてきた大切な日記
見たいけれど公開してくれていいの?って今もまだ思う。

母ちゃんの影響力の大きさ、大野くんの核になってる。
生き方とか身に付けてきたもの、今の彼の成分の素は母ちゃん濃度が相当高い。


話がちと逸れますが
母ちゃんに似てると息子・智が言ってた夏木マリさん
家族に乾杯のロケですぐ近くまで来てた!(先週から二週放送)後半しか見てないんだけど
お邪魔したお宅の日めくりカレンダーから、収録が8月末近くだとわかった。

最後を見ることができなかったけど、アップルパイを売ってる店は見つかったのかな?
実はあそこに行くとあるのにって見てたけど、夏木さんが尋ねた人の口からは出てなくて。今はやってないのかな?
夏木さんを見るたび大野母ちゃんを連想してとても他人とは思えない。(←おまえが言うな、ですが)



ガイドの話に戻ります。

プロの手で綺麗に整えてもらって撮られるグラビアが素敵なのはもはや普通のことで
歴20年のプロだもん、ポーズや表情は要求された以上のものを出せるのでそこは安定のビジュアル。
だからこそ無防備のまま写ってるパーツにドキッとする。
今回も手や腕、喉仏、裸足などなど
一般男性以上のお手入れはしてるだろうけど、どこもかしこもきれいだよねぇ。

こういうのは何歳まで許されるものなのかなと考えた。アラフォーは全然余裕。
なら…じいちゃんの域になったら?(飛躍)しすぎ・汗)
想像するに、いけそうなのがおそろしい(笑)
でも大野くんがそれまでアイドルでいてくれるかどうか?
それ以前にワタシは見届けられないなあ。


ハワイにて

……ニノともシュノーケリングしたかったって
ドラマ控えて日焼けできないからダメだったけど
ホテルからも出なかったので買い物にも行けなくて(オソロのTシャツは買えず)
なんだかせつないなぁ
よく知らないけど引っ付いてくる人がいるから
どうもニノが遠慮してるというか一歩引いてるのかなって感じてしまって

って女子みたいなことはないか~アラサー男子には…
あんなじゃれあいできるのは昔も今も大宮だけ

で、で、あの夜のこと(よくぞ聞いてくれた!)
抱きついた?夜
やっぱり記憶にございませんでしたか?
相当飲まれてたか…汗
映像見たのかな?見てないだろうな。

でも自分で認めて言ってる。

…憶えてないってことは

本心で翔ちゃんに会いたかったのかもね

ってさあ
大野さんってば
”た・ら・し“なんだから

しかし、やあ~かわいいな。



本日、翔ちゃん事務所入所19周年ですね。

「人生ってわからない」
「は?」って反応されてたけど、実体験からくるたいへん深みのある言葉です。

翔ちゃんのようにビジョンを持っていても、人生何が起こるかわからない。
予想外な出来事の連続。
それを一つ一つ乗り越えて今がある。

おめでとう。ありがとう。

関連記事
Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

Cさんへ
編集
Cさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ガイド、昨日同じ店にいったらもう一冊もありませんでした。
買えてよかったですね!永久保存版ですよね。
ははは、私も文字小さいのぎっしりがダメです~^_^;
一生懸命読みすぎて目がしょぼしょぼしてしまいました。

VSはいったいどれぐらい遅れてるんだろう?
今日放送があるのですがホットロード回ですよ。これって夏休みの映画じゃないの~?! ハワイの大野くんの涙、きっと来年でしょうね(怒)
通常放送はまだしも、これは即探しの旅に出ることになりそうです。トホホ
2014年10月25日(Sat) 14:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月26日(Sun) 12:51
Kさんへ
編集
Kさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ガイドよかったですよね。買った時はアルバムフラゲした時よりもテンション上がりました^_^;
そういえば私もまだ次女に見せてないです。うちの場合は横取りされるの防止のためなのですが。
Kさんの隠し場所が!(笑)どうか誰にも見つかりませんように!

そうですね、Jとの話題がやたら多いと感じる今日この頃です(汗)
なのでああして一人ひとりについて語ってくれるのが貴重で貴重で。

VS、おおーそんな萌えシーンがあったのですね!
うふふ、その場面が想像できてニヤニヤしちゃいます。相葉ちゃんの発言もツボ~
これはOPだけでも見たいので某所で探してみようかな。
今はこちらで遅れての放送もほとんど観ていないのですが、こういう時とか大野くん萌えある時だけは見ています。教えてくださってありがとうございます。

ライブでの途中退席は、終電に間に合わないとか遠征でどうしても移動が必要とか(深夜バスなど)
そういう事情もあるのでしょうね。あきらかに規制退場を避けてという方もいるかも?
数回入れる人は、今日は最後までいなくてもいいという方もいるでしょうし。
私の場合はどうしても現地宿泊になりますので、途中で抜け出したことはなかったですね。
2014年10月27日(Mon) 00:20












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。